ブログリニューアル?シリーズ物動画の予告になります。

December 19 [Wed], 2012, 17:28
お久しぶりでごわす。

ジェろにもです。
最近は忙しいのと面倒くさいのとかったるいのとつまんないなどでブログ更新をサボっておりました。

だって本当の事だから仕方ないじゃない!

ってことでブログリニューアルしました。
一応また色々変えていくつもりですよ〜。

ってことで本題ドーン




この度、シリーズ物の動画を投稿することにしましたよ〜。

その名も「東方幻想記 霊夢さんちの居候」

どんな物語なの?って思う方は動画でチェック!
ぶっちゃけたら再生数欲しいのと、ここで説明するの面倒なだけです。

こんな感じでまたアゲレッシブにいきますよ〜。
まあ動画投稿したら更新する感じです。

ほなさいなら〜、メリークリスマス〜。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェロニモ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-東方メイン
    ・ゲーム-格闘ゲーム大好きです。
読者になる
東方、アカツキ、ギルティ、龍が如くなどをメインに!
MUGENなども描こうかな。
漫画製作などもするつもりだよ!