エピ3始まり 

2005年04月05日(火) 11時49分
エピ3始まりましたー。
覚えた新魔法はFOSとバーサーカーとカウンタディテクのみ。
FOSは味方寝るっちゅう自爆魔法。かかりにくい 怒
まぁこれ売って1.9m儲けたから許すw
バーサーカーはMPが余る狩場ならすごく殲滅が上がる。
攻撃+5と命中は実験できないからわからない。値段安いしオススメ
カウンターディテクは戦争出るようになったら使うかなー。
潜ったスパにダメ与えられると思ったけどムリだった。
一般クランの人には無用な魔法ぽい
↓ほしい魔法
マススローはかかりにくいらしく今の値段じゃ詐欺ぽいので却下。
イミュンは下がり待ち。7Mくらいになったら買えるかなぁ。
FWはもうちょい下がったらほしい。
ホーリーウォークとアドスピは‥高すぎ( ´△`)
後は気が向いたら買う。(安く売ってくれるならいつでも買います。超歓迎)
そろそろメンテ明けっ。中ドレ狙い(・∀・)

ライアの画像きれいにとれたのであっぷ!

やっと完成 

2005年03月03日(木) 12時37分
ぷろふぃーる完成
ちょこちょこ書いていくかなー

最初のブログ 

2005年02月28日(月) 19時13分
てすとてすと
画像はna時の
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる