今年最後の☆

December 31 [Wed], 2014, 19:16
こんばんは。
今年も残りわずかとなりましたね。
我が家も家族で年越しそば&うどん食べましたよ☆

今年も後半はプログもなかなか更新出来ず・・・・・来年こそは毎日更新出来るように
頑張ります

今年もストロベリーを応援頂きありがとうございます。
1月1日からも変わらず応援ください☆
わんこ共々よろしくお願いします

更新しました。

June 05 [Thu], 2014, 14:30
ホント久々になってしまいましたお産等が重なり忙しくしております
また、この度は子犬チャン達
本当に素敵な方ばかりで優しい里親様に出会えて、とっても感謝しております。
ありがとう〜これからも末永くストロベリーをよろしくお願いします

さて、今日はとっても天気悪いです。雨降ったり止んだり、そして寒い!!気温は低いので過ごしやすいのですが元気でないよね
わんこ達はめちゃめちゃ元気で、めっちゃ元気よく遊んでます!!


5月末からお産が続いてありましたので赤ちゃん達が目が開いたら、詳細、画像等も掲載しますので楽しみにしていてください☆

今日は天気悪いのですが、我が家の家庭菜園??(趣味で作っている小さい菜園ですが・・・)を撮影してみました☆
なんとなんと実が成ってきましたよナス、ピーマン、トマト、シソ!!など枝豆はちっちゃな実が付いてきましたよ!!なんかひそかに毎日成長を確認するの楽しい!!

あとあと主人がとっても綺麗な飾り巻きずしをもらって来てくれました!!とっても綺麗なので食べるのもったいないくらいでした☆でも美味しく頂きました。ありがとう




天気悪!!

March 20 [Thu], 2014, 14:48
今日は朝から雨ですまだまだ寒い日が続きますね花粉も凄くて毎日大変です

そうそうこの間息子が北海道旅行に行きましたすごい吹雪で前が見えないほど雪で大変だったらしい!!此方はあまり雪とかが無いので楽しかったのではないでしょうか??
お土産沢山もらいましたありがとう

今日はHPにもトイプーの赤ちゃんを掲載しました。
子猫ちゃんも沢山生まれてます☆
我が家は相変わらず賑やかです画像はもう少し大きくなってから掲載します

PS,今日は寒いからチワワの桃ちゃんお布団の中に入って暖かそうです


卒業式☆

March 01 [Sat], 2014, 21:28
今日は息子の卒業式でした高校の3年間色々ありましたが
楽しい思い出になった事と思います☆この思い出は大人になっても大事にして欲しいと思います今日は少しばかりですがお家でお祝してあげました
私の妹夫婦からもお花が届きました!!ありがとう

オリンピック☆

February 24 [Mon], 2014, 16:13
こんにちは。ソチオリンピックも終わってしまってしまいましたね遅くまでTVとか
見ていましたフィギュアスケートは本当に感動いたしましたありがとうございます
とっても良かったソチのオリンピックでした!!


今日はヨーキーの赤ちゃん画像をHPに掲載しました。よかったら出産情報もご覧ください☆
可愛い子が待ってます
よろしくね

話は色々変わってしまいますがなんか最近また寒いですね。今日はお昼過ぎに少しだけ陽が射したので
お家に咲く椿の画像を撮ってみました。
陽が射すと暖かくて気持ちいいですね早く春になって〜

では




苺☆

February 07 [Fri], 2014, 20:39
とっても大きな苺を主人が買って来てくれました(*^^)v成東はイチゴ狩りが出来る美味しい苺屋さんが
沢山あります☆此方にお越しの際は是非、成東の甘くて美味しい苺を食べてください

節分☆

February 03 [Mon], 2014, 21:15
こんばんは。久々の更新となってしまいました。息子の大学受験等色々大変だったけど無事に合格してくれて
本当に嬉しい年の始りですが、色々忙しく更新遅くなりました

今日は節分です2014年(平成26年)の方角は東北東です!我が家も豆まきしましたよ!!
ワンちゃん達の犬舎も同様に豆まきしました!!なんか、わんこ軍団喜んでました
今年も健康で一年過ごせますように

息子君も、免許が取れ初心者で運転してますので事故などないように安全運転して欲しいです

また、ヨーキーのアキちゃんに可愛いBABYが生まれてます☆
めっちゃ可愛い赤ちゃんで人懐こいです!!
後日画像を掲載しますので楽しみにしていてください。



  

2014年

January 13 [Mon], 2014, 0:20
遅くなってしまいましたが、皆さま明けましてあおめでとうございます2014年も
頑張っていきますので、応援してくださいね

またまた、遅くなりましたが皆さまからの年賀状&メール楽しく拝見させて頂きました☆
ありがとうございます。本当に励みになりまた成長の様子も分かり大変嬉しかったです☆
ありがとう〜
今年はなんだんかいつも以上に寒さが厳しいような感じがします。
皆さまも風邪などに注意してお過ごしくださいね!!

ストロベリーケンネルは相変わらずの忙しさです☆ヨーキーの赤ちゃんも生まれて
ママのあきちゃんと共に一緒に子育てのお手伝いをしてますよ〜めっちゃ可愛い
私たちも成長が楽しみです

ポメラニアンの赤ちゃん達も毎日元気に遊んでます。モコモコふわふわでとっても可愛い尻尾でフリフリ
してくれる姿はめっちゃ可愛い!!こうゆう子達に囲まれて過ごせて幸せですよ
今年も頑張ります!!


そうそう、この間お正月プレゼントを旦那さんに頂いちゃいました☆私の好きなピンキー&ダイアンのバッグです☆
中身は秘密なんだけでめっちゃ可愛いですありがとう〜☆

では、では、2014年も頑張りましょう

苺☆

December 11 [Wed], 2013, 21:11
長らく更新をしていなくてすいません☆少しづづですが更新させて頂きたいと思います。

今日は我が家の子になるMIXの子で苺ちゃんです☆女の子です☆

めちゃめちゃ可愛い子なんですよ!!すぐぺろぺろしてくる可愛い奴なんです☆

3連休☆

September 17 [Tue], 2013, 22:26
3日間のお休みすごく悪いお天気だったね台風で雨と突風!!幸いこちらはあまり被害は無かったので良かったですが・・・・他の県では災害で酷いところもあって大変です
本当に台風って怖いですね

此方は土曜日だけは幸い雨が降ったり止んだりと天気は良くなかったですが銚子までお買い物に行けました銚子の嘉平屋のさつま揚げの出来たばかりのものを買いに行ってきました。ここのはすごく美味しくて我が家では大好きなのですカレーボールとかニンニクボールもお勧めですもし銚子まで行ったら
食べて見てください

今日はヨーキーの赤ちゃんの画像撮ったよ!!まだまだちっちゃな赤ちゃんだけどめっちゃ元気に成長してます。
毎日癒されてます☆




2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-strawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる