★一言★ 

2007年04月27日(金) 19時26分
胃が痛い…


すっごぃ痛い………

★くもり★ 

2007年04月24日(火) 14時25分
今日ゎぉ休みだぁーい♪

だけど天気悪気味でテンション↓↓はい、チーン(´Д`)


今日ゎ夕方から新宿に行って知り合いとご飯食べて、むつきが前いたぉ店の友達のバースデーぉ祝いしに☆
ラストゎまた?知り合いのキャバに遊びに行ってきまぁーっす(≧▽≦)

★春だ・か・ら★ 

2007年04月23日(月) 15時49分
昨日ゎぉ掃除してぇ〜日サロ行ってぇ〜サイゼでご飯食べてぇ〜寝た(笑)

今日ゎ朝めっちゃ早く起きてぇ〜DVD見てぇ〜スーパーでォニ買いしてぇ〜ガストでとんかつ食べた(*´∀`*)


最近ずっと胃の調子が悪かったのゎただの食べ過ぎなんじゃないかってゆーΣ( ゜Д゜;)

※ガストで野球見てたο


★考ぇ事★ 

2007年04月18日(水) 12時11分
みんなニュース見てる??むつきゎ毎日ニュース見てるよ。

今長崎の市長さんが銃撃された事件が流れてるよね。映像を見た時ゎかなりの衝撃を受けた。
アメリカでゎ学生の銃乱射で32人の人が殺された。


最近こんなニュースばっかりで悔しいし、すっごい悲しい(;_;)
だからってむつきに何が出来るワケじゃないけど、少なくても今自分の周りにいてくれる人達ゎこれからも大切にしていきたいって思った。


★すいません…★ 

2007年04月16日(月) 9時50分
今日からちゃんと毎日ブログ書ます(汗)だってマネージャーに怒られちったから(ΘoΘ)

最近のむつきゎとゆーと、ぉ店の娘ともだいぶ話せるよーになってきたぁぁ♪ご飯食べに行っちゃったりとか(≧▽≦)


そして昨日ひさしぶりに会ったヒトに
『ってか太った!?』


………


チーン

★ブログ★ 

2007年04月02日(月) 20時27分
ちゃーいっv(`∀´v)
ひさしぶりのブログ更新なのだ!


KOOLニューパッケージ(^▽^)v

☆CoCo壱☆ 

2007年03月27日(火) 13時40分
ォハヨ(ρ.-)

先週あたりからCoCo壱のカレーにハマってます☆
むつき嫌ぃな食べ物っていったら、まず『カレー』だったのに!!


最近の食事ゎカレーorカップ麺or野菜orコーラばっかりです(ノ-o-)ノ

(無題) 

2007年03月23日(金) 18時52分
昨日ゎバッチリ潰れましたv(`∀´v)

でもドンペリおいしかったデス☆ありがとっ(*^∀^*)幸せじゃぁ〜い!!

(無題) 

2007年03月22日(木) 21時00分
今日と明日ゎ愛さんのバースデーだよ(^▽^)v

みんなぉ祝いしてあげてね♪

★風邪★ 

2007年03月12日(月) 8時27分
おはよーございますο

風邪ひいてしまいました(*_*) かなり重症で何も食べれない(泣)
ってかインフルエンザなのかな!?


今日ゎ仕事ぉ休みします↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-style09
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像詩野
» ★考ぇ事★ (2007年04月19日)
アイコン画像momo
» ★考ぇ事★ (2007年04月18日)
アイコン画像しゅーい
» ☆CoCo壱☆ (2007年03月31日)
アイコン画像
» ★風邪★ (2007年03月19日)
アイコン画像匿名さん
» ★風邪★ (2007年03月18日)
アイコン画像桜那 むつき
» ★オハ★ (2007年03月03日)
アイコン画像チモ!
» ★オハ★ (2007年03月02日)
アイコン画像桜那 むつき
» ★ニューヘア★ (2007年03月02日)
アイコン画像
» ★ニューヘア★ (2007年03月01日)
アイコン画像さとし
» ★自己紹介★ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる