初! 

2006年02月05日(日) 20時23分
今日は滝を見に行ってきました前に冬になると凍るって紹介した滝なんだけど、毎年行こう行こうと思ってて、今年やっと見に行くことができましたキレイな写真が撮れたので載せておきま〜す

すごくないっ滝の近くは-9℃と、かなり寒かったけど感動でした

今年2回目♪ 

2006年01月28日(土) 23時42分
スノボに行って来ました今年2回目でございます
今回の目的地は湯沢のはずだったんだけど、高速道路が通行止めで行けず、急遽長野の菅平に変更どうなることかと思ったけど、無事スキー場に到着雪質もサイコーでした


駐車場でパチリモデルみたいでしょ
今年はあと何回行けるかな〜

今年初☆ 

2006年01月15日(日) 23時23分
今日は朝5時からスノボに行ってきました今シーズン初です
長野の”車山高原”て所に行ったんだけど、インターを降りてもぜんぜん雪がなくてビックリしか〜し20分ほど走ると、すごい景色が見えてきました


一面雪景色左奥には富士山が見えて、雲が下にありましたっそう、雲海ってやつですすごいキレイだったよ〜
スキー場に着くと、雪は固め・・・・前日の雨で凍ったみたいでしたそれでもめげずに、朝8時から夕方4時半頃まで滑って、大満足の1日でした

水族館♪ 

2006年01月09日(月) 22時58分
久々の更新です(笑)

今日は成人式ということで(どうゆうこと)、池袋サンシャインに行ってきました〜まずは水族館入ったらちょうどよしもと水中漫才ショーがやってました


見えますか水槽の中に芸人さんが入ってるんです(笑)確かロシアンモンキーっていうコンビでした一応声は聞こえるんだけど、水の音とかがすごくて何言ってるのかサッパリエイとかウツボが漫才の邪魔してたのが爆笑でした(笑)

最後はポチという名前のフグお正月って感じでかわいかったので、思わず撮ってしまいました

温泉♪ 

2005年12月24日(土) 22時13分
今日はイヴということで、友達と温泉にいってきました〜
今日行ったのは、山梨にあるほったらかし温泉という所山のてっぺんにあって、名前の通りほったらかしにされてる感じの温泉ですでも脱衣所や温泉は、キレイでしたよ


温泉から見た景色
見にくいけど、すごいでしょ山梨市街を一望できるんですすっごい寒かったけど、温泉でポカポカ肌もつるつるになったような気がします

帰りは近くでイチゴを購入〜おいしかった

ゴキちゃん♪ 

2005年12月23日(金) 20時18分
今日は立川に行ってきましたクリスマスプレゼントを買って、Mr&Mrsスミスを見てきたよ

夜は、友達の彼氏の家で、すきやきパーティー前から部屋にゴキブリが出るって話を聞いてたんだけど、この日も出ちゃいましたもうごはんどころじゃないっつーの

お部屋♪ 

2005年12月18日(日) 22時55分
何もなかった私の部屋が、だんだん部屋らしくなってきました
前回はテレビでしたが、今回はコレ


iPodスピーカーを手に入れましたデザインもかわいいし、音もなかなかなので、お気に入りです
後はテレビ台が欲しいなぁ〜

撮った! 

2005年12月15日(木) 22時17分
今日はまみと、立川に行ってきました〜Dizzyで白のストール、セシルでカットソーをGET
あと、まみとお揃いでエンジェルハートのボディーソープを買っちゃいました(笑)すごいイイ匂いでお気に入りです

夕飯はいつもの紅矢(笑)いつも写メを撮り忘れてたけど、今日はついに撮りました


手前のが、私が食べたハンバーグライスも付いて500円なんです奥にチラッと写っているのは、まみが食べたステーキこれも750円とかなり安いっ

夢バトン♪ 

2005年12月11日(日) 23時13分
先日コメントを頂いたピカウェンディさんから、夢バトンが回ってきました

Q1 小さい頃何になりたかった?

婦人警官

Q2 その夢は叶いましたか?

ぜんぜん(笑)夢に終わりました

Q3 現在の夢は?

夢・・・ではないかもしれないけれど平和でいられたらイイかな最近世の中物騒なので
  
Q4 宝くじで3億円当たったら?

家族で分けて、とりあえず欲しいもの全部買う
   
Q5 あなたにとって、夢のような世界とは?

魔法が使える世界ハリポタみたいな(笑)

Q6 昨晩見た夢は?

夢をあまり見ないので覚えていませ〜ん

Q7 この夢の話をきいてみたいと思う5人は?

5人もブログ友達がいないなぁ(笑)
とりあえず、まみとかとちゃんにお願いしまーす

ジャ〜ン♪ 

2005年12月11日(日) 23時07分
今日ついにテレビをGETしました〜

AQUOSです
ついでに使われずにいたDVDプレーヤーもセットさっそくハリポタを鑑賞しました(笑)
これで寂しい部屋とはおさらばだっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いくみ→まみ
» 初! (2006年02月06日)
アイコン画像まみ
» 初! (2006年02月06日)
アイコン画像いくみ→まみ
» ゴキちゃん♪ (2005年12月28日)
アイコン画像まみ
» ゴキちゃん♪ (2005年12月27日)
アイコン画像いくみ→まみ
» 約10年ぶり (2005年12月13日)
アイコン画像まみ
» 約10年ぶり (2005年12月12日)
アイコン画像まみ
» ジャ〜ン♪ (2005年12月12日)
アイコン画像いくみ→まみ
» 約10年ぶり (2005年12月12日)
アイコン画像いくみ→まみ
» 約10年ぶり (2005年12月12日)
アイコン画像いくみ→まみ
» ジャ〜ン♪ (2005年12月12日)
http://yaplog.jp/e-su_u112277/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-su_u112277
読者になる
Yapme!一覧
読者になる