((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

January 09 [Tue], 2007, 18:52
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"昨日は更新できなくてすいませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん学校がはじまるために、いろいろ用意おしていまして時間がなくなってしまいましたぁ><;ほんとうにすいませんでした。さて今日はメインにはいらずにサブを23レベまでそだてましたぁ最近メインがルキル振りをまちがえていたことにきがつきましてそれでやりまおそうとがんばっているんですみなさん応援してくださいねまぁそんなかんじでしたねそういえば、私に普通のにっきをみてくださいではURLおしえます
http://yaplog,jp/erikanixtuki/   ですね!コメントもまってますでわ日記のほうでまた会いましょうバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
☆コメント返信☆
あゆみcへ
わざわざコメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆すごくうれしかったよぉ><
みてくれたんだぁ(*ノωノ) これからもがんばるから!できるときはコメントε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ   ありがと!

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ 

January 07 [Sun], 2007, 19:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ぃぁぃぁまだ始まったばっかりだヶどなにかとぃろぃろこれからもよろしくおねがいしますえっと今日はまずメインで少しクエストのバイクゾンビルーパンをかりましたぁぁでもねそのクエストはねそのバイクゾンビルーパンがおとす帽子?みたいのをあつめるのでね100個もあつめるんだよぉぉだってあのルーパンなかなかでてこなくってね
そのなヵで帽子?もなヵなヵでてこないんだよぉぉだヵらもうあきらめてさぶにいきましたぁぁ(その変な帽子みたいなやつはちなみに51個あつまりましたぁ
でサブでなんヵ戦士をつくりたくなったのでつくりましたぁぁで15ヵなぁ?になりましたぁぁ
まぁきょうはこんなヵんじでいろいろハッピーでしたぁぁでわ終わりにしますみてくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)コメントよろwwバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
あとひとつあやまっときますえっと今SSがとれなくなってしまったのでなおるまでは、もじばっかりになってしますヵもしれませんがよろしくおねがいしますでわ(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)         コメントよろwww(2回目・・・

えーりです 

January 06 [Sat], 2007, 13:31
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(・ω・○)
現在桜サーバーで活動中の「えーりえーり」ですw
今は43レベクリックです! ルディクエや、クエストを今はやってます!
あきずに毎日更新 したいと思います><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ritandao
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる