楽しみ〜 

August 18 [Sat], 2007, 22:06
明日は待ちに待ったMr.Childrenのライブ☆

そして、2週間ぶりに元カレと会う。

すごく楽しみだけど、明日で会えなくなるんだと思うとちょっと複雑だったりする…(^_^;)

やっぱり寂しい。

でもね…。

イライラ 

August 15 [Wed], 2007, 19:30
暑さと、嫌な上司と、勘にさわる同僚の話とで今日はなんだか無性にイライラ

笑ってながしたけど、気分悪い。

あと2日行けば、短いけど楽しい夏休み

おもいっきり楽しめるように気力&体力蓄えとかなくっちゃ

最近髪の毛の痛みがひどい(泣)

夏の紫外線でパサパサになってきた〜

どうにかしないと・・・


う〜ん・・ 

August 14 [Tue], 2007, 20:30
別れた元彼から普通にメールがくる。

どんな気持ちでメールしてるんだろ・・・

あたしは忘れようと、前を向こうと必死なのに。

昨日の夜だって、なかなか寝付けなくて結局夜中まで起きてた

今週末、ミスチルのライブは一緒に行く約束をしてる。

せっかくだし一緒に行こうって。

それってちゃんと別れたって言えるのって感じなんだけどね。

それで会った時に、合鍵を返してもらって、うちにある彼の荷物を渡そうと決めてる。

そこでほんとに終わりになるってあたしは思ってるんだけど、むこうはどう思ってるんだろう

戻っちゃえば楽なのかな〜とか、でもここで別れなかったらまた同じこと繰り返すんだろうなって

考えちゃって、モヤモヤする

でも、彼の本音を聞いた以上、今は辛くても我慢して彼を解放してあげるのが一番なんだな多分。

辛いのはきっと今だけ。時間が経てばその気持ちも薄れてくる。

がんばれあたし



誰も傷つかないなんて恋じゃない。
お互いの心に傷を残したのなら、
それは恋だったんだよ。

         〜いい言葉ねっとより〜
 

あちゃ〜 

August 13 [Mon], 2007, 19:28
おうちに帰ってきて、

「あれ?なんかいつもより暑くない」と思ったら・・・やってしまいました

エアコンつけっ放し

電気代を考えて寝るときとか我慢してタイマーとかにしてたのに、

1日誰も居ないのにつけっ放しにしてしまうなんて・・・w

あ〜もったいない

それにしても暑いよ〜

はじめました。 

August 12 [Sun], 2007, 23:33
久しぶりのブログ

1年以上続けてた他のブログをやめてしばらく経った。

どうでもいいこととか、吐き出したくなったこととか

なんでもいいからまた書いてみようと思います


最近なかなか寝付けない。

原因は暑いのと、どうしても考えてしまうことがあるから

こればっかりは仕方ない。

今はひたすら我慢

あとは時間が解決してくれることだし。

要は失恋というやつです

振ったのか振られたのかイマイチよく分からないけど

きっと振られたんだな。

前に進む気持ちは十分あるけど、なぜか色々考えてしまうので

つらいんだな〜

人生二度目の失恋(爆)

歳の割には少ないね。

反省する部分もあるし、色々勉強になりました。

好きだけじゃダメなんだって歌があるけど、

ほんとそうね。

次に出会う人はどんな人なんだろう

焦らずゆっくり前に進もう。

自分を見失わないように・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ss-e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ミスチル大好き
ねこ大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる