この秋のファッションにどうです? 

2006年10月01日(日) 23時48分
DITA



最近、アクセサリーもいろんなチャームがありますが、

DITAからもカッコイイネックレスが入りました

シンプルなニットやTシャツからこんなカッコいいガンタイプのアクセサリーを覗かせてみては

カップルで付けても素敵かもですねー

クリスマスプレゼントにもおすすめです

人気モデル入荷しました。 

2006年09月30日(土) 23時36分
DITA

毎回いれてもすぐになくなってしまう人気モデルです

黒が大人気なんですが、大人な雰囲気のべっ甲チックな色もカッコイイですよ

全部で3色入れてます。

ブラック・べっ甲タイプ・ホワイト。

あなたの秋のファッションにあわせて決めてみてくださいね

プレゼントにどうでしょう? 

2006年09月29日(金) 23時25分


今年はいろんなブランドが「KEY」をモチーフに小物の展開をしているようで、

DITAからもこんなに雰囲気のある素敵なKEYチェーンを入荷しました

ジーンズに掛けたり、バッグのチャームとしてもおしゃれですよね

当店にはゴールド、シルバーと1つずつご用意しています

店長も買いたいって狙ってますので、ほしい人は悩んでいる暇はないですよ

DITA・ALPINE入荷しました。 

2006年09月07日(木) 22時43分
DITA   ALPINE   Fカラー:¥23000


お久しぶりです。
9月もカッコイイDITA入れましたよ
ALPINEは前から男性にも、女性にも人気があったのです。
今回は女性にも似合う素敵なDITAを是非紹介したくて載せました
これからの秋のファッションに取り入れてみてはどうでしょうか?

スタッフの小森です

さわやか店長 

2006年08月07日(月) 0時19分


今日は気持ちのよいブルーのポロシャツでお仕事がんばってました

ポロシャツはイヴサンローランできめてましたよ

ジーンズに付けてる皮のチェーンは

サングラスブランド「DITA」のアクセサリーなのです

DITAはサングラスだけではなくて、小物や洋服など、全身トータルできめれるほど、

商品充実しているんですよ

店内公開 

2006年08月07日(月) 0時07分



e-selectionの店内の様子です。

メガネはもちろん、メガネケース、グラスホルダー、メガネチェーン、などなど、

おしゃれを楽しむお客様のために素敵なアイテムを揃えていますよ

特に小物は種類も豊富なんで、プレゼントにも喜ばれますよ

はずし技でおしゃれに 

2006年08月06日(日) 23時57分
SOLID BLUE


最近、ジョニーディップさんが来日されましたね。

彼が最近掛けてるメガネはこんな太いフレームのタイプです。

このブランドも、かっこよさを求めたアイウェアーを提案します

かっこいいからこそ、あえてはずす。

そんなおしゃれ上級者にはもってこいな一本です

セレブな気分になりませんか? 

2006年08月06日(日) 23時43分
OLIVER PEOPLES

優雅な雰囲気が漂うこちらさんは、アメリカはLAのブランド、「OLIVER PEOPLES」であります

華やかで繊細な美しさのあるヴィンテージフレームのデザインが多いオリバー。

女性には、つばの大きな帽子にきれいめなファッションで決めてほしいですね

うちの店長です。 

2006年08月04日(金) 0時08分
今日は店長が初登場です
ですが、今回は恥ずかしがってしまわれ、こんなお顔ですみません
おしゃれな店長、今日はカジュアルです。
時にはハードだったりとクルクルイメージ変えていくんです。
でも、それだけセンスが良いってこと。
そして、人並み外れた技術力
いつでも頼れる店長です

ちなみに今日は上下ともにD&Gです

おしゃれフレーム 

2006年07月25日(火) 0時42分
BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タ○オ○
» DITA・ALPINE入荷しました。 (2006年09月16日)
アイコン画像テリーマン
» さわやか店長 (2006年09月03日)
アイコン画像ファン第1号
» さわやか店長 (2006年08月18日)
アイコン画像ファン第1号
» うちの店長です。 (2006年08月05日)
アイコン画像キャサリン
» お取り扱いブランド (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-sellection
読者になる
Yapme!一覧
読者になる