さっぱりおいしい大根おろしシソハンバーグ 

2006年02月02日(木) 22時27分
夕飯に得意料理のハンバーグを作りましたいつもケッチャップ味なので、今日は少し工夫して大人が食べる分だけシソと大根おろしをのせポン酢をかけてみましたもう大成功とってもおいしかったです夫も喜ぶなと思ったら、メールが・・。「今日はご飯食べて帰るから、いらない」いつも、凝った料理とか、おいしいって思う料理の時って突然のいらないコールが多いんだよねー。ほんとガッカリする見た目変だけど、ほんとおいしかったんだから!!!週末はかなり寒いらしいです・・。カゼひかないように気をつけなきゃ

すごい雨でした。地震も恐かった。 

2006年02月01日(水) 23時15分
今朝は食パンを切らしてしまっていたので、朝ごはんはおにぎりにしました中身は梅干梅干大好きですYもおにぎりが大好き最近は自分で持って食べたがるの大変です。そこら中ご飯粒がついてしまうんだよね・・。ぱくぱくおいしいなあ食が細いYも今日は大きいのひとつ食べちゃいましたすごいぞ今日も雨で買い物に行けず、パンが買えなかったので明日の朝食もおにぎりですいっぱい食べてね話は替わって、最近はまってる漫画きせかえユカちゃんとってもオシャレな小学生が主人公です。この漫画見て古着屋さん経営したくなってしまった私です・・。

2月大好き 

2006年02月01日(水) 0時43分
2月です。はい2月大好きですだって誕生月ですからまたひとつ歳をとってしまいますが、まだまだ20代がんばりますCancam愛読中エビちゃんかわいいなー・・

携帯壊れた・・。 

2006年01月30日(月) 23時50分
昨夜突然携帯の調子が悪くなり、今朝壊れたので急いで機種変更してきました電源は入るけれどボタン操作が出来ない状態でアドレス帳がなかなか開けず、機種変にも2時間位かかってしまい、疲れたアドレスは控えてないので本当にあせったよ・・とにかく緊急の変更だったので値段とか何にも考えず、さっさと新しいのをえらんだよ。しかし機種変は高いね。18000円にポイント割引ついてマイナス4000円。計14000くらいかかったよー。今度の電話はCDをパソコンに通して携帯に送り、その音楽が聞けるので楽しみだなー。でも使いこなせるかは自信なし。

お台場のち寿司。 

2006年01月23日(月) 0時47分
今日は用事があって、YとSをつれ台場に行ってきました。前日の雪の影響でゆりかもめが15分間隔での運行になり、ものすごく混んでいて大変でした・・ぎゅうぎゅうで大変だった台場は初めていったけど、綺麗で楽しそうだね。今回行けなかったパレットタウンには大好きなブーのお店があるみたいなので、今度ゆっくり行きたいな
用事が済んだら駅で旦那と待ち合わせして寿司を食べに行きました。家族4人でいっぱい食べたよあー、おいしかった茶碗蒸しのおいしさににっこりYにはタマゴとうどんと茶碗蒸しとリンゴジュースをチョイスいっぱい食べてました皿の壁ができてしまいました。そして私と夫とSとYのお腹にも、肉の壁が・・・明日からダイエットしなきゃ・・

大雪 

2006年01月22日(日) 0時33分
今日というか、もう昨日になっちゃったんだけど・・。雪すごかったね。ものすごくつもってたからびっくりしたよ。

寒かった・・。 

2006年01月21日(土) 1時03分
今日は寒かった・・。予報では深夜から雪だったけど、まだ降ってません今朝は起きた瞬間貧血になり辛かっためまいと吐き気で立ってるのもやっとフラフラでSの幼稚園の用意をしました子育て中って具合わるくても寝ていられないから辛いよ私の場合貧血は2,3時間で治るからとりあえずじっとしてれば大丈夫なんだけどね。今回も昼には治って元気になったよよかったよかった
夕方友達のKがタルトを持って遊びにきたよ。かなりおいしかったよーうまうまいいお顔今日はKと安田大サーカスについて話合いました。私団長がキライじゃないです。Kはクロちゃんが気になってます。ということで急募HIROに淡い恋心を持ってる女の子募集。一緒に安田大サーカスを応援しましょう以上

がつがつ 

2006年01月18日(水) 22時17分
今日は幼稚園から帰宅後2時間がっつりとピアノを練習していたS集中してがつがつ弾いてました気分が乗っている日は驚くほど上達するんだよね自分から進んで弾いてるから音も楽しそうにでてるし。毎日こうだといいんだけど・・。でもSは譜面が読めないから私は二時間付きっ切りで教えなきゃなので疲れたわ

一日のこと 

2006年01月16日(月) 22時52分
今日も寒い一日でした洗濯物も凍るよブルブル
今日はピアノの練習中にSがグズグズ泣き出して時間がかかり、とっても疲れてしまいましたはー別に怒っているわけでもないのに、泣くから意味わかんないよピアノやめる?って聞いたら、やだピアノ好き。っていうし、ほんと意味わからないあまりにも時間がかかって、幼稚園行く前から楽しみにしていたDSが出来なくて落ち込んでるし明日はDSいっぱいできたらいいね
YはラブベリーのDVD見ながら一生懸命、机を両手でたたいてました。Sがゲームしてるところを見てるんだねー・・すごい
今はYもSも寝てしまい夫と二人でアイスを食べながらテレビを見てます。ではまた明日

土曜日のこと 

2006年01月15日(日) 1時55分
今日は幼稚園も会社もお休みで遅くまで寝ていれるのに、朝6時にSとYは起きて2人で遊んでました2人でガサゴソ遊んでるのでなんだと思ったよYはSが大好きでなぜか朝Sが起きると一緒に起きちゃうんだよねー・・眠いはずなのに、目をこすりながら眠たそうな顔で一生懸命Sと遊んでるのなんなんだろ
今日は午前中Sとヤマハに行きました。ヤマハではリトコンとグレード試験の申し込みをしました帰りに4人でマックへ行きましたヤマハ→マックはお約束のコースです今日はYがいっぱい食べてビックリ。今日はお気に入りのブーブー(ブーフーウー)のお洋服なんでブーブーかというと、SがYをブーブーの服!ってからかうからです。Yはぶたさんに似てるから仕方ないねぼく、気にしてないぞ。そんなことより、マックシェイクおいしいなあ。。幸せ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像E
» 寒かった・・。 (2006年01月22日)
アイコン画像mukumoku
» 寒かった・・。 (2006年01月21日)
アイコン画像
» あけました (2006年01月05日)
アイコン画像
» 髪の毛を切った (2005年12月05日)
アイコン画像優OL
» ぽかぽか(^_^) (2005年10月24日)
アイコン画像E
» 体調不良 (2005年09月25日)
アイコン画像
» 体調不良 (2005年09月21日)
アイコン画像シンデレラちゃん
» ドレスで撮影→暴風雨 (2005年09月17日)
アイコン画像まんまるちゃん
» 10ヶ月検診 (2005年08月18日)
アイコン画像
» 盆踊り(^o^) (2005年08月07日)
E→2月21日産まれ。O型 S→4月24日産まれ。O型。5歳 Y→10月9日産まれ。O型。0歳 N→10月20日産まれ。O型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる