ご、ごめんなさぁぁい 

2006年08月27日(日) 22時09分

すいません。
体調不良のため、今回の日記はお休みさせてもらいますね。
回復次第、再開しますので、申し訳ありませんがおゆるしくださいませ。

\(∵)/

マ ナ ツ ノ カ ヂツ 2 

2006年08月26日(土) 19時13分

マ ナ ツ ノ カ ヂツ 第2回
すっかり舞い上がってしまっているヤングいーてふは、バイク屋のお兄さんの言う事も上の空。トンチンカンな事を言い出しました。
「あ、あの、私、海岸線とか、向日葵畑とかが見える所を走りたいんです。」そんな話にもひるまず「えぇ、うちで扱ってるバイクは、何処までも走っていけますよ^^」と、爽やかに答えました。
すでにヤングいーてふの頭の中は妄想でいっぱいです。どういう経緯で、どうなったかもわからず、書類に判を押していました。
気が付けば、バイク屋のお兄さんが渋いバイクを指差し「では、納車は一週間後になるので、その時引き渡しますね。」と、いいました。
「じつにラッキーだわ!また彼に会える!」と、当たり前の事なのに、さも奇跡の出会いだと思い込み、ブツブツと独り言を繰り返していました。
購入したオートバイは、まさに渋い色の(ガンメタリック)GB 250 ClubMan でした。

以下次回へつづく
\(∵)/

マ ナ ツ ノ カ ヂツ 1 

2006年08月25日(金) 16時12分

いぁぁ、暑いですねぇ。
夏もそろそろ終わりですが、この時期になると、なぜかこの曲が聞きたくなる今日この頃。皆さんはいかが御過ごしでしょうか
90年に発表されたこの曲(サザンオールスターズ真夏の果実)が、なぜ聞きたくなるかと言うと、それは秘密(`o'ヾ (ウソデス)
私がまだピチピチのヤングだった頃の事でございます。
94年8月に、あがた森魚 監督/音楽の「オートバイ少女」という映画が公開されました。(公開の数年後にビデヲで見たわけですが)
その映画(ビデヲ)にいたく感化されたヤングいーてふは、無謀なことに自動二輪の免許を取得し、自分自身が「オートバイ少女」になりました。
ある日、近所のバイク屋さんにマイ1stバイクを買いに行った時の事です。
「こ、こんにちはぁ。あ、あの、オートバイ欲しいんですがぁ」「いらっしゃい!ゆっくり見てって下さいね」
な、なんて爽やかなの!惚れた、マジあんたに惚れたYO!
「免許取ったばかり?身体にあったオートバイを選んだほうがいいですよ」

すっかり舞い上がってしまっているヤングいーてふの耳にはなにも聞こえません。


次回につづく…

\(∵)/

うなポエム 

2006年08月24日(木) 22時25分

☆*:・°うなぎ ☆*:・°
ぬるぬるスルスル水の中
僕は水の子、水のプリンス
岩の隙間、筒の中、ぬるぬるスルスルぬるぬるスルスル
僕の自慢は長い身体と、このヌメリ
水の光は僕のヌメリで輝くんだよ。ぬるぬるスルスル
僕をつかまえてごらん。僕のヌメリには勝てないサ。ぬるぬるスルスルぬるぬるスルスル




ご、ごめんなさぁぁい!!(・ω・;)(;゚ω゚)
書く事が無かったのでついうっかり…
じ、次回がんばります。
\(∵)/

リハビリ 

2006年08月23日(水) 19時48分

しばらくプレイしていなかった、LineageUをやりにネットカフェに行って来ました。
九月にアップデート予定のC5の情報収集も兼ねてリハビリです。
うっかりした事に、長いブランクのせいで、軽く3D酔いをしてしまいましたよ。
久々のギラン城の村は見知らぬ名前のPCがたくさんいて、ちょっぴり淋しくなっちゃった。(笑)

しばらくあたりをフラフラしていたのだけど、野良に参加する気も無かったので処刑場あたりでバフ支援をしますた。
久々にもらう推薦はなんか気恥ずかしくて、ちょっぴりうれしかった。
で、バフしたりボーっとしてたんだけど、フレチャの呼び出しがきたのだ。ちょっぴり悪寒走りますた。(ウソデス)
呼び出した人は廃ダンサーの干将〇耶さんですた。久しぶりの再会に、ちと緊張。
近況などを報告して復活の際はまた遊んでもらう約束をしログアウト。

いぁー久々のインだったんだけど、待っていてくれるクランの人達や友達がいて、私は幸せ物だなぁと思った今日でした。

今日のネタは… 

2006年08月22日(火) 15時23分

今日のネタは…

なにも無いんです。ごめんなさ〜い

お詫びに脱ぎます!(ウソデス)

今日は近くの公園で野良の猫ちゃんをいじくり倒してきました。
もうね、机の角にブツケたくなるくらいカワイかったでつ。(表現が、ちとバイオレンスですが、カワイすぎるという意味でつ…)

と、いうわけで次回は頑張りま〜す
(*'-^)-☆

\(∵)/

2006年うなぎの旅 3 

2006年08月21日(月) 15時49分

…☆鰻の旅最終回☆…

クジラのお刺身を肴に冷酒でマッタリと付添人と談笑する事約30分ほどたった頃でしょうか、待ちに待った「鰻様の白焼き」登場です

☆☆☆~ヽ('∀`)ノ~☆☆☆
あ〜なんていう香ばしい薫りでしょう!表面はパリッとしていて箸がサクッと入ります。中はフワッとしています。まさにパリッサクッフワッです。(どこかで聞いたフレーズ?)(ΘoΘ;)

とても良い仕上がりにワナワナと感動しつつ山葵醤油を付け口に放り込みます。
w(*'o'*)w(☆o◎)w ウマー
「お、おぢさん…く、口の中が浅草サンバカーニバルですわよ!!」
ちと大袈裟ですが、それほど美味しかったのです。カーニバルを鎮めるため冷酒を煽りますウヒャーッ!た、たまりません!鰻様、あんたウマイよ!ウマ過ぎるよ〜!……

鰻とお酒を堪能した2006年うなぎの旅一行は店のおぢさんと、ガッチリと握手をかわし、再会を約束すると店を後にしました。

この後、浅草菊水道りに煮込を食べに行ったのは内緒です。
(・ω・;)(;・ω・)

3回に渡ってお届けした鰻レポート。付き合って読んでくれた人、うっかり読んぢゃった人、ありがとうございます。
(*'-^)-☆
次は煮込レポートかも?!

\(∵)/

2006年うなぎの旅 2 

2006年08月20日(日) 15時47分

・・前回のつづきです・・
鰻を食べるために浅草迄やって来ました。
目的地まではもう目と鼻の先です。吾妻橋
の袂では、シーバスの発着場があります。
「そっかぁ、あれに乗るとお台場まで行け
るだにゃぁ」と思いつつも早々と鰻屋さん
に到着であります。

暖簾をくぐると前方左下のあたりに、水の
はってあるタライが置いてあり、中には数
匹の鰻様達が!蒲焼にされるとも知らずに
お出迎えしてくれました。(-_-;)

実は食事というよりも呑みに来た(笑)とい
うのが正解なので、迷わず店のオヂさんに
白焼きとビールを注文しました。

このお店、注文を受けてから鰻様をさばく
ので、口にするまでは、わりと時間がかか
ります。しかたないので、クジラのお刺身
を注文(笑)ビールがなくなったので冷酒も
たのみました。
うっかりすると鰻様を食する前に酔っ払っ
てしまいそうです。  

以下次回へ続く

\(∵)/

2006年うなぎの旅 1 

2006年08月19日(土) 20時11分

行って来ました。えぇ、行って来ましたと
も鰻屋へ。

しかし今日はものすごく暑かったですね。
外出する気力がなくなるところでしたが鰻
を食べに行くと宣言しましたので炎天下の
中いざ出陣致しますた。
鰻の様な交通機関メトロ銀座線に乗って
一路浅草へLet'sGo!!!

浅草駅の改札を抜けると、雲一つ無い空の
土曜の午後。観光地浅草はたくさんの人で
ごった返してました。人を掻き分けつつ神
谷バーを横目で見ながら吾妻橋へ。この橋
を渡ってすぐの所に目指す鰻屋さんがあり
まふ…


以下次回に続く…

\(∵)/

うっかり 

2006年08月18日(金) 20時33分

ボケボケしてたらうっかり残暑ですよ!

夏らしいアクティブな行事や風流な事など
一切やらずじまいで気が付けば、秋の気配
の尻尾あたりがニョロニョロと動いていま
す。

あっ\(◎o◎)/!ニョロニョロで思い出
しましたが、今年はまだ鰻を食していない
事に気付きますた!よし、明日は鰻を食べ
に浅草までLet's Go!なのです。

なぜ浅草かと言うと、行った事のある鰻屋
さんが浅草にしかないからです。(-"-;)


次回は鰻レポートです。(ホントニカ?)


それでは御機嫌よう(*'-^)-☆

\(∵)/

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒーリカ
» ご、ごめんなさぁぁい (2006年09月06日)
アイコン画像いーてふ
» マ ナ ツ ノ カ ヂツ 1 (2006年08月26日)
アイコン画像干〇莫耶
» マ ナ ツ ノ カ ヂツ 1 (2006年08月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-tef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる