本日はアンラッキーデーなんです。。。 

February 01 [Wed], 2006, 21:26
今日でやっとテストも終わり、本来ならすがすがしぃ気分なはずなのに。。。(´・_ゝ・`) フ-
今日の試験落とした気がしてなりません。
「和声法」。名前の通り和音づけの試験
残り時間迫るにつれてなんかパズルでもしているかのよぉな錯覚に陥ってきまして、、(人ってこうして単位落とすんやぁ。。。)って実感しました。

終わったことなのでもぉスッパリあきらめましょぉ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日は節分に向けての手巻き寿司の一日バイトへ行ってきマス
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノヮー

それにしても今日はアンラッキーデーやわぁ(゚A゚;)
なんかへこむ。。。

今日はテスト。。。明日もテスト。。 

January 31 [Tue], 2006, 20:11
今日は「新曲視唱」のテストでした (`・ω・´)シャキーン

このテストはね、初見で歌を歌うんデスが。。。
これが大変ッ!!!
1分間くらぃ別室で楽譜を見せられまして、そして先生がいらっしゃる部屋へ入り、ジロジロ見られるなかで歌うのデスょ↓
しかも、普通の楽譜じゃなぃんよね。。。
誰が一体完璧にお出来になられるのじゃろぉか Д´)ノ 》ムリムリ

明日でテストはラストやねん わぁ〜ぃゎ〜い
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は「和声法」デス。。。
落としたくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ります☆


今日はテストの後に大学の仲良し仲間の「MyTea」の笠マキのお誕生日プレゼントを買いにゆりりんとモールをぅろうろ(゚∀゚*)

MyTeaのみんな(11人)からのプレゼントで、約5500円相当もの買い物やから結構責任重大・・・ 〔;・Д・〕

良い買い物できましたょん+.(○´∀`ノノ

次の飲み会が楽しみナリ☆


そんで、バイトにシフト見に行ったら(前から続いてるカフェ)ほとんどシフト削られてて。。。 トホホ(´;ω;`)

やっぱ掛け持たないとあかんナ。。と実感 (u_u*)フー。。。

またAバトンなり☆ 

January 30 [Mon], 2006, 19:51
楽器バトン
Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
   小学校の音楽でたまにやったスズとかはなしね。。。
    【ピアノ】
    幼稚園〜現在中学・高校ともっと真面目にやっときゃ良かったナと後悔デスわぁ(ノД`)

    【ギター】
    最近からでつ

Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
    【ピアノ】
    姉ちゃんがやってたからかな〜姉ちゃんはとっくにやめちゃってるけどネ
    (そして、彼女は職業柄最近またトライしてはるのでつ)
    あと、お母ちゃんがやらせたかったっぽぃ
    子供の頃のぁたしは、今以上にボーっとしてたから辞めたぃという考えがなかったのデス 

    【ギター】
    前からやりたかったのデス
    持ち運びできるし、音楽療法の役にたつしネ


Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
    ピアノの先生中島美香森田童子

Q4:あなたが楽器をしていてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。
   人を喜ばせれる瞬間

Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
   ヴァイオリン・ギター・サックス
   あとは、、、もちピアノでつょ


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
   ピアノはねぇ、手首が硬いので。。。日々学習やわぁ

Q7:楽器の目標
   レパートリーを増やす
   そんで、完璧にできる曲を増やす

Q8:回す人
   楽器経験のぁる人。。。。
   ゆっけ・ゆうや・まっつんでブログ見てくれてたらやってみてちょ

シークレットバトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

January 29 [Sun], 2006, 17:09
かよこからバトンが回ってきましたョやってみよぅと思いますが。。。このバトンシークレットバトンだから、質問はバトンが渡らないと伝わらないのです。。。。バトンをミクシーのメッセージで送りあってるからややこくってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ほにゃほにゃ。。。レッツチャレンコ--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ


シークレットバトン恋愛編

【Q1】いなぃでつネ(´・_ゝ・`)
【Q2】さぁ〜どうでしょネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
【Q3】 --==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ     キャッキャッヽ(・∀・ )ノ ≡≡==--
【Q4】      (・0・。) ほほーっ     
【Q5】性格重視だから〜
【Q6】二の腕でつ  (`・ω・´)シャキーン
【Q7】( ・ω・)ノ――――@
【Q8】ぁたし勇気なぃから。。。分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
【Q9】1人
【Q10】気にしな〜い
【Q11】一所懸命でキラキラオーラ放ってる時
【Q12】次にまわす人
     ぼん・しょうこチャン・まいちん・もみ(バトンよろぴくネ+.(○´∀`ノノ )

このバトンぜひ受けてやろぉと言う方はマキまで言ってくだぱぃ
 

忙しいのか、暇なのか。。。。。(*´ -`)(´- `*)ネー 

January 28 [Sat], 2006, 20:46
早朝バイトが終わってプラプラぷら。。。。( (´・_ゝ・`) .。
昨日指を怪我したからバンドエイドを買いました。
またプラプラプラ。。。。。
前から気になってた指輪を買いました。
次のバイトまで約2時間。
暇で暇で仕方なぃ .。φ(・д・)。

なのでまたプラプラプラ。。。。
服屋巡り。
今の時期、バーゲンまだやってた。
ラッキー

また買っちゃった。
そしてなぜかビューラーあるのに買っちゃった(-ε-;)
その店でめちゃおススメやったから。。。(・`c_・` )ホゥ こりゃすごいな! と。

気がついたらもぅこんな時間、、、-_-)
今日はいろんなもん買ったナ。

バイト着いて。
今日も忙しい。
けど、なんか楽しかった(´・ω・):;*。':;
いろんなお話をえりつぃんとした。。。

明日こそ試験勉強とかやりマス
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ




古代エジプト展の巻 

January 27 [Fri], 2006, 23:25
今日は梅田で話題(?)の古代エジプト展に行ってきました


よぴちゃんと行ってきたョ
気がつけば1時間以上中にいました( ´∀`)ヵヵヵ

100個以上の展示があって、ますますエジプトに興味がわいちゃぃました。。。
紀元前のものもいっぱぃA
ミイラも、棺もあったし・・・ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

この後ちょっと豪勢にディナーを食べたら胃がもたれてもたれて・・・
慣れないことはしちゃアカンわぁ

そんでヘップをうろうろぅろうろうろうろ

1時間くらいで閉店の時間になり、結局ウィンドーショッピング。。。(*o´∪`)o

そんでカフェでまったり〜(@´ω`)ノ

ホンマ楽しい半日でした






もうすぐ終わっちゃうけど、興味ある方はどぉぞ行ってみて



今日の出来事で一つ事件がありました

バイトで、包丁使ってたら手を切ってん・゚・(ノд`)・゚・。

気をつけないとやわぁ。。。

良い日。:*・゜゚・*:.。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ ゚・*:.。.:*・゜゚・*:。 

January 26 [Thu], 2006, 22:40
今日は良い日でしたヽ(´∇`ヽ)★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.

朝は学校の練習室にこもってピアノの練習でつ
昼からは日本国憲法の試験
たぶん落としてはなぃやろうから良かった
そして、ボディパ(ボディーパーカッション)の練習
→楽器なしで自分だけで音を出します。おなか・手・足・もも・すねetcを叩いて音で大合奏これは2月にある「Music&Talk」で発表やねん
そんで夜は学科の子たちと飲みでした



今日はあやかちゃんが最後のお別れで(半期だけ国内留学してた)みんなで色紙書いたり、歌(Best Friend)うたったり。。。あやかちゃんの涙に思わずもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン

ぁ〜、楽しかった (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

無条件バトンなり☆ 

January 26 [Thu], 2006, 10:43
ゆうやからのバトンを受けとりやした

さ〜行ってみよぅ(人´∀`*)レッツチャレンコ

☆無条件でトキメク〜な3人
@さりげない優しさを持つ人(*’ェ`*)ポッ

Aギャップを持ってる人。「実はそんなことやってるん!!」とか意外な一面♪

Bキラキラオーラを放ってる人。つまりは一生懸命な人やね

☆無条件で嫌いな3個
1.ぶりっこ
この手のタイプの子って苦手なんよねぇ。。。

2.お漬物
好き嫌いはあまりないんやけど、お漬物は手もつけませんネ д゚)梅干は見るのも無理デス

3.家族内のけんか
最近、父ちゃんと姉ちゃんの喧嘩あって。。。トラウマです(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ

☆無条件でお金をかけられる〜5個
@.友達とかへのプレゼントけちるくらぃなら買いませんヨ (´∀`∩

A.美容院なぜか、金額を気にしなぃとこデス(`・ω・´)次の日くらぃになって、そんなに使ったんやって驚いてますヮ

B.楽譜。衝動買いが多々あって部屋には弾ききれてないものがちらほら・・・

C.服

D.靴の修理

☆無条件ですきな〜3個
@.周りの人(友達・家族・親戚など。。。)

A.ピアノ♪

B.ぼーっとする時間.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

☆無条件でバトンを受け取らせる5人
みぽりん・ぼん・あたたん・ikko・ゆかりんこ

2日連続バトンやったナ〜
今日は3限が教職の試験デス日本国憲法やねんけど。。。。書けるかな
とりあえず頑張ってきまつ

2択バトンなり☆ 

January 25 [Wed], 2006, 12:02
ぼんからのバトン
2択バトンは
こちら
※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○小さい頃は喘息持ちでしてネ(´Д`ノ)ノ
骨折:×そんなどじでは無いよ
献血:○大学に献血carがよくやってきます
風俗:×もち無いデスよ
補導:×無いかなぁ〜
男を殴る:×無いつもり
女を殴る:×無いやろぉ。。。
就職:×一流企業に来年しますヨ
アルバイト:○USJ,巫女、結婚式での照明・音響、塾講、ニンニク屋(一日。。。)、カフェ
海外旅行:○去年の夏にタイ行った〜あと、ハワイ・グアム・サイパンとか。。
テレビ出演:×無いわぁ―
ラグビー:×やってみたかったナ・・・
合コン:○出会いはありません。。。
北海道:○スキーに行った〜あと高校の修学旅行もやわぁ
沖縄:×めちゃ行ってみたい
エスカレーターを逆走:○そういうアホなことするのが好きです
ピアス:×あけたいなぁ〜って思ってはや約5年は経過・・・
ラブレターをもらう:×誰か頂戴
幽体離脱:×全くありまへんわぁ
先生に殴られる:×小5の先生にはよく泣かされたけど手を出されたことは無いっ
徒競走で一位:○中2までは何回かあった気がする
コスプレ:○あるんかもぉおお
同棲:×一人の時間が結構好きやしナ
ストリート誌に載る:○小学校の頃載った―
ナンパ:○あったな〜
逆ナンパ:×誰か今度やろ〜なんちゃって〜
交通事故:○車がぺしゃんこになって、ホンマに死ぬと思った((;゚Д゚))!!!
飲んで記憶喪失:○ぁたし強いみたいやわぁ
家出:○高校のときネ
プロポーズ:×されたいなぁ〜
食あたり:○タイに2回行って、2回ともおなかやられました
宝くじ:×試写会はよく当たって行きマスよ
電車で寝過ごしたこと:×しっかり者やから〜
乗馬:×ぁたしが乗ったら馬がつぶれちゃう・・・
徹夜:○カラオケ、飲み会ではよくするけど、勉強ではしたこと無いデスわ
スノボー:○めちゃ好き〜
ペット:×父ちゃんの趣味でうちに金魚はいますが。
告白:○微妙にしたんかも。。。

2択バトンの続きです☆ 

January 25 [Wed], 2006, 11:52
さ〜、続き行ってみよ〜

空を飛べる:○夢の中でネ〜
かめはめはを撃ったことがあるか中:×撃てたらかっこいいナ
一目惚れ:○しょっちゅうデス
好きな人をストーキング:×めんどぃ。
身に着けているものを本気で探す:○ぅん、あるナぁ
イタズラするのが大好きだ:○はぃ大好きで〜すヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
テレビが白黒だ:×カラーやわ
みのもんたに電話したことがある:×いつか相談します
芸能人見ちゃった:○成宮クン、加藤晴彦、上戸彩。。。あと、梅田でちっちゃいおっさんの池のめだかと、ポットみたいな人が公衆電話にいた東京でぐっさんも見っけた〜
UFO見たことがある:×信じてません
24時間以上寝てた:×睡眠時間は短いデス
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士のお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×交通事故のみデス
自分のなりたい人間性、人間像を持っている:△微妙。
寂しくてたまに動物に話かける:×ぬいぐるみとかなら。。。
携帯をトイレに落としたことがある:×そんなお馬鹿じゃないよ
お茶とビールを間違えて飲む:○小学校の時で、まずさに泣いた
仮病したことがある:○たぶん・・・
ウィンク:○ウインクキラーというゲームが好きです
スキップ:○今はもうできひんわぁ
ロボット歩きをしたことがある:×歩き方は人並みですヨ
ぎっくり腰になったことがある:○高校の時でした。あれはあせるネ
流れ星見たことがある:×見たいなぁ〜
人違い:○よくするし、よくされる
鏡を壊す:○シールとかはってたお気に入りのが即効ヒビ入ってたときはショックでした
ラクロスの試合を見たことがある:×あんま興味なかったり。。。
ポロリもあるか?:×ないなぃ
パソコンの中身を見せられない:×秘密は無いよん
ドライアイである:×目は良いのデス
最後にひとつ追加してね♪
将来の夢がある:○一応ッ

やっと終わった
これ以外に大変!!!
じゃ、これを呼んでくれた皆様にバトンタッチ
みんなの結果気になります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
name マキ 6月8日生まれ♪好きなことはやっぱテニスとピアノだな( ・ω・)ノ大学では音楽勉強してて、音楽療法というたいへ〜ん難しい世界に足を踏み出してます(>ヮ<)好きな音楽はこうだくみ、レミオロメン、GLAYです☆1番好きなドラマは、ロンバケなんです☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
http://yaplog.jp/e-suonerae/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-suonerae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる