いや・・ゴメン(爆死) byえーり 

2005年03月07日(月) 15時19分
遅れました!!!
酔っ払ってました!!(ぁ)
あひーん、ごめんなさいー;
何か・・こう気分とか色々あって、書くの遅れちゃった(何それ!!)

あ、しーなちんへの手紙OKですーOK−(・w・*)
私酔っ払うと・・うーん・・交際を申し込むらしいよ(同性に/異常!!!)
・・あ、私可愛い子大好きやけど、そっちの気は無いからね!!
私・・チューハイで酔うわ(弱!!)

えー、今日はあれですね!
HEYHEYHEY!なわけですがVvv
もう楽しみで仕方が無いわー!!(わははははh)
そういや、春高バレーでまたNEWSやね(いい加減ウザイわ)
まぁ、私元バレー部ですが、バレー関係見ないから、どうでもいいけどね(・・・?!)
あー・・おなか空いた(何)

おっぱいいっぱ〜い☆(逝 BYなちょ 

2005年02月17日(木) 18時48分
うちコーヒー牛乳プリン食べたよ(笑)

笑いの髪もといエンタの神様やね、えーりは!!(笑)
すごい素敵な神様でっせ。
世の中を小指1本で動かせそうなくらい…!!(謎


昨日珍しく部屋の掃除したけど、エイト置場どう作ろうか迷った(笑)
100均かどっかでケース買おうかな?
でも透明やとちょっとハズイな・・・(笑)
まぁ、渋谷さんのは興味本位とかじゃなさそうやからよし!!(ぁ
反抗期はしゃーない!!!!(ぇ


アハハハ!うちも結構人見知りするけど友達になりたいなーって思ったら
なりませんかー?って誘ったりする(笑)
まぁオフやとかなり人見知りするけど;
でも前メル友と初めて会うってことになった時、会ってすぐに
「アハハハハハハハー!」って笑いあって意気投合したよ(笑)
周りから見たらすごいあやしあったけど☆
じゃあ今度手紙にしーなちん宛に手紙同封して本人に渡してもらおかな(笑)
あー・・・うちもたまに「えーり酔っ払ってんのかな…」って思う時あるよ(えええええええ
でも楽しいからOK☆(何がだよ
つか、酔っ払ってるえーり見てみたいなー!!
どんだけスゴイことになってるのかをね♪(ぇ
うちはチューハイなら飲むけど酔っ払ったことはないな〜
姉が酔っ払ったときは見てたけど「うわぁ…」って思った(笑)


昨日の呪怨まだ見てないー;
リアルでは見てなかったからね〜…トリビアみてたし(笑)
うちお化け屋敷では無駄にキレるね!!
前行った時上から水鉄砲で水かけてきやがって
「お前ちょっと降りてこいやコラァ!!(怒」みたいなかんじで。
あとは舌打ちしたり(笑)
エクソシスト?…ってなんや…!?(笑)
うちはボイスと呪怨2見ただけかな〜
ボイスはおもんなかったわー。
なんか子供がぶっさいくでアギャーって叫び出すからキモイのなんのってね☆(…



ねぇ〜プリン☆  BYえーり 

2005年02月15日(火) 10時50分

あー・・苺プリンより普通のプリンが食べたいぎゃう(謎)

私笑いの神なんだ?
初めて言われたー(わはははは)
エンタの神様みたい(マジ謎)


作れー作れー
私はね、タンスの1段を丸々エイト置き場にしてるよ(マジ謎!!!)
引くね!!マジさ、何か錦戸とか見たら
『お前、親から貰った体に何してんねん?!!』とか言いそう!!(あ
あ、そしたら、すばるに対しても怒ってる事になるか(あうち)
まぁ・・あれは心の傷だと思ってるからいいや(えうぇえwww???)
寧ろ渋谷さんの右手は素敵にカッコいい(きゃっVv/この渋谷担うぜ)


いやー、私微妙に人見知りだから、結構キッカケがないと仲良く出来ないよ(笑
多分なちょが日記で私に友達なってって言わなきゃ私一生見守ってた(うざ
じゃあ、しーなちんにそう伝えとくよ☆(うええええ???)
あー、今はなき"おれんちき"の時じゃねー(´▽`*)
わはあはははあははははは!!!!!!!どんなテンションやねん!!(笑
ヘンなテンションだったよ(マジ意味わからんぐらい)
そういや、今サイトに来てくれてるお客さんにメールで”酔っ払っているみたい”とか言われた☆
ぎゃははあははっはあはっは(うぜーーーー!!!!!)
私酔っ払うと凄いらしいぜ(しーな談、家族談、友達談)


うわーすげー!!マジ私見れないよ(笑)
本怖見ただけでキャーキャー言うから(笑
お化け屋敷とか入ったら、叫んで座り込むからね(昔泣いてた/うわー)
私ホラーと言えば、リングとエクソシスト見た(・w・;)
リングはね、貞子キモいし怖いよ(あうち)
エクソシストは無理やり見せられた(うわあああああん)
リーガン怖いの(知らない!!!)


3月7日なんだVv
マジ楽しみー♪チャンプがいいよね?!(笑
ダウンタウンと絡むってのが素敵やね♪
さんきゅー!!!さらってやって!!拉致ってやって?!!(笑
可愛がってあげてください☆

堂本にも出れたらいいよね♪
無駄に2回出てたね(無駄とか言うなよ)
∞も出ればいいなーVv関西人だから結構面白くなりそうだし(・w・)
来週トラジハイジ出るね☆私見るぜ!!次長課長も出るし(好き)

しゃぶしゃぶ食いてぇ。BYなちょ 

2005年02月14日(月) 19時23分
いや、君は神様だよ。
笑いの神や…!(ぁ

エイト専用置場か!!うちも作ろうかな(まじでか
あーあーあーあーそういうのはちょっとね…!
っていうか腕とかだったら腕見せらんないよね。
絶対皆引くじゃん・・(笑
下手すりゃ担当の人が引くぞ(ぁ




あはははははは!!何やねんそれ(笑)
もっとドガーンと来てくれたらよかったのに(笑) 
そしたらズガーンと受け止めるぜ☆(わけわかんねぇ
てか、ぶっちゃけしーなちんと絡んだことあるのほんの数回なんだよね(ぁ
23のオエビでしか絡んでへんかったから;
ホンマはもっと絡みたかったのよ・・・!
そんで、しーなちんのサイトに永莉の絵とか日記とかあって惚れたv
永莉の絵と永莉のテンションに心奪われたのよ、私(何キャラ?


あー・・TVで放送されるのは1の方じゃなかったっけ?
でも、うち見る気満々ですけど(笑)
たぶんビデオ録るかも?リアタイでは見たくない(笑)
あとリングは見たことない。
怖いんじゃなくて貞子がキショイから見たくないの(笑)


HEY!B出るね!!3月7日だってね!キャハハ!!
嬉しすぎてぶっ壊れちゃうよ!!!
それにしてもそのやっさんビューティフォー!!(大拍手
可愛いよー!拉致ってやりたい☆(危険人物
Mステも出るのかな?
でも、美勇伝とかいう奴らとCD発売日かぶってるからまた共演しそうでなんかやだな・・・(汗
ま、大丈夫やろね(え
てか、新堂本兄弟も出てほしいね!!
Nも2回出てんねんから∞も出さんかい!!(エラそう
あ、あと来週?のめちゃイケでトラジ・ハイジでるとか?(・ω・*)

何か寝れなかった。 BYえーり 

2005年02月11日(金) 8時35分
あはは、私のキャラ素敵?
ものすげータダの変態ばばぁだぜ?(笑

お笑いにはなりません(なれません/笑


プリクラステッカー・・私は大事にしまうよ(エイト専用置場に/笑)
何か、物凄いファンには自担の名前を身体に彫る人いるよね。
私自担ごときで身体を彫りたくは無いなぁー・・(自担ごときって・・;)
気持ちはわかるんだけどね(好きなんだって言う)
でも、親から一応貰った体だし、自担に飽きた時後悔すんだろうね(あー・・
とか言いつつ私もピアス空けたんだけど。
まぁアイドルの為だけに明けたって訳じゃないから理由的にはいい方(笑


君のサイトに行ったのはねー、8月かな?
あの、8にハマった日だと思う(笑
お絵描き掲示板があった時だね(あの時ね、お絵描きしようとしたんだけど、開いたら丁度しーなの絵があったからさ”あ、しーなと知り合い?!気まずー・・”っと思って書かなかった/えええ)ゴメンね、ROMっ子だったよ(死)


私ホラー系とか一人で見れない(うん)夜中とかCM流れ過ぎで怖いから(あうあう;)
今度呪怨2がTVで流れるじゃん?!マジ・・もう・・OH・・・(何だよ)
ってか、見ないからね(怖いから)
もう、夜とか眠れなくなるから(乙女か)

ってか!!8がHEY!HEY!HEY!に出演するから、凄いうれしいVvv(笑多分流しは3月だけど・・メッチャうれしいよねVv



HEYHEYHEYの件が嬉しく書いてしまった絵(あうち)
ヤッさんです。アシメントリーで・・素敵だよ(キュンキュン)



タイトルって困るね(笑) BYなちょ 

2005年02月09日(水) 16時30分
うははー!!同じく渋谷すばる担なちょでーす!!!(うわ
でも最近マルちゃんと大倉に心奪われてます。


もうえーりのキャラ素敵だね!!
芸人なっちゃえよ☆(!?

あとね、昨日若干裏ジャニ見てて(めっちゃ見にくかったけど)
大阪レイニーブルース、2回目は普通だった(笑
なんかずっと「帰られへ〜ん♪戻られへ〜ん♪」のとこが
何回もリピートされる・・・! でもCDは買うよ(笑 
てか、プリクラステッカーって何に使うねんやろな!?
プリ帳に貼っちゃう子とか居んのかな・・・・・・でもそういうのってちょっと痛いよね(殴

えーりが亮すばにハマったんはうちの小説見てから!??
いやーーはずかしっ☆(キショイよ
つか、いつから見てたのよーーッ!!(笑
でも嬉しいねーvうひゃひゃひゃ(誰

あー・・・映画みたいな〜久々に。
「THE JUON」が見てみたい!!
呪怨2は見たことあるからハリウッド盤が見たい(笑 
あとカヤコの声(「あああー」ってかんじの)できるよ(知るかよ
呪怨2見終わったあとに友達の前でやったら叩かれました(笑 
でもホラー映画はやっぱ怖いね(当たり前
カヤコの髪がにゅるるるるってなったときは怖いというより
キショイって感じやったわーアハハ(何
てか、∞の話じゃないね(笑

∞・・・・∞・・・・・

あ、「∞の2ndシングルをいっぱい買って1位にさせてあげよう!」っていう
チェンメがきょうび出回ってるらしいね。
掲示板とかメルマガとかでも・・・・・・
そんな計画立てられたうえで1位になっても∞が喜ぶはずないのにねぇ。
むきゃーーー!(壊

なんかアホ丸出しですいません(笑

まぁ、先に書いてみたり? BYえーり 

2005年02月08日(火) 21時58分
ふはーい!!渋谷すばる担(8担)なえーりちゃんです(うぜー!!!)

なちょーなちょー!!交換日記やろうよって誘ったのは私だけど、何書けばいいかわかんにぇー!!!(何語?)
何書けばいい?(聞くな)
え?すばるの事語れ?寧ろ亮すば語れ?
はははははははは!!!!どうしよー!!!(うざ

えっと、渋谷すばるのファン歴はブランク前のを合わすと1年半ぐらいです。
え?どこに惚れた?顔だよ、顔!!(うわ)
なんていうかー・・あれだ・・物凄く好みの顔でした(今も好みです)
久しぶりに(2004)雑誌買ってすばるを観てショックだったのは写真写りの悪さです(あうち)
昔は今より酷くなかった・・(肌が若かったからかな?)
でも、2004年の終わりに写真写りが急激によくなって素敵無敵でっすVv
2004年はよかったよね、CDデビューしてさ(でもまだ正式じゃないよね)
・・・・やーやーやー的匂いプンプンよね(知らない)

でも、セカンドとかが上手く売れれば抜けるかもねVv
あと、DVD(・w・)
そういや大阪レイニーブルースって微妙らしいよね。私聴いた事ない。
聞きたい。ロマネスクが一番聞きたい(知らない)
何かプリクラステッカー付くらしいよね(特典で)
あんま要らない(ええええええええええ)
そんなにサビ微妙なの??(あうあう)
ってか、1位は正直無理だと思う。レンジ発売日一緒でしょ?
勝てないよ(あうち!!!)・・・8担なのに・・この発言は失言かも(あわわ)
まぁ、私は10位以内に入っていれば凄いって思ってるからいいんだけどね(笑)
1位をとってるヤツが凄いと思ってないからね(あ)

ナンバーワンにならなくてもいい、オンリーワンになればいいと思ってる☆(誰)

でも、Kinkiはずっとナンバーワンだからすげぇーと思ってます(矛盾してますよ)
11位とかだと悔しいんだけどね(苦笑)
10位以内だと”よかった、10位以内には入ってた”って思うじゃん(ふふふふふ)
まぁ、何位に入っても嬉しいよ(だから矛盾)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ri-natyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる