最近

October 17 [Sat], 2009, 22:08
最近またまた美容に目覚めてきた!

ジム行きだしたのも、運動不足解消のためとカラダのラインを綺麗にするためです。

やっぱり女性としてan・anに出てた『ほしのあき』の美乳、美尻には感心するし、憧れます☆彡

そこまでは無理だとしても頑張ることが大切です!



今日は、フェイシャルエステに行ってきました♪

カウンセリングしてもらって、私のニキビは内面からできてしまってるもので薬塗って治るもんじゃないってことがわかりました(´Д`)
ストレスとか原因なんです。


最近色々愚痴とかイライラしてしまうことが多い(;_;)
もっとやりたいこと持ってがむしゃらやってみたい。目標がまだないのが痛い。



ほんまに彼氏ともうまくいかへん、噛み合わないことが多くてそれがしんどいです。
なんか気が紛れることがあれば。。。

うまくいくんかなぁ(~ヘ~;)

studying

October 05 [Mon], 2009, 21:16
今スタバで明日のテスト勉強中☆
テスト勉強なんて何年ぶりやぁ

普段してないから集中力なくて、携帯いじったりしてる(@_@;)

で、さっきキノコ&モッツァレラのパン食べてんけど予想以上に美味い!

チーズめっちゃ伸びる!
今これを求めてたわ。

こんな事考えてるから進まへん(>_<)


最近スタバ再活用やな


さっもうちょぃやりますか〜

September 26 [Sat], 2009, 11:32
またもや今日も朝からいざこざ(ノд<。)゜。


軽く彼家で横になったら朝まで寝てしまった


朝から彼氏と彼氏のおかんが女を家に泊めたことで大喧嘩!
何回目やねん。
イライラしてでも謝って二度ときません!といって出てきた〜

いくつか分かってますか??
もうめんどくせー


安心して下さい。絶対顔合わせませんからー

ミスった〜

September 25 [Fri], 2009, 20:29
今日は朝からミス発覚で、冷や冷や。


ちょっとずつ大事になっていってしまい、とりあえず謝りまくりました。


【悪いことは悪い】


連休のたるみからやと思うけど、最近思い返すと、悪事が続いてる〜!

自分の不注意が多いねんけど…


だから今日はお酒飲んで、忘れよー(。・ω・。)

ドドンパ待ち

September 21 [Mon], 2009, 17:42
待ち只今2時間ちょい(@_@;)
再度相方暖まりに出ました…
まぢ寒いです(>_<)

ジャケット置いてきちゃった〜!!

がんばって待ちます!

富士急

September 21 [Mon], 2009, 16:45
今富士急に来ています〓

今だまだ一個しか乗れてません〓
フリーパス買ったのに〓

今はドドンパ待ちで一人で並んでます〓
あと3時間待ちぐらい…

相方は寒いと知らず、夏着で寒い寒いといって、暖まりにいってます〓

待つ時間がもったいないと機嫌が悪くなってます〓

連休やったら待つのは当たり前やろ〓
それやったら最初から来るな〓って感じです。

何のために10時間ぐらいかけてきたんかわからへんし、あたしは意地でも並んでやる〓

神戸

August 26 [Wed], 2009, 21:19
先週日曜モザイクに行ったよ
 
イルミネーション最終日。
山越え中、隣の人は前を走る車をすごい剣幕であおりながら、私は車酔いしながらも神戸に到着
 
 
イルミ所じゃなくなってましたが、キラキラした光を目にしたら治りました
 
 
コミカルなジャズに合わせて光のショーが素晴らしかったです(´∀`)
 
花火もオシャレ感満載できれーでしたよッ
 
 
夏も終盤だなぁ…

韓国

August 25 [Tue], 2009, 20:13
2泊3日で韓国いってきたぁー〓〓妹と〓
 
一日目はロッテ免税店、マッサージ、ごはんでした〓
マッサージはガイドさんおすすめのとこ予約してもらって行ったけど痛かった〓〓
 
 
で、痛いの我慢した後行った良味屋(ヤンミオク)〓
普通のホルモンと牛の腸で見た目グロッキーなものを注文〓〓
 
だまされたと思って食べてみてとガイドブックに書いてあったから頼んでみたら…
 
 
【めっちゃ旨い…ヤンナ?】一気にテンションあがって二人で旨い旨い店員さんに必死に伝えました。
 
そしたらいかつーいおばちゃんがニコニコしてくれました
 
ほんとに一番ホルモン屋で美味しかったお店です〓
水冷麺もさっぱりしてて美味しかった〓
 
その後眠れぬ街東大門で買い物。ミリオレにしか行ってないけど、何も買ってないけど。
 
 
 
二日目は1日フリー〓
この日まず、明洞ミョンドンで、ランチ。
小籠包、石焼ビビンバを食べました〓
 
私たちは買い物につっ走りました〓〓
 
バニラコ、エチュードハウス、フードスキン、ハンスキン…明洞では全て揃います
 
それと韓国初体験しちゃったのが、ドクターフィッシュ〓
 
一度やってみたかった私たちは可愛い魚を想像していました。間違いでした。
 
日本で見たフィッシュよりでかいし、そんなに飢えていたのかというほど、体半分水面に出して目は恐らくひんむいて、足に食らい付いてくる。
 
まるで地獄絵図…
 
タイマーがなる時が嬉しかったです〓
 
でもここのドクターフィッシュが楽しめるカフェはすごくおすすめです〓
 
夜まで買い物し、疲れた私は、我慢できず、足つぼマッサージへ〓
その名の通りまさに『オアシス』でした〓
日本円で約2200円で足のフルコース、頭、腕、肩、体全体のストレッチまで、メニュー以外のことまでしてくれちゃいます〓
最高でした〓
 
韓国楽しかった〓また行くよ〜〓

最近

April 19 [Sun], 2009, 17:26
最近のうれしかったこと・・・残高が日々減る中で、いきなり増えていたこと


今日は朝からヨガに行ってきた! 
最近お母さんと始めて、週一回いってます。
あたしがやってるのは、パワーヨガでこれは普通のヨガよりも
少し早いペースでやるものらしいです。

ヨガ終わった後はほんとに肩が楽になって、姿勢がよくなるんです!
でも、また平日のパソコンワークでまた戻ってしまう〜(;O;)
続けて家でもできるようになれればなぁ

コアリズムと呼吸の仕方、骨盤を動かすのが似ているので、
家ではコアやろうと思ってます。






GWまだ決まってない〜〜泣
暇はもったいない!彼氏は決めてくれへんし、最近旅行パンフと
パソコンばっかり見てるけど、提案しても反応悪いしじゃあ決めろよー!
今日も、暇やったからパチンコいってきたらしく、5万すってきやがった
あ〜ありえん、これでいいのかーー
でも次いく気力が今ないよ〜


とりあえずどっかいきた〜い!!!!!!!!

久々の日記再開

March 05 [Thu], 2009, 23:22
長い間放置してて、久しぶりに書きたくなった!



空いた期間もいっろんなことあった。


4月からもう近くにはいないけど、いろいろお世話になった人。

飲み会で知り合った人たち。遊んでくれてありがとう。

コンパで会った今の彼氏。違う世界みせてくれてありがとう。これからもよろしく。



それから、2年半ほんとにいっぱいいっぱい一緒にいてくれて、
喋って笑って怒って一番自然体でいさせてくれて
今は感謝でいっぱいです。

でも、まだ他の世界見てみたい気持ちが大きくなって
わがままで離れてしまってゴメン。
まだまだ、自分が浅くて何もわかってないことがわかったわ。
離れても、連絡くれてありがと。
今また、連絡返したら中途半端でよけい悪いと思ってるからしません。




人間関係だけでも、大きな変化がありました。



仕事もやっと少しは慣れて次は後輩が入ってきます。

また不安はいっぱいでてくるけど、今はまだがんばります。











まあ今日は何が言いたいのかというと、
タイミング悪くタッチ差で連絡来たジモッティと彼氏がお風呂行ったてことに
すねてんやけどッ


まあこうゆう日もある!


久々やから字ばっかや



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirie
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヨガ、コアリズム☆
    ・グルメ-料理教室、食べ飲み好き ♪
    ・ファッション-買い物大好き♡
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボーイッシュメリー
» 最近 (2010年07月07日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)