シンデレラ階段 

June 20 [Wed], 2007, 23:52
学生最後の6月の日記を、なんとなく読み返してたの。
ちょーど音メ飲み会やってた時期だった。

あの時からわかりまくってたんだね。
みんなと過ごしてる"今"って時間が、
その先の自分にとってかけがえのないものになること。

あの頃はあの頃で、高校時代を懐かしんでた。羨んでた。
今は、音メ時代を懐かしんで、羨んで。
戻りたい…ってわけじゃない。
そりゃ戻れたら楽しいなーとは思うけど。
もっともっと大事に過ごせるなって思うけど。
そーじゃなくてさ、ただ、愛しい。
2・3年後の私は、同じように、"今"を羨むのかなー。
そうなればいい。
だって、未来の自分が、今の自分を認めたあげられたって証でしょ。

社会人になって、本当にそれぞれにそれぞれの、学生の頃とは全く次元の違う悩みを抱えてて。
でも、原点は音メにあるってゆーか。
音メを選んだ時点で、その悩みさえも選択されてたんだと思うんだよ。
本当に自分の選択ひとつで人生をがらっとかえてしまうんだなって。
もっと言うと、変えられる力をもってるんだなって。
この先何かに迷った時、より勇気の必要な方を選べる人でありたい。
守るではなく、攻めていられる人でありたい。
今はまだいくらでも逃げ道があるから無謀でいられるのはわかってる。
若さ故だってわかってる。
本当に大人になった時、もっと責任を背負った時に、ね。

ふと、原点に帰ってみようと思った。
あの中庭に行こうと思った。
次の平日休み、2スタに顔だしてみよう。
まだ異動の報告してないし。


つーか。
日曜から明日まで連勤なんだけど。
多分、初めての6連勤なんじゃないかな??
不定期とはいえ、連休が滅多にないとは言え、ほぼ週休2日だったし。
金曜のシフトまだ出てないんだけど、金土連休なんじゃないかとにらんでる。
誰か相手してね(・∀・)
じゃないとまた一人でパイレーツ行っちゃうよ!
営業に乗っちゃうよ!笑(←まぢ避けたい!
あいつ未だに営業くるんよ!!ほぼ毎日。
…すげぇ。。。


グータンヌーボ、おもしろい。

ウ゛ィーナスフォート 

December 23 [Sat], 2006, 15:52
母娘で。
キレー。

先取りクリスマス☆ 

November 21 [Tue], 2006, 18:27
何度来ても、魔法にかかります。
素敵だー。

中庭、大好き。 

November 06 [Mon], 2006, 1:10
あの日、1stに行ったらフツーにみんながいる気がした。
違和感なかったなー、学校にいる自分。
学生いいなーいいなーいいなー。
社会人が嫌ってわけじゃなくて、あの学校の学生が単に羨ましい。
楽しすぎたもん。

次はツリーが楽しみです。

すっかり秋空 

October 24 [Tue], 2006, 11:34
上を向いて歩こう。
涙がこぼれないように。

ハートハート 

September 11 [Mon], 2006, 1:04
これ、トマトです。

くろ×7 

August 07 [Mon], 2006, 6:39
ほったらかしてたら消えちゃうのかなーなんて思って、更新してみた。
仲良し同期、おそろでケータイにつけてんのっ♪♪

Re:Thanx 

July 10 [Mon], 2006, 0:10
椎名くん、




喬夫くん、




トニー、




山ちゃん、




大ちゃん、





faces family。






愛しすぎてるよー。

泣けるよー。

おやすみなさい。

幸せ。

surface 

July 09 [Sun], 2006, 16:43
もーーーーーーーーーーーーーーーー
今から鼻血でそぉ!!!!

笹の葉さらさら 

July 07 [Fri], 2006, 20:37
♪ちょーど1年前にぃ〜〜〜

内定通知が届いたんよ(*´艸`)

夏のストッキング生活(世間はそれを就活という)から解放された嬉しさにとりあえず肩の力抜けたよねー。

1年後の本日、ボーナスもらったどぉーー(*>∇<)
いや、社会人最初の夏からもらえると思ってなかったよ!!
半年は試用社員なんで金額は少ないけど、でもめっちゃ嬉しい!!!!!!



昨日、編集部長さんにお呼ばれしました。
うちの会社の組織的に、今私がやってる送出も編集部に属してるんですよ。
ってことは、私の担当部長さんってことです。
社長に怒られたらしいです(笑)
ちゃんと私と話してないこと。
そんで呼ばれた。
これがまたいいおっちゃんで!
つくづく私は人に恵まれてるなーと思う。
あと、私が編集に行くって話がいよいよ具体的に動き始めました(*´艸`)

なんか私、また波に乗ってない?風が吹いてきてない?(笑


七夕の願い事はもちろん『最高の働きマン!!』
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる