ただいま〜〜ん、東京

January 22 [Sun], 2006, 10:33
1月21日11時40分発 東京・羽田行き ANA590便。

やばかったっす。
羽田空港が とのことで、ばっちり足止め。

15時に人と打ち合わせーの
17時に会議があったもーのだからちと焦る。
でも焦ってもしょうがないから結構のんびりもしつつ。

しばらくして、590便の搭乗手続きを済ませた人に限り、
その先発便で遅延していた584便に変更できる、とアナウンス。
(それ以後の便はすべて欠航。)
本屋で立ち読みしていた私はのったり受け付けカウンターへ。
もらった予約番号は34番。・・・危険。
「こらもー帰れないかもしんまーい」と焦りつつ、

道後温泉にでも入って夜中の便で帰ろうか
今回の出張は温泉入ってないし、ちょうどお土産も買えなかったんだよね
うんうん、いーじゃんいーじゃん うほほぃ


とか考えていた危険な私。さすが私。
でもギリギリ無事に乗れちゃう そんな私。


てな感じで東京に戻ってきました〜!


15時半過ぎくらいに到着したんかな?
その後一旦自宅に荷物を置いて、17時の会議に出席。
15時の打ち合わせは、まぁ、ヨシとして。事務所出来たし。

しかし初雪の喜びがなんだかイマイチ・・・
会議に向かう途中の電車の中から見た、
雪が積もっている木の連なりに興奮したってくらいで・・・
どうせ降るなら次の日日曜なんだし、もうちょっと、こう、ねぇ?

雪は音を失くすのが、いいね。


朝の、自宅の窓からの、いちまい。
同居人に撮ってとせがまれて。
冬はつとめて・・・の節を思い出してみたり。
  • URL:http://yaplog.jp/e-supporters/archive/28
P R
ランキング投票
ワンクリックが愛媛を救う?!
レッツ一日一クリック↓
目指すは、四国ブログランキング10位以内! 応援クリック、よろしくお願いします★
sayoのtwitter

Twitter Updates


    follow me on Twitter

    ブログ記者:sayoについて
    笈、媛サポーターズ
    企画開発部
    元・松山常勤スタッフ
    現・「いよかん」店長

    単身、東京から愛媛・松山へ。
    「愛媛ってどこにあるの?」とぬかしていたのも今は昔。
    現在は、愛媛の人から愛媛について聞かれるほどに成長。バンザイ。
    まだまだ頑張ります。
       ↓
    東京・池袋に舞い戻り、えひめセレクトショップ「いよかん」の店長に就任いたしました☆



    社会人4年目に。おほほ
    下戸族 辛党

    IT知能指数低めです。

    旨いものにめっぽう弱い。
    押しにも弱い。
    http://yaplog.jp/e-supporters/index1_0.rdf
    愛媛情報、感想はコチラから↓

    TITLE


    MESSAGE