あらためて… 

July 08 [Tue], 2008, 2:13



24歳の誕生日、
おめでとうございます〜!!!






初のコメント欄大開放に乗じて
コメントも書いたけど
やっぱりTBも送りつけておかないと


毎年誕生日パーティの様子がブログに載るけど
今年が今までで最大の盛り上がりだったんじゃないですか?


竹尾さんのブログ、見てきました。


キャラ違いなあられもない姿になったようで


とても野郎な集まりの空気を感じました。


伊藤くんの周りは楽しい人達が多いから
1年後の25歳の誕生日も
これ以上のPARTYになるのかな?


…今から1年後が楽しみですね〜





BARABAN NIGHT 参戦しました〜。
お疲れさまでした。


路上ライブのような空気があった東京チョコレート


間奏の「しーーーーーーーー…」
すっごくいい味出してたなぁと思います


初ライブの時に思わず腰が砕けるようなことをやらかした人
今はこんなに立派になって…
ライブを観るたびにひしひしと感じます。


久しぶりのTSCもあるし
スタンディングに負けない体力をつけて
楽しみに待ってます〜



ライブお疲れ様でした〜♪ 

May 05 [Mon], 2008, 13:48
久々のライブ、楽しませていただきました〜


…カッコよかったです〜
冨田くんが「気合入ってる」と言ってただけありました。


後から考えたら
伊藤くんのライブに「気合」という言葉が出てくるのが
ちょっと不思議に思えてしまったんですが、、、


でもめっさカッコよかったです〜


間にトーク挟まない
ちょっとお芝居も入ったような感じ、、、


いつもの「歌うたい」なゆるーい感じもいいけど
歌に集中した「アーティスト」っぽいのもいいなぁと思いました。


「あせるんだ…」は聴いたことなかったけど
なんとなく岡村靖幸さんっぽいかな
自作の曲ではないかもとは感じてました。
…だって伊藤くんが「女子」って言う歌詞を書くのは想像できない…


ライブ以来「あせるんだ…」が脳内リピートしてて
ダウンロードで買っちゃいました。
やっくんの声を伊藤くんに置き換えて聴いております。


それにしても伊藤くんが踊ったのはびっくりしました〜
予想外でした。


今度のアストロのライブはまだ行けるか分からないけど
行けるようなら現地で感謝を捧げたいと思います。


その前にbambino0、楽しみにしてます〜。
体きついと思うけど、体調崩さないように気をつけてくださいね〜。


久しぶりに(。・_・。)ノ 

April 24 [Thu], 2008, 14:41
TB記事書いてみました。
届くかな〜?


TB記事書けない間も
ブログはしっかり見てましたよ〜。
2月のわらしべ以来、伊藤くんの姿は見えなかったけど
(もったいぶった写真はあったけど)
楽しませてもらいました。


次はいつ姿が見れるのかな〜って思っていたら
去年の11月以来の久しぶりのライブ!
おまけにbambino 0もあり…
久しぶりに仕事を乗り切る大きな目標が見つかりました


さらにナレーションの仕事もあるとは。
…久しぶりに子猫の音源聞きたくなりました。


2月の「わらしべ」以来、お仕事情報がなかったからうれしいです〜


まずは27日のBARABAN、楽しみにしてます〜



そうそう。 

February 22 [Fri], 2008, 12:29
11日に「わらしべ」観に行きました〜。
お疲れ様です。
事前に話は聞いていたけど
ちょっと王子スタイル?な伊藤くんを
十分楽しませていただきました


で、ちょうどその時、
偶然隣の席にシモベ仲間の方がいて
「わらしべ終わったら次何かな〜?」なんて
話してたんです。


私個人的には
「しばらくライブやってないからそろそろライブかな〜?」
「そういえばTSCもしばらくやってないしな〜」

なんて思ってるんですが、
どーですか?


インフィくんも元気になったようだし
次の予定、楽しみにしてます〜

ボコボコ… 

February 22 [Fri], 2008, 12:06
そういえばずーーーっと前に
相性何%なんてあったよな〜なんて思い出し


フルボッコという単語に新鮮味を感じつつ


伊藤くんの恋愛成績表に
あーこれはひどいわーと共感しつつ
お約束で自分もやってみたら


私もボコボコにやられました…


…いいもん、どうせ苦手分野だもん…


以下抜粋。。。


恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」

・恋愛タイプについて

…卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、
などと言ってもきっきさんには無駄だと思われます…。

・総評

…向上心すらもあまりないように見受けられ、
未来にも暗いものが感じられます。



伊藤くんにはランク的に勝ったけど
ほっとかれてしまいました。。。


いやーひどすぎるね。これ。


ちなみに相性は53%。
数字的にはまあまあかと思ったら
ここに書いてあることもまぁひどい。


この一文に集約されてるみたい。


別れた後 きっきさん→憎悪 伊藤陽佑さん→憎悪


…ドロドロじゃん。昼ドラの世界か?

初日!! 

February 01 [Fri], 2008, 12:49
いきなりのインパクト写真ありがとうございます。
…この際だから「之」でも入れてみたら?


それはおいといて。


「わらしべ夫婦双六旅」初日、おめでとうございます!!


朝のめざましテレビで
ゲネプロの様子が流れてました。
ちらっとだけど伊藤くんが映ってて
朝からテンションUPでした。


新橋演舞場自体初めてだし
どんな舞台やるんだろうって思ってたけど
ちょっとだけ様子が分かって
楽しみになってきました


どんな出方でビックリさせてくれるか楽しみにしてます〜。
1ヶ月の長丁場、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね

この問題… 

February 01 [Fri], 2008, 12:40
Q. ナメック星で、デンデといつも一緒に居た、
デンデと容姿がよく似たナメック星人の名前

A. カルゴ



夜テレビ見てたとき
同じような問題をしょこたんとKATーTUNのメンバーが
出しあってて
思わず反応!!!


いや〜旬な話題(?)ですなぁ。
まるで試験問題のヤマが当ったような感動。


…でもブログにドラゴンボールクイズ出されてもちょっとついてけない。。。
ごめんなさい。。。

ブーン。 

February 01 [Fri], 2008, 12:32
ん〜。


なにが「ブーン」なんだろう?


なにが「や・め・て」なんだろう??


なにが「あ、そうかぁ(納得)」なんだろう???


伊藤くんが「すし」な電車で遭遇した出来事。
中身が非常に気になる〜。
文章が上手いからなおさら。
特に「や・め・て」の表記がものすごく生々しく感じるのは
私だけ????





若い仲間、鯨井くんと頑張っているようで。
今までとは違う雰囲気の舞台だろうから
年が近い人がいると安心するだろうね。
でも鯨井くんをいじめないように頑張ってくださいね

生きること、、、 

January 23 [Wed], 2008, 16:55
「わらしべ」稽古、お疲れ様でございます


おんなじような両替機
どこか近所で見たような気がするんだけどなぁ。。。
どこかで、、


伊藤くんにとっては
作ること→生きること


人それぞれ何が「生きること」になるのかは違うけど
とにかく何かをやらなくちゃいけないんだな…


そんなこと感じた雪の日の午後でした


今度は何をやらかすのか、
楽しみにしております〜。
TSCラジオの続編もね。

miso soup 

January 23 [Wed], 2008, 16:40
PICTのインタビューか何かで
実家の味噌汁がうまかったとか話してなかったっけ…


稽古で気分的にちょっとお疲れかな?


多分インスタントの味噌汁だけだと
物足りないんだよね。


ウチで夕飯に味噌汁出たら
気分だけでも味わってもらおうと
写真撮って送りつけちゃおうなんて思ったんだけどね、、、
ウチは最近鍋物が多くて
なかなかお目にかかれない。。。


…今までにない稽古場かもしれないけど
がんばってくださいね〜
P R
祝!伊藤陽佑くんCDメジャーデビュー!! フジテレビ系「デジモンセイバーズ」 エンディングテーマソング『One Star』 2006年5月31日(水)発売!! 定価:¥1,250(税込) オリコン上位ランクインの為、 オリコン協賛店での購入にご協力お願いします。 詳しくはこのバナーをクリック!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-s-kikki
読者になる