カカアコ・キッチン 

2006年12月24日(日) 9時44分
KAKA'AKO KITCHEN


これは、クリスピーチキン。$7.95 めちゃくちゃおいしい
でも、かなり大きいですいつも袋をもらって、もって帰ります

カカアコ・キッチンは、白米か玄米か選べます。サラダも、マカロニサラダとグリーンサラダがあります。
プレートランチ以外にも、サンドウィッチ等いろいろなメニューが沢山あります。

前回行った時は、NEWメニューの何とか(?)サーモンってやつを頼みましたが・・・なんか味が薄くて、かなりショックでした。クリスピーチキンにすればよかったです

LUNCH 

2006年12月16日(土) 23時38分

これは・・・アラモアナ・センターの1Fのところで食べました
今度行った時にちゃんと調べておきます
たしか焼きソバかご飯か選べて、あとは自分の好きなおかずを選びます
私は、ブロッコリーと牛肉を炒めたものと、味は酢豚、具はお肉とパイナップルだけ。。。みたいなものを選びました。まぁまぁでした。私は結構好きです。

MY NEW BIKE 

2006年12月15日(金) 14時02分

TREK2007モデル 7.3 FX ¥68000
冬のサイクリング用

assos 

2006年12月15日(金) 13時46分

assosの冬用ソックス
冷え性なので、冬のトレーニングには(特に朝)欠かせません

COLD STONE CREAMERY 

2006年12月14日(木) 14時16分

COLD STONE CREAMERYのアイスなんですが・・・ホワイトチョコレートアイスにホワイトチョコチップとキャラメルソースが入っていて。。。しかもサイズをLOVE ITという大・中・小でいうと中の大きさにしてしまいました。普通のコーンかボウルにすればよかったのに、カラフルチョコが沢山付いてるコーンにしてとついつい言ってしまい

想像以上に甘いです

半分以上残してしまいました。ごめんなさい

でも、トッピングが沢山あって、注文するのがとても楽しいです
オススメです

TEDDY'S BIGGER BURGERS 

2006年12月14日(木) 14時08分

TEDDY'S BIGGER BURGERSで買いました
おいしかったです

ホノルルセンチュリーライド 

2006年12月14日(木) 12時00分
初めてホノルルセンチュリーライドに参加しました
1人でこの荷物は・・・きつかったぁー
右の大きいハードケースには自転車が入っています


エイドステーション。。。バナナやオレンジやクッキーなど沢山用意してありますが、スポーツドリンクはなんか変な後味で・・・私はONLY水でした

STARTもFINISHもカピオラニ公園です
100MILE完走


JALのツアーで成田から行きました・・・でも本当は関空から行きたかったのですが、申し込みが遅くて(9月に入ってから)飛行機が満席で。。。しかも1番安いホテルもいっぱいで、ワンランクひとつ上のホテルになり1人部屋追加料金を払い結局25万くらいかかりました
申し込みはお早めに。。。
1人での参加はちょっと寂しかった。。。でも、エイドステーションや信号待ちで話しかけてくれた人たちのお陰で、楽しく走れました
同じBENTO BOXを付けていたアメリカ人(←多分)のおじちゃんが信号待ちで「同じBENTO BOXだねー、その中に何入れてるの??」と聞いてきたので、正直に「化粧道具。。。」と言うと・・・おじちゃん、続いてやって来たおじちゃんの仲間たちに大笑いをしながら「この女の子BENTO BOXに化粧道具入れてるよ〜」と大声で。。。仲間たちは「女の子だからねぇー」とかなんとか。おじちゃんの声でかかった・・・きっと周りにいた人みんな聞いてた・・・

家の前に欲しい。。。 

2006年12月13日(水) 10時05分

自転車を置きたい時、ワイヤー錠でこれにつけます



街中に沢山あります便利でちょっとかわいい
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ひとり旅
    ・自転車-トライアスロン、サイクリング
    ・映画-男はつらいよ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e-tan-tri/index1_0.rdf
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://blog.with2.net/link.php?396052 人気blogランキングへ
Yapme!一覧
読者になる