卒業 

2007年12月19日(水) 23時59分
22歳。

ぞろ目の誕生日を機にブログを卒業します。

別にやめる必要なんてないかもしれないけど、

いつ辞め時なのかとずっと考えていました。

自分の気持ちを誰かに伝えたくて、聞いて欲しくて始めたブログ。

今は前よりも自分の中で消化出来るようになったので、

そろそろ卒業かなって思いました。

それに更新も怠るようになっていたし。


2年と1ヶ月間。

人生で一番多感な時期だったと思います。



楽しかったこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

辛かったこと

悔しかったこと

頭にきたこと

恋しかったこと

夢見たこと

焦ったこと

やり抜いたこと

あこがれたこと

羨ましかったこと

失敗したこと

成功したこと

苦しかったこと

悩んだこと

解決したこと

感謝したこと


本当に、本当にいろんなことがありました。

いろんなことを感じて、いろんな思いがありました。

友達や

家族や

職場の先輩や

周囲の人達がいたから今の私があるんだと、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最初から見ていてくれた人。

途中から見ていてくれた人。

私の相手をしてくれてありがとう◎

今日で卒業。

バイバイ(´∀`)

祝22歳 

2007年12月19日(水) 1時14分
彼氏のいない今年は、Rと酒盛りカウントダウンバースデイ。

アルコールを大量に買って、お菓子もどっさり。

ロールケーキにスルメのローソク。

くだらない(*´艸`)

何とも寂しい誕生日(笑)

22歳。

何も変わらないようで、確実に毎日変化していく。

22歳も実りの多い歳にしていきたいです。

昨日のドライブ 

2007年12月12日(水) 23時18分
昨日久しぶりに会う友達と、夜のドライブをしました。

近況報告や、私の仕事のことや、色々話しました。

その人との会話の中で、『理論的に考えたり、冷静な人は夢がモノクロだ』と聞きました。

その人も友達からそのことを聞いて、

「夢に色なんてあったか!?」

と思ったそうです。

確かにその友達は理論的で冷静なので、納得しました◎

私は色があったり、なかったりします。

どちらが良いとかは無くて、夢に色がない人は「男性」に多いそうです。

私は半分男か…(-_-#)

と微妙な気持ちになりました。

RのNEW-CAR 

2007年12月08日(土) 0時33分
仕事終わりにRと待ち合わせて、ちょっとお買い物。

Rの新しい車に乗せてもらい、ご飯を食べに行きました。

車は軽なのにすごく広くて、羨ましい〜(;´Д')

サラダバーを満喫しつつ、バカ話で爆笑。

一年ってあっという間。

今年も残りわずかしかないけど、楽しく毎日を過ごしていこう(´∀`)

Mと休日 

2007年12月05日(水) 0時17分
Mちゃんと休みがかぶり、久しぶりに遊びました◎

ランチをして、仕事のことなど色々お話をしました。

色々あるけど、自分の中でためずに、うまく消化していくことって大事だと思いました。

その後、カラオケへ♪

最初は普通に歌ってたけど、途中から懐メロに…

「ムーンライト伝説」

私達の世代の人は絶対歌えるはず!!

色々歌ったけど、私は歌の記憶が曖昧でグダグタでした(;´Д')

Mちゃんうまいなぁ(´З`)

話をしてたらあっという間に時間が過ぎて行きました。

私の休日に付き合って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

庭のミカンの樹 

2007年12月04日(火) 22時03分
私が保育園の頃から庭にあったミカンの樹。

毎年皮が厚くて、酸っぱい黄色いミカンが数個実るだけでした。

今年は超豊作◎

小粒ながら橙色で、すごく甘くておいしい(*´艸`)

父が調子に乗って、肥料をやったり、なんやかんやと世話をしてました。

まだこの他に2カゴあります。

父、頑張った甲斐があったね◎

おいしいミカン、サンキューv(`∀´v)

オレンジ色 

2007年12月03日(月) 0時44分
ずーっと、ずーっと、ずーっと欲しかった色です◎

やっと見つけました。

前に使っていた「ヌーヴ」マニキュアのオレンジが大好きでした。

でも「ヌーヴ」自体がなくなったのか、最近見なくてすごく残念でした。

新たに見つけたオレンジは発色が良くて、すごくキレイ(*´艸`)

あとは深緑色が欲しいなぁ〜(´З`)

Yさん 

2007年11月30日(金) 12時52分
松江にて、Yさんとご飯を食べに行った時の写メです。

暗くて良く見えないので、許可なくのせます(笑)

縁あって、再び同じ会社で働くようになり、相談したり、連絡させてもらうことが多くなりました。

昨日も長電話をしました。

仕事のことや色んな話をしました。

私の愚痴や不安を聞いてもらいました(;´Д')

いつもアドバイスをくれたり、励ましてもらっています。

本当に良い人で、尊敬していて大好きです(*^_^*)

すっっっごいびっくりする話も聞いて、嬉しくなりました◎

考えても仕方ない。

他と比べても仕方ない。

今出来ることをしっかり頑張りたいと思いました。

今月のタウン情報岡山 

2007年11月26日(月) 12時13分
うちのお店が載ります。

Xmas限定アイテムもあるそうです。

お暇があれば見て下さいv(`∀´v)

近々、海外仕入れから戻って来られたオーナーが、岡山に商品を持って来るそうです。

入荷作業が大変だ(;´Д')

うん、私頑張る◎

昨日の総括 

2007年11月23日(金) 18時23分
昨日一日使って、神戸でお買い物弾丸ツアーをしました。

いっぱい欲しいものを買いました◎

これでしばらく頑張れそうです(≧Д≦)

神戸はやっぱり都会でした。

有名ショップも大きいし、高層ビルばっかり。

ここに住んでたら、色んなものが溢れてて、絶対楽しいだろうなと思いました。

でも、やっぱり岡山の田舎具合が好きです(´∀`)

神戸にいる友達にも久しぶりに会いました。

不思議な組み合わせの3人でプラプラして楽しかったです(*^∀')ノ

今日から5連勤ファイヤー(屮゜Д゜)屮
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:&
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる