趣味(≧∀≦) 

2006年07月20日(木) 18時40分
はあ最近はですね。。
本読むのが趣味というよりマイブームですね
本は読まない子だったんですが
お勧めの本あったら教えて欲しいです
自分は今、「君に読む物語」を読んでるんですが全然読む気が
おきないんですどすいてでしょう・・・
たぶん、難しいんでしょうね

音楽♪♪ 

2006年05月15日(月) 10時49分
わたくし、中学生になるまで本格的に音楽を聞いたことなかったんです
でも、友達とかが楽しく音楽について語ってるのを見て
自分も聞いてみようっかなって
でも、ほぼ姉が借りてきたり、買ったCDをきいてただけ。。
W-indsやHYとかあゆ!!モ―ニング娘、安室奈美恵、友達がスピッツを好きだったんで何とか
この人たちだけは覚えられました
中学2年生になって、やっと音楽番組を見始めたばかり...
だんだんと、分かってきたある日、HEY3と言う音楽番組を見ていたら
一人異様な雰囲気を醸し出してるァ−ティストの方がもう心奪われましたね
その方は、Gacktさん私がはじめて気に入った方です
その時は、何を歌ってたんでしたっけ
とにかく、大好き歌も曲もGacktさん自身大好き

トモダチ 

2006年05月12日(金) 22時24分
ここでわ、私が体験したことを書こうと思うよ!!読んでニャ
「トモダチ作り」
今日から高校生ワクワクと不安でいっぱい友達できるかな
なんて誰もが必ず思うドキドキしながら教室に入った。
皆、静かにすわっていた。私も、緊張しつつ自分の席を確認し座った。
一番前の席だったからクラスを見渡す勇気がなく…どんな生徒さんたちが集まったのかも知らない。。そこへ一人の女の子が話し掛けてきたナント中学が一緒の子だクラスが同じではなかったが顔なじみだったのですぐに仲良くなった
そのこは、もう友達が出来たとか…私は全然出来ないのにすごいなと思ってどうやったら友達できるかなって聞いたら「わかんない」って・・・
じゃあ、その友達はどうやって作ったのってきいたら、「席座ろうとしてたら間違えてそのこが座ってて、『席違いますよね??』ってきいたら『あ゛〜ホントだ!!ごめんなさい』でお友達になった」と言う…そんな偶然あたしにはなかった。。
結局、友達できず、一日があっと言う間に過ぎた。。
次の日、今度こそは!!と勇気を出したもの、周りはほとんど友達が出来てて仲良く話してるではあ〜りませんか!!ピンチと思ったとき、教室のドアが開いたと思ったらうちの後ろの子!!ばっちり目が合って、お互いニコ〜っと笑った。これはチャンスと思い積極的に話し掛けたら、何とかフレンドGET!!はあ〜あの時は感動したね♪二人で話してたら、次々に話し掛けてもらい。。どんどん友達GET!!しっかしな〜・・・・・・
この続きは、また来週

スラムダンクゎ何度見ても・・・ 

2006年05月12日(金) 22時14分
{はあ何回見ても感動しちゃう
皆さん知ってますか??スラムダンク!!
まあスラムダンクに出会ったのは、兄が読んでた
自分自身、小中とバスケをしてきたせいか余計にみいってしまう
最後のほうなんて、ウキャ-って感じですョ
趣味といいますか是非皆さんにお勧めしたい一品ですね}

初カキコに戸惑い気味(汗 

2006年05月12日(金) 22時06分
やばいっっ
前からやりたかったブログをついに
作っちゃった
マヂHappyです
って言っても初めてだから何から書けば
まあ徐々に慣れてくる事を信じ
まずは、挨拶から!!
えぇ=此処では身近にあった出来事を素のまま書きたいので
皆さんオバカなブログになるんで
よろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-t-gomen-007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる