かなりの月日書いてませんね・・ 

2006年11月26日(日) 15時53分
とりあえず最終書き込みが自分であったということに驚きですね。


そしてこの日記を見ている方がいまだいるということにも驚きです。


最終が9月か10月か・・・
ちなみに今は12月前か〜


随分と久しぶりだ。


さて最近っと言っても10月の週末の話からしよう。
 
まずは文化祭でのライブだ。新しいボーカルさんが着ました。
そして、掛け持ちでボーカルやってくれてた子とツインボーカルで
歌って頂き、とっても華やかでしたww

んで、えーっとハイ、自分ことギターの実琴めっちゃくそ下手でした。

そこは置いとこう{ぇ/逃亡}


11月になりました。
はやくもクリスマスライブについてミーティングがありました。

自分らのバンドもどうする?っと言う話し合いをしました。

試験前で一ヶ月も時間がありません。
曲決めの際、自分は何でか忘れましたがその場にいませんでした。


そして曲が決まり、練習が始まり、

自分は練習をしつつも別の事をしてました。
それはバンドに関係ないのでまた置いときます。。


バイトをしていたせいで長く出ることもできなくなっていきました。
だんだんと練習は少なくなっていきました。




そして現在、メンバーがいなくなりましたね


理由は様々です。


これは解散というものでしょうかね〜〜


とりあえず、最近と経過のみ書き留めました。



ではこの辺で。

この先書くかどうかは気まぐれに〜{笑}

またいずれ。




ぉ久しゅう。 

2006年09月18日(月) 22時48分
いやはや最近練習一人でしかやってないからすっかり書き忘れてましたね・・

しっかし、雨が多く降るものですな。
もう家の屋上で思う存分音だせないでわないですか(;○言○;)
うーん携帯で毎日曲を聞くぐらいしか出来ません。

ってかバイト先にギターを持っていっても大丈夫みたいです。
安心しました。練習後に直行という感じですね。

早く合わせしたい。

練習 

2006年09月14日(木) 19時39分
最近は毎日ちゃんとギター練習してますよー(*^_^*)
・・・・ヲタネタ以外書くことないですorz

毎日更新・・・(^^; 

2006年09月12日(火) 21時01分
毎日更新するのって大変だね(笑)
誰も更新しないで1ヶ月とかないように頑張って書きます。

・・・誰か書いて、ほんと。(笑)

デスクトップバトン 

2006年09月10日(日) 10時57分

前、本家のブログでも書きましたけど、ネタがないのでもう一度書かせていただきます。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
「L'Arc〜en〜Ciel」の皆様です。
hydeいいよね(*´Д`*)
・・・ここに書いていいネタなのか(笑)

2.OSは何?
WindowsXPです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有PCです。でも私しか殆ど使わないです。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ググって手に入れた。そのあと加工・・・みたいな。

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁に変えますね。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20。
左上は別に消してもいいんですけど、面倒くさい(死)
常に左はお絵かきソフトとゴミ箱と決まってます。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私がごちゃごちゃです(笑)
本当はもっと綺麗だったはず、なんですけどねぇ(笑)
ファイルの中の方がもっと凄いのでデスクトップは綺麗な方ですよ。

8.何かこだわりはある?
L'Arc〜en〜Ciel好きです(^^

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全く何にもしてません。
あんまり整理するとファイルが何処行くかわからなくなって大変になりますんで。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
stop.

更新。 

2006年09月08日(金) 19時40分
こんばんは。
ギターTの宮・・・・・・未桐アベルです。
どうしても宮○○子のHNを癖で書いてしまう(^_^;
それはそうと、バンドサイト更新しました。
HPは殆どコンテンツなかったのでブログの入り口に
してしまいました。
頑張って日記毎日(・・・。)更新頑張りまふ・・・。
ttp://blog.gleipnir.moo.jp/
上のアドレスのブログは私個人のものです。(宣伝)
此方も更新頑張るのでよろしくです。

お久しぶりです。 

2006年09月07日(木) 20時30分
お久しぶりです。
ギターTの宮・・・いえ、未桐アベルです。
最後に日記を書いたのが06月08日だそうです(苦笑)
誰も写真とかupしていなかったのでupしてみました。本当はバンド活動の写真とか載せられると良いのですが・・・;今度私のギターを撮って日記に載せようと思います。顔出しはちょっと・・・・!(笑)


今日は小畑先生の逮捕でくらくらです(笑)

訂正orz 

2006年08月30日(水) 18時17分
なんかもう好き勝手やってます皐月李夢です(日記更新しまくっている件)

合宿はとても楽しかったです。
…まぁそれは置いといて。(あれ?)

曲は「スタンドマイミー」になったとか言いましたが、
合宿中に色々ムカムカ(胃もたれ?/違)がありまして、
いきものがかりの「HANABI」になりました。
あ、合宿中に買ってきました。楽譜(笑)

んな訳で、頑張って練習しておるです。早いなぁ…(曲が)

2学期からまた通常通りの部活が始まるので、
文化祭に備え(るつもりで練習し)て頑張ります。

ではでは、連続日記theウゼェ李夢でした。(被害妄想/死)

ふふふふ… 

2006年08月24日(木) 11時12分
明日から合宿行ってきますb

実琴さん曰く、「スタンドバイミー」になりましたので、
合宿中に少しは出来るようになりたいです(>_<)

音楽(↑)聴きながら適当に机を叩くことが出来るようになってきまして、
曲を聞くと一気にテンションがあがります。
顔が満面の笑みになります。
ゴキゲンになります。
私の絵をビリッビリに破いても怒らないかもしれません。(…)

それにしても、本当に楽しい曲です。
こんなに楽しい曲をやれるのを待ち望んでいました(ぁ)
そして、やれる日が来るとは…
もうシヤワセです。感無量です。(適当)


合宿中の模様は、我がサイトの「blog」に書いていきますので、
お暇な方・どうなってるのか知りたい方は、是非いらしてくださいw(待て)


何か、自サイトの宣伝に来たみたいだ…orz
も、目的は違いますからね;;(ドキドキ)

新情報です。 

2006年08月22日(火) 23時07分
新しい練習曲決まりました。

レミオロメンの「スタンド・バイ・ミー」です。
(曲名あってます?)


どんな感じのリズム何でしょう・・・

携帯の歌フルがなかったので
CD今度借りに行きます。

その前に課題をクリアーしなくてはいけませんね・・・・

皆さん両方とも頑張りましょう@@

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ternally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる