超超お久しぶりです 

2009年03月29日(日) 23時32分
長いこと更新していなかった気がします。
先ほどPCいじってたらこのブログの存在を思い出したもので。
4月から高校3年生になります。
なので、メイポしてる時間が皆無です。
大学生になったら復帰したいな。。


>みぞ
コメントありがとう
久しぶりだね。。
あんまりこのブログは更新しないから
暇だったらメールくださいな(笑)

おひさしぶりです 

2008年03月15日(土) 16時28分
誰が見てくれているのでしょうか?
分かりませんが。。

高校生活1年目も終わろうとしています。
そうそう、合唱同好会が合唱部に昇格します。
そしてウチは合唱部の部長さんになりました。
頑張ります。



PCも多少はましにうごくようになったので
メイポを再DLしてみることにします
なんか、ずっとINしないとキャラ消されるそうじゃないですか?
久々にやりたいです

では、、、
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めりすあ
» 超超お久しぶりです (2010年04月17日)
アイコン画像あやあき
» 超超お久しぶりです (2009年09月27日)
アイコン画像あいみあ
» 超超お久しぶりです (2009年04月12日)
アイコン画像ミゾ
» おひさしぶりです (2009年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる