おひさ〜〜 

2006年08月03日(木) 20時54分
こんにちは〜おひさしぶりぶりですね!!最近いそがしくてなかなかインできなくてすいませんでしたぁwこれからでもまたはじめますのでよろしくおねがいしま〜すでわまずきょうはこれまでのながれをせつめいしますねw実はギルトにはいりましたぁぁぁここのグループの人皆やさしんですぅぅぅまぁ今日は私のSSでもにてくださいなぁw
 おひさささ〜〜〜アバターきれちゃってねwまぁいいか
それであるともにあいましたwwこれがSSですみてねとってもかわいいしねw
とってもやさしいんですw
もうチョー最高なひとでしたぁ
まぁみてね
 
  
どうかなぁかわいいでしょ
さてきょうはこのへんでばいにゃら

ぎゃははww 

2006年03月19日(日) 21時40分
こんにちは〜えーりで〜すww
えっと今日は海へいきましてまずはこのオットセイの狩りましたww

このオットセイここまでちかずいてきてねw
いいとことっちゃいました
そのあとはたんけんにいっていろいろなモンスターとあいましたねww
でそのなかできにいったやつをとりました

まずはなんかマンボーみたいなやつですね
こいつかわいいでしょしかもなんかこいつ
こいつの心とかおとしてたなぁww

そして次はなんかおでぶちゃんなモンスターですねw
こいつなかなかうまかったですw
そしたらすぐにレベアップしましたww

よし!ありがとうねおでぶくん!
やっと42レベになったなぁ
やったねw
そして一安心したら動物園にいきましたw
そこではバルにあったのでそこでもとりましたw

こわいなぁやっぱりはくりょくあるねぇww
さてきょうはこんなかんじでしたww
いっぱいモンスターにあってたのしかったし
レベルもあがったしねw
ラッキーだったねw
じゃあノシ
またあうまで

ハハハwww 

2006年03月18日(土) 19時36分
こんにちは〜えーりですよぉ〜
えっと今日は前にライガsからもらった生命の水ですももcほいきかえらせました〜

ライガs本当にありがとうございました
その後はヘネシスでバルトスとかいうやつのところえいきました

そしたら変な問題をやってまんまと成功しました

よし!!その後またまた妖精マルのところへいきすももcがやっといきかえりましたwww
やったねwすもも!!

(えーり)おかえりすもも!!
(すもも)ただいまぁ〜
(すもも)今回はいきかえらせてくれてありがとうにゃ!!
(えーり)いえいえいいんだよww
(えーり)それにすももがいなかったらさみしかったしww
(すもも)本当?
(えーり)本当だよぉw嘘なんかつかないもんww
(すもも)うれしいにゃ〜ありがとうにゃ〜!!
(えーり)すももこれからもずっと一緒だよww
(すもも)そうだにゃずっと一緒だにゃww
        終わり
さて会話はおしまいww
きょうはこんなかんじでしたww
たのしかったなぁ 
じゃあコメントまってま〜すww
ばいばいww
   えーりえーり

初めてだにゃ 

2006年03月14日(火) 22時04分
こんにちは〜現在桜鯖で活動中のクレリックの41れべのえーりえーりですw
よろしくねw(`∀´)ノ 
さてさてきょうは私のともをおしえちゃいま〜すww
まずライガsですw

これはじつわ私の彼氏ですねwwうんwwはいww
とってもやさしんですよ〜
それでそのあとなんかペットが人形になってしまってねw
そしたらライガsが生命の水をななななんとおごってくれましたww
ほんとうにありがとうございましたww

そのあとはギルトの源玖sとあいましたww

そしたら減玖sがなななんと書のくれましたwありですw

これくれましたwありですwwほんとにありww
そのあとはみほ姫sとあいましたww
そしたらみほ姫sの友みたいなひとがいてそのひともとっちゃいましたww

このひとたちですw
まぁ今日はなんだこんだでこんなかんじでしたww
さてえどぁおちますww
コメントよろよろww
バイノシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像源玖郎義経
» ぎゃははww (2006年05月03日)
アイコン画像神秘の桜
» ぎゃははww (2006年04月06日)
アイコン画像ライガー教授
» ぎゃははww (2006年03月22日)
アイコン画像源玖郎義経
» ぎゃははww (2006年03月20日)
アイコン画像みほ姫(´∀`●)
» 初めてだにゃ (2006年03月19日)
アイコン画像源玖郎義経
» ハハハwww (2006年03月18日)
アイコン画像源玖郎義経
» 初めてだにゃ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ri_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる