に-ん 

September 04 [Sun], 2005, 19:09
ぅ-ん。。最近日記が暗ぃょね↓↓そしてぇりかの髪の毛も暗ぃょね・・・ってか真っ黒(-_-;)家族からも友達からもゃぁからも似合わなぃって噂(−m−○)プププ ヒドィにゃ-。。茶チャの時のが良かったトヵ。。金パの時でもィィからとりぁぇず明るくしろトヵ。。無理ぢゃぃッッ(*`Д´)ノ!!!つか確かに似合わね-。。。な-ん-か-・・・キモ♪♯しかしこれから@年ゎこれでいかにゃな-。約束させられたかんね-。破ったら教師からリンチうけるんだょ???逆にシヵトしてリンチされて教育委員会に逃げ込むか(´∀`)ヮラ でも似合わなぃから笑ぅって。。。



しどぃ(ΩдΩ)

ァィ ラヴ ドンキ(*´Д`*)テヘ 

September 03 [Sat], 2005, 17:48
ド・ド・ド・ドン・キ-♪ドンキ・ホ-テ-♪♪

ゥフフ(−m−○)暇な時ゎぃっでもドンキにぃるぇりかでつ(*´Д`*)テヘ なんかドンキってすんごぃ楽しぃょね-☆:+(人´∀`*)↑↑ぃるだけで幸せ〜♪♯って言ってたらャンキ-だのバヵだの変態だのどゃされましたとさ。ヒド-ィょね↓↓でもゃぁゎ『俺もドンキ好きゃで☆ほな今度デ-トでドンキ行こか♪♯』ってゅぅてくれたモン(・ω・*)確かにゃぁゎ電話かけたらF割ドンキぃるょね。。ぇりでもそこまでドンキに通わなぃょ・・・ヮラ まァたぶんドンキで買い物してプリ撮ってマンキ行ってゃぁの家とかそんな感じゃとゎ思ぅヶド。。。それってなんか皆のゅぅデ-トと若干違くねッッ!?デ-トって遊園地とか水族館とか映画とか・・・そんなんのハズ!!!ぃぃゃ。。(-_-;)


きっとカチュゎドンキ嫌ぃだろな↓↓

朝から。。 

September 02 [Fri], 2005, 23:36
朝からメェルがィパ-ィ☆こなぃだナンパされた人からデシタ。。まァぃぃ具合に暇を潰してくれるのゎぁりがたぃょネ(*´∀`)期待さしてたらマヂめんごゃヶド↓↓ごめポ。だってァタシの恋のベクトルゎァィッに向ぃてるヵラ〜☆:+(人´∀`*)♪♯ぁ、ぃゃ、ぅ-ん。。。とりぁぇずァナタでゎなぃサョ〜↓↓

ってかB!!!今日めっちゃハラのたつことが!!!!男友達から、「ぉ前Tに『一緒にどっかぃこ』とかゅって誘った??」とか聞かれましてェ〜・・・


(゜Д゜){ハァ??


どォゅ-コトか聞きますとそんなぁりもしなぃコトを周りに自慢しとォらしぃですヮ。

ふ-ん(。-`ω´-) ェェ根性らね♪♪

って!!ァタシがお前なんか遊びに誘ぅかっちゅ-の!!!自分の顔見てからそォゅ-ゥソついてょね。。残念ながらァンタなんかァゥトォブ眼中ゃァん【´-∀-】pザンネーン!!! つゥかァンタみたぃな男にそォゅぅコト言ぃふらされると確実にァタシの価値下がるぢゃん???困るょね-。まぢ迷惑。ァタシ男に自分からA人で遊ぼトヵよォ誘ゎんし。ってかそんなチャラくなぃヵラ!!!!!ぅぁ-キレそ---------!!!!!(*ノ`Д´)ノ怒怒怒!!!

ぉかげで男が信じられなくなりました。ってかカチュ以外信じられなァ〜ぃ♪ヮラ ぁ、カチュってのゎ昨日からゅってる子ね(*´Д`*)テヘ っかゥソつくとかサィテ-。男ってかゥソツキが嫌ぃ!!!今までチョットのゥソなら許せたヶドもォ無理。

ゥソつきなんて許せへん!!!

次なんかぁったらマヂぶっとばす(-"-)

A学期だょね 

September 01 [Thu], 2005, 22:27
今日から新学期ぢゃ-ん(*ノ´∀`)ノ♪♯ャベェな-。ミンナ軽めに返信・・・(ΩдΩ)変身してるぢゃんかァァ---!!!ぉぃてけぼりくらぅんぢゃね??ぉぅぇ-↓↓

っかァタシ、恋に落ちそぅだ(つω`●)ポッ

心から心から思ぅ君が大切なモノゎなんですか??

ぅん、こんな気分。
でもまぢめに書くと大切ってのがどォ大切なのかってゅ-話。確かに今@番ァタシので大切なのゎ彼。たぶん高校に入ってからゎずっと。今日久々に会ってそれゎあらためて実感した。約@ヶ月半ぶりに会ぇてホントに嬉しくて少なぃ時間の間にぃっぱぃ色んな話をした。周りから見たらしょぅもなぃかもしれなぃヶドそれがすごぃ楽しくて嬉しくて幸せゃって思ぇた。チョットでも見ぇなぃトコに行っちゃぅとそれだけでスゴく不安。泣きそうになる。他の男となんか連絡とる気になれなぃ。そんなんァホらしく思ぇてきた。

でも何回か話に出てきた【ゃぁ】ゎゥチのコトを大事にしてくれるし、大切に思ってくれてるんゃと思ぅ。ァタシも【ゃぁ】のことゎ好き。大好き。でもァタシのゃぁに対しての気持ちとゃぁのァタシに対しての気持ちゎ違ぅかもしれなぃ。なんでだろぅね。たぶんァタシのコトゎゃぁの方が思ってくれてるのに。ゃぁの方がきっとこれからも色んな発見がぁって楽しぃと思ぅ。ゃぁの方がぃっぱぃ色んな話もしてくれる。連絡もぃっぱぃとろうとしてくれる。なんかぁったらスグに来てくれる。楽しませょぅとしてくれる。心配もしてくれる。

なのに他の人を見ょぅとしてる。

スゴィ嫌。

ゃぁと向き合ぃたぃ。

そぅ思ってるのにゃぁのコトゎその人がぃる限りぃっもA番に考ぇちゃぅ。

もォ自分がゃだ。。。



って今思った。きっと明日にゎ直るょ。ぅん。ぃっも通りにすごすょ。ゃぁ、明日ゎ電話出るね。メェルも返すね。でも今日ゎごめん。なんかこんなコト考ぇながらゃぁの声聞いてゃぁと話してたら泣ぃちゃぅょ。きっと心配してくれるょね。。ぢゃぁダメだょ。大丈夫だって言っても家まで来ちゃぅもん。だから明日。明日にゎきっと直る。直すから。

花火WARS 

August 31 [Wed], 2005, 23:35
今日ゎ久々に地元の友達と逢ってきたァ-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノみんな相変ゎらずャンキ-してるんだね☆ぇりかゎぃっまでたっても安心出来ねェょ(ノ∀`)ァィター ょし、みんなにこっそりメッセ-ジだな♪ヮラ

Rへ
学校ャメるとか言うなし!!!頑張って入ったのに(´Д`υ)でも単車で迎えに来てくれて嬉フィス☆
Kへ
追試の課題手伝わせんな(*`Д´)ノでも送ってくれて感謝♪♯
Tへ
学校一緒ゃ`ゃっぱキモヵヮら〜(*´Д`*)
Nへ
これからもMをょろしコ(@゜ー゜@)ノ∃ □=ノ勹♪
HとSとTへ
自分ら・・・キショッッ(−m−○)プププ ヮラ
Aへ
・・・愛してる(つω`●)ポッ ゥソだポ ヮラヮラ
Nへ
なんの勉強ぢゃぃ!!!`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

・・・とまァこんな感じでとりぁぇず、ァホばっかゃしキッショぃ`みんなメッチャ好きなんだゎナ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ 久しぶりにテンションぁがって@人でぶちぁげ状態だったょね。ぁ、でもRとKもか♪ヮャ まァぢみんな、愛してんゾ:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+ヮラ

紹介 

August 30 [Tue], 2005, 10:55
友達の紹介で♪
メェルして今日でA日目♪
ぉ化粧なんて全然してぃるヮヶなぃ♪
ただぉもろくなくて♪
上手に話せなぃな♪
冗談もまったくなくて♪
しょ-もなぃ会話♪
タ-レントにゎ似てなぃ人です♪
上半身裸の写メ送る人なんです♪


っちゅぅカンジで。。(-_-;)面白くね---ッッッ!!!コノ人!!!!即行写メ送ってとか↓↓しかもなんで送ってきた写メゎ上半身裸ですか。。裸族ですか。なんなんですか。しかもなんで服着てなぃのにネックゎしてんですか。マッチョだぜって見せびらかしてんですか。ゃ、そォでもなぃと思ぅょ。。(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェ- と-に-か-く-・・・ァタシゎ無理でつ。。顔も微妙トヵ。
ってかぇりかにゎゃぁがぉるんで☆まァ付き合ってゎなぃんス`〜そぅゅぅコトしたらまたゃぁに謎ギレされるんで(つω`●)ポッ ゃぁってば見た目ャンキ-でハ-トも若干ャンキ-なぉ兄さんですから。。コヮ-ィ(ΩдΩ)ェーン↓↓




ァタシゎ昨日も書いた通り店網クンとか健太郎クンがィィのに。。。

コリコりんこ 

August 29 [Mon], 2005, 20:08
ん-・・・今日ゎ日記書くことがナィなァ。。ぢゃぁ今日のャだったコトでも☆ヮラッ ぁ、ネクラって??ゥルセー(*`Д´)ノとりぁぇず聞けYO!!!ゃ・・・聞ぃてくれょォ(ΩдΩ)

肩がこった-(´Д`υ)
携帯のラィンスト-ンがはがれた-(´Д`υ)
背が伸びた-(´Д`υ)
金がナィ-(´Д`υ)
眠ぃ-(´Д`υ)
勉強ヮヵラナィ-(´Д`υ)
ァタマィタィ-(´Д`υ)



でもメンズェッグコァ買ったからぃぃか(●´д`●´д`●´д`●)
店網くんヵコィーくてス━(●´3`●)━キ♪
でも最近でも最近ヶンタロ-くんもス━(●´3`●)━キ♪
ぁ、ヶンタロ-くん彼女募集してるトヵ!!応募したぃ-めちゃめちゃ応募したぃ-ヶンタロ-くんの彼女になりた-ぃィィィィ--応募しょヵナ。。でもそんなの恥ずかし-(ノд<*)ヶンタロ-くんの名前ゎ藤井健太郎ってゅぅんだょ-♪♪もォ名前から好き!!!



・・・ァレ??店網くんゎ???ヮラッ

室井さ-ん 

August 28 [Sun], 2005, 19:16
見に行ってしまったんだトヵ。室井慎次ぢゃ-ん☆:+(人´∀`*)♪と、ゅゥゥ-かァァ-、今日ゎ@万以上持ってったんらゎ♪♪ぇりかリッチぢゃん(・ω・*)なのに帰りにゎお札が@枚もなぃんだ。。財布に入ってるのゎC◎◎ぇんだけ。。。ァッレ-!!??ぉっかしぃな・・・今日ゎィッパィ持ってきたのに-(´゜Д゜`;)ょし、今日@日買ったモノを振り返ってみましょ!!!
・映画のチケット(室井さ-ん!!!)
・映画のパンフ(室井さ-ん!!!)
・財布(まぢヵヮィィんらゎ♪)
・タンク(SALE品☆)
・キャミ(こっちもSALE品ゃ`ヵヮュィんだナ)
・CD(トランスA〜)
・雑誌(ゃァに頼まれてたFineとメンェグ)
・ネック(タァコィズ)
・リング(キラキラキラ--)
・ブレス(キラッキラ☆)
・マクド(フィレオセット)
ぁ・・・通りで右肩が重ぃと思ったょ(-_-;)これゎぃくらなんでも買ぃすぎ↓↓しかもメンェグとか自分の分も買ったからA冊買って不信がられたトヵ(ノ∀`)ァィター
(゜Д゜){ダメダコリャ
成金万歳-(*ノ´∀`)ノ明日からどォゃってすごしてぃけばィィんだろ。。ぁ!!!またぉごっても-らぉ♪♯

肉焼き-☆:+(人´∀`*) 

August 27 [Sat], 2005, 19:01
はぃッッ♪♪肉焼ぃてきました----↑↑ぁ、ぇりゎ美白なんで肌焼いたわけぢゃありませそ(・ω・*)牛だょ、牛-GYU☆☆ぁ、豚も鶏も食べたょィェーィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)vィェーィ ぉごりぁざ、ぁざ、ぁ、ぁ、ぁざ-すヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪♯ァタシに食ゎれたギュゥさん、トンさん、ティキンさんもぁざ-す(*´∀`)ノゥフフフ-。キモ-ぃ。ぇりちゃんってばキモ-ぃ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 そ・し・て!!!ゃっぱりぉごりぁざ-す♪また頼みマックス!!ぁずマックス!!!ヮラ ィタィ??ぇりかィタィ???ぃゃん(ノ∀`*)

にゃース 

August 26 [Fri], 2005, 19:37
ふゥ----。。。サブぃ、サブぃ、サブぃ!!!ぅぁ-最近ク-ラ-に拒絶反応が。。。って--、、サブぃょ(pдq)↓↓そんなぇりかゎ心もサブ-ぃ(´∀`)こりゃ@本とられたねッ☆ヮラッ ぅ-ん♪こォゃって@人で遊べちゃぅ自分が・・・
フフンフ-ン♪
ィタくて-♪
切なぃ-♪(Na Na Na Na-)
作詞:eRiKaN
作曲:獲李蚊
ギタ-:ェリ-マィラヴ
ベ-ス:ぇりんぎ
ドラム:ぇ-りぁん
ぁ!!また@人で遊んぢゃった!!!たぶん病気なんだろな、これゎ(゜Д゜)そしてこォゃって気持ち悪さが増してゅくんだйё(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ぁ-ぁ。みんなこんなぇりかとこれからも友達でぃてちょぃ♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-tan_gu---88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる