こころ 

2006年12月04日(月) 14時19分
12月になりました。

師走 師走・・・どたばた どたばた




こんなときは




こころに静寂を。

眠い 

2006年09月08日(金) 18時04分
今日は朝5時にバイトが終わって、そのあと飲んで帰ってきたのが8時(>_<)
午後から教科書販売があったのであまり寝れず(;□;)今日はバイトも休みだしたっぷり寝るぞ‐☆でもダリンにも会いたいなぁv(*^-^*)v

歯医者 

2006年08月17日(木) 22時35分
今日2年ぶりに歯医者に行ってきました(>_<) 行く前はとっても怖くてドキドキ(´-ω-`) でも先生がとっても優しい人で安心♪〜o(*^▽^*)o〜♪親不知を抜きに行ったのですが、まだ生えかけすぎて抜けないとのことでした(o´*`o) 結局他に虫歯が見つかり明日も歯医者には行かなくてはいけないのですが(*´д`*)=3 やっぱり歯医者サンはイヤだ‐(◎'Å'◎)

ラーメン 

2006年08月16日(水) 13時00分
今日はママと一緒にラーメン食べに行ってきました(=゚ω゚)ノ地元では超人気店なので、11時半ごろ行ったのにもうすでに行列ができていました(>_<) 30分ほど並んだのですが、やっぱおいしい(o^-^)o〜♪ 久しぶりに食べましたが味は変わってませんでしたb(^o^)d
また食べたいな‐W(^O^)W

おばあちゃん☆ 

2006年08月15日(火) 12時58分
今日は朝6時半にお家を出発して、車で3時間半ほどのところにあるおばあちゃんの家に来ました☆行く途中の車では爆睡(>_<) 着くまで1回も起きませんでしたヽ(;´Д`)ノ笑 そしてそして!!おばあちゃんの家で駒苫vs青森山田を見ていたのですが、駒苫の大逆転スゴかったですね‐(#^ー゚)vハラハラドキドキもんでした(*≧△≦*)青森山田は残念な結果になってしまったけど、駒苫相手にあそこまで戦えたこと、そして大切な仲間たちと3年間野球をやってこれたことはかけがえのない財産になるんじゃないかなΣd(・∀<)
私は中高6年間陸上をやっていたのですが、本当に大きなものを得られた気がします(●^-^)ノ 何かに夢中になるってホントに素敵なことですよね(★'ω'★)

はじめまして☆ 

2006年08月14日(月) 22時04分
北海道札幌市在住の19才えーたんと申しますv(*^-^*)v 今日からブログを始めることにしました(≧▽≦)ゞ日々の思いや出来事をUP↑していこうと思っているのでよろしくお願いします(^O^) さっそく今日なんですが、成人式の着物を見に行ったんですよo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o 可愛いのがいっぱいあって目移りしまくり‐(≧ω≦)最初のお店ではI着くらい試着させてもらい、店内を散々散らかしてしましました(>_<) ホント申し訳ない(;□;)!!ママとおばばと3人で見に行ったのですが、3人とも一致で気に入ったのがあり、一発で決めてしまいました(>ω≦☆)〃 ピンクの振り袖なんですけど可愛いですよぉ‐☆♪(≧∀≦)中襟や帯がかなりオシャレです(*μ_μ)σとにかく成人式が楽しみっ(^・^)♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-tan1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる