GW Last day 

May 06 [Tue], 2008, 19:04
GW最終日はお家でのんびりDay

日付変わってまた2人でDVD鑑賞
今回は『どろろ』
彼氏思いっきり寝てます・・・

昼頃起きて、GW唯一のお天気Dayだから洗濯

クッションカバーからお風呂のマットまで
洗えるもの洗いまくったよー

ベランダからの景色が大好き
目の前、公園あっていつもちびっこ遊んでるの


彼氏は美容院に行って私は買い物
いろいろ安くて根性で1人で大量買い・・・

4連休ももう終わり
あと1日欲しかったな
明日からまた仕事頑張りますかぁ

local friend U 

May 05 [Mon], 2008, 18:59
今日は中学校の時の友達に再会
成人式ぶりに会うからもう3年ぶり

MaiYumitaroと地元飲み

それぞれの近況報告と昔話で盛り上がり
Yumitaroは私の初彼氏で
あの時は子供だった的な話をお互いした
いやぁ、純粋だったよ

実はほんとは4人で会う予定でした。
Yumitaroの仲良しでもあってMaiの初彼のRyuji
でもなんとYumitaroとRyujiがケンカ中らしい・・・

なんとか仲直りさせたいなぁ

4人で中学校のとき遊んだりしてたし、
成人式もハプニングはいろいろあったものの
4人で飲んだ仲だし復活するといいな

高校の友達や専門の友達とはなんか違う
地元の仲間と久々に会えていい刺激になったよ

KATAGAI beach 

May 04 [Sun], 2008, 18:44
寝て2時間経過頃の早朝に彼氏の電話鳴って…

『お前一緒に海行く?』
『うーん…』

ってな感じでまた1時間後に電話鳴って
あと10分で友達迎えにくるからってハナシ

急いでシャワー入って出たら彼氏の友達山ちゃんもういるよ〜

とりあえず鴨川目指すけど時間も時間だし、
GWでめちゃ込みで何時間かかるんだよってことで断念

途中彼氏が道間違えて、やっとこ着いたよ片貝海岸
彼氏と山ちゃんの準備が完了していざ海へ

初の彼氏がサーフィンしてるとこお披露目だと思ったら
人もわんさかいるし、誰がどれだかわからなくてわけわからない



結局1人で海辺散歩して車戻ってきて昼寝

でも風といい、香りといい最高だわぁ


帰ってきて、2人でさっぱりご飯食べてお互い長風呂

プチ旅行な感じでかなり癒された

relax 

May 03 [Sat], 2008, 18:40
GWが全部休みなんて初めてですー
小学生ぶりくらいじゃないかなぁ
中・高生ってなんだかんだ部活とかあったからなぁ

ってことで、前半は彼氏と過ごすGW

初日は癒しディにしました

2人で門仲で密かに話題(!?)らしいアロマサロンにてマッサージ
まぁまぁ、疲れ取れたかな。

マッサージ後はお腹ぐぅぐぅで焼肉へ
牛タンを堪能
やっぱタンが1番おいしい

そんで、のりでカラオケへ
2人で行くのは初
何げに夜景キレイな門仲的穴場カラオケ発見

帰ってきてROOKIES見て、この日はおやすみ

KOIZORA 

April 29 [Tue], 2008, 23:06
今日はお休みー
ってことで日付変わってから
夜更かしで2人で映画を見ました

レンタル開始されたばかりの恋空を・・・


あんなに泣くと思いませんでした
隣でも鼻をすする音が・・・

彼氏も泣くほどのお話。

高校生のときの恋って
中学校のほんわかお付き合いとは違って
背伸びしたがるんだよね
親には子供扱いされて厳しくされて
何もできないくせにがむしゃらになって
行動しちゃうんだよね

切ない恋愛の苦しさをなんだか少し思い出しました
すごく純粋な恋のお話で胸がきゅーんとなった

今、2人の1日1日をすごく大切にしようと思いました




口内炎が痛いよー

OKONOMIYAKI party 

April 27 [Sun], 2008, 22:20
今日は、昼から相変わらず家具を求めて
隣駅のNITORIへ
やっぱここは安いわぁ

今日ご購入の物達は・・・
リビングに置くテーブル
溢れ返ってる2人分のCDを収納するラック
寝室の飾り棚兼収納棚。
私の溢れてる服を収納するクローゼットの中用のBOX
後は細かい日用品たち

残りはテレビかぁって感じにやってなってきました
でも部屋全体が白くてまだ寂しい感じします・・・
おしゃれインテリアでいっちょ締めたいところです


夜は高校からの仲良しMizue's HOMEへ
旦那と旦那(未定。笑)の顔合わせ

2人の共通点はサーフィン
今度4人で海に行くことになりました

4人でお好み焼き&もんじゃパーティ

これからも家族付き合いとなりそうですな

とりあえず彼氏がサーフィン完全復帰しないとな

sofa 

April 26 [Sat], 2008, 0:13
3週間前に購入したソファがやっときたー
念願のソファ
着々と家具がそろってきております


明日も恒例家具買いにおでかけ



そういえば最近、男の子の好み変わったかも・・・

ROOKIESみてから市原隼人熱、再び

ぱっちり目の男の子から細めな目の子に意向
彼氏のせいかしら

forget 

April 25 [Fri], 2008, 23:50
昨日から情緒不安定期・・・
とりあえず疲れもあるのかイライライライラ

専業主婦になりたくないってずっと思ってたけど、
正直家事やってると働きたくないって思った

まぁ、まだ慣れてないからかもしれないけど
木、金あたりになると疲れがピーク

逆に気晴らしに友達と飲みにいったほうが
発散されて元気になるんだけどね


・・・基本誰かにイライラしてるんじゃなくて
イライラしてる自分にイライラしてるんだけどねぇ

今日帰ってきた彼氏とちょいケンカみたいになってしまって

(でも、今考えれば向こうもイライラ最初からしてたような・・・)

あっちが勘違いで何も言わずプリプリしてたので
私もいつもよりイライラのせいで責める、責める・・・


仲直りしたあとで、あっちから・・・
『今日何日?』
『もう12時回ってるから25日だね』

『・・・』

『なにー?どしたの???』


『はぁ






・・・そう。
記念日だったんですー

いや、いい訳とかじゃなくて覚えてたんですよ
カレンダーにも書いてあったわけだし。

昨日は微妙な空気で眠りにつきましたとさ

lunch box 

April 21 [Mon], 2008, 22:50
今朝は初めてギリギリに起きて焦った

かれこれ2週間くらい前から弁当作っていて、
これがかなりの節約になってるの

ってことで今朝も意地で作ってやった
化粧しながら炒めて詰めて冷まして・・・

はい
出来上がり

congratulation 24 

April 20 [Sun], 2008, 0:52
今日は高校のときからの仲間あぶらむの集合day
今回はMizueのバースデー会

プレゼントを買いに早めに銀座に来たAkihiroと私。
しかしさー、Akihiroについて店回ってたら欲しくなるもの沢山

でもやっぱり無駄遣いできない自分・・・
正直羨ましかった

4人集まって飲み
私の友達の中で1番に24歳になったMizue
もう会話も大人な会話だよなぁ。

やっぱ未来話が楽しいよね
10年、15年後に4家族集まってバーベキュー
絶対実現しようね

TakuroAkihiroが良いお嫁さんもらいますように

Mizueに買ったプレゼントはビンゴ
欲しかったものらしくて喜んでもらえてよかったぁ


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» GW Last day (2008年06月11日)
アイコン画像AYAMI
» KOIZORA (2008年05月28日)
アイコン画像えりぽ
» sofa (2008年04月28日)
アイコン画像えりぽ
» forget (2008年04月28日)
アイコン画像えりぽ
» lunch box (2008年04月28日)
アイコン画像えりぽ
» congratulation 24 (2008年04月28日)
アイコン画像えりぽ
» Fat (2008年04月28日)
アイコン画像まり
» sofa (2008年04月27日)
アイコン画像まり
» forget (2008年04月26日)
アイコン画像あやみ
» lunch box (2008年04月21日)