ハロww 

2006年02月26日(日) 15時16分
こんにちは〜wwえーりでちゅ
えっと今日は私のきにいってるアバターをおしえますww
マズ今ですww

なんかぱっとこないな

で第1にいいアバターです
これはまぁまぁきにいってますww

でこれが一番こにいってます
まぁこれは冬に使うといいねww
てか猿目が………
- - ←こんなんになってるww
まぁこんなかんじですねww
wwwwwwwwww
さて今日はこのへんで
コメントよろww
     
何がすき?

ふっきですwww 

2006年02月23日(木) 19時51分
こんにちはえーりですwww長い間休んですいませんでした
えっと前のぶんがかけなかったので今日かきたいとおもいますw
えっとマズ前はグルクエしましたw

そして2回目もやりましたw

2回目が終わったらおちましたww
さてここから昨日の分にはいりますwww
えっと昨日は、まずギルトの無花果sとシャボン玉で遊びました
とってもたのしかったよwww

その後はジュニアレイスをかりましたwww

それで数分たったらあきまして…
今度はゾンビルーパンを狩りました

そしたら76%ぐらいになってましたww
まぁ昨日はそんな感じでしたねw
アバターかえたいですwwww
あきましたww
でわこ今日はこんなところでww
βyё βyё...φ(・ω・ ) ノシ

風邪でダウン 

2006年02月13日(月) 17時24分
こんちはww実は私昨日インフルエンザになってしまいました
迷惑かけると思いますけど少しの間またお休みさせていただきますw
ほうとうにすいません

長い間すいませんでした 

2006年02月11日(土) 10時26分
こんにちはwwwえーりですw長い間ブログかけなくてスイマセンでしたm(_ _;)mペコリ
でも今日からまた復活しますwwできのうかけなかったので昨日と今日の分をかきますw
まず昨日ははいったらすぐこんなことになってました最悪です

せっかくリュウハントsにあげようとおもってたのに
でもその後またつくりましたけどねw
たちなおったところで昨日もグルクエしましたwそのSSもパシャリとゅちゃいました
よ〜〜〜〜

皆F6でしたwwでも←の人はわすれてたみたいですw
まぁ昨日はそんな感じでしたww
さてここから今日の日記にはいりますw
きょうは、はっいってすぐ、グルクエしましたねw
そのSSですw

サベジちょうどはいったねw
とまぁきょうはこんなかんじでした
ででででなんだかpがほしくなったのでねw
こんどチャージすることにしましたがw
なにを買えばいんだかわかりませんw
コメントでなにがいいかアドバイスくださいw
よろですw
じゃあノシ




ぎゃははw 

2006年02月06日(月) 18時47分
▼。・エ・。▼コンチワン!!今日はでしたw
でもあしたはらしいですねwwwwww
まぁその話はおいておいてww今日はねw私のとも剣士ラビsと会いましたそのSSですw
ラビsはやく2次転職してねw
がんばw
後そもあとなんだか船放置しましたwでなんだか急にイスが多いきがした…
見てこの数

まぁ今日はこんなかんじでしたw
でわコメントよろしくねw

昨日の分wwww 

2006年02月06日(月) 18時31分
こんにちは昨日できなくてm(_ _;)mスイマセン!!
でもそのかわりに今日2回かきますwwww
マズ今日はコイツを少しかりましたw
でもすぐあきて…wwww
まぁあ昨日はそんな感じですぐおちましたww
じゃあwwノシ

(=・w・=) 

2006年02月01日(水) 20時37分
こんちはーいやいや今日はでした〜
しかもこれかいてる時地震きましたぁー
怖かった><
まぁまぁそれは置いておいて
今日はグルクエをしてから
こいつを狩りました

そしたらいつのまにかこんなんになってましたw

はやいなぁ><
そしてから暗黒sともあいました
久しぶりにあったけど全然かわってなかったで〜す
暗黒sのSSでーすw

まぁきょうはこんなかんじでした…
はぁ早く誕生日にならないかなぁ
ちなみに2月8日ですw
じゃあコメントよろ〜w
ノシ
ノシ

(=・∀・=)ニャ 

2006年01月31日(火) 20時49分
こんちは

wwww
まぁ今日もグルクエしました
そこでこんな人に会いました
この人達

楽しかったです
それでけけsと友になりましたw
その写真ですよ〜

とっても優しかったなぁ〜
じゃあ今日はノッシシ〜


夜の更新です^^ 

2006年01月30日(月) 20時12分
こんちは〜えーりで〜す
本日2回目の更新ですねw
夜はマズ私の彼氏とルディで会ったのでパシャリ

これが、私の彼氏、リュウハントsです
とにかく優しいですwwはいww
それからリュウハントsとグルクエしましたwww
そこでまたとっても優しい人たちにあいました
そこでもパシャリ

皆いろいろ優しくしてくれてありがとうね!!
んとまぁ今日はこんなかんじですw
コメントいれてってねwよろ
じゃあばいノシ

昼から更新っと… 

2006年01月30日(月) 13時39分
こんちは〜昼からこうしんで〜すwwww
えっと今日はこいつをかりました

こいつ私のこと追いかけてきてね…
ででそっれから10分後………

レベアップ
をしました
ラララララララララララ〜〜〜〜〜〜〜
じゃあコメントヨロシク( ゚ー゚)/゚*":“*;.・';"∴.・゚☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像リュウハント
» ハロww (2006年02月28日)
アイコン画像源玖郎義経
» ハロww (2006年02月26日)
アイコン画像キッド
» ハロww (2006年02月26日)
アイコン画像みぽ姫★
» ふっきですwww (2006年02月26日)
アイコン画像源玖郎義経
» ふっきですwww (2006年02月25日)
アイコン画像卍フェニキ卍
» ふっきですwww (2006年02月24日)
アイコン画像源玖郎義経
» ふっきですwww (2006年02月24日)
アイコン画像無花果
» ふっきですwww (2006年02月23日)
アイコン画像えーりえーり
» 風邪でダウン (2006年02月23日)
アイコン画像剣士ラビ
» 風邪でダウン (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-rie-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる