あいひめイベントの進捗状況!

March 16 [Thu], 2006, 18:00
チラシに一部、修正が入ります。
リンクを貼られている方は、こちらの日記にリンク変更お願いします

出演者が増えました
なんと、驚き!!
ハリウッドから有名海外男優が?!?!

はいっ、そうですっ、
ロバート・デ・ニーロさんがきますっっ(笑)

うぅぅぅぅ・・・
ブッキングとかやったことない素人なのに、
こんなに協力してくださるなんて・・・・・・・
やっぱ愛媛ってスゴイ郷土愛に溢れてるよ

協力スタッフも、増えつつあります
スタッフとして手伝ってくれる在京愛媛県人、随時ウェルカムですョ
興味ある方は左のメールフォームからお気軽にご連絡くださいね♪

ちなみに予約もスタートします!!!
チラシに掲載してある問い合わせ先に直接連絡して頂いても結構ですし、
やっぱり左のメールフォームから予約して頂いてもOKです!
予約するとちょっと安くなるので、オトクですよ★

さー!!!

楽しみになってきましたねぇぇぇぇええ!!!

このBlogを読んで下さっている在京以外の愛媛県人さま、
もし在京の愛媛県人の友人がいらっしゃったら、
ぜひぜひ声をかけてあげてください!
こんなに面白くて愛媛県人にオトクな会は他にナイです

仕掛け人の自分が言うのもなんですが、
これは歴史的イベントですよ★

予約、待ってマース


ゆくゆくは眞鍋かをりさんや友近さんも来るんだろうなと期待している方は

↑ぽちっとな。
  • URL:http://yaplog.jp/e-supporters/archive/89
P R
ランキング投票
ワンクリックが愛媛を救う?!
レッツ一日一クリック↓
目指すは、四国ブログランキング10位以内! 応援クリック、よろしくお願いします★
sayoのtwitter

Twitter Updates


    follow me on Twitter

    ブログ記者:sayoについて
    笈、媛サポーターズ
    企画開発部
    元・松山常勤スタッフ
    現・「いよかん」店長

    単身、東京から愛媛・松山へ。
    「愛媛ってどこにあるの?」とぬかしていたのも今は昔。
    現在は、愛媛の人から愛媛について聞かれるほどに成長。バンザイ。
    まだまだ頑張ります。
       ↓
    東京・池袋に舞い戻り、えひめセレクトショップ「いよかん」の店長に就任いたしました☆



    社会人4年目に。おほほ
    下戸族 辛党

    IT知能指数低めです。

    旨いものにめっぽう弱い。
    押しにも弱い。
    http://yaplog.jp/e-supporters/index1_0.rdf
    愛媛情報、感想はコチラから↓

    TITLE


    MESSAGE