結婚パーティ会場決定。 

August 22 [Wed], 2007, 14:02
朝から健太郎と大阪へ
今日ゎ11月3日に予定してる結婚パーティの会場見学&打ち合わせの日
挙式+披露宴ゎ絵梨香の希望:神戸にしたので、
結婚パーティゎ健太郎の希望:大阪で

最初ゎ交通の便のことを考えて梅田近辺で探してたけど…
結局、北新地の【Party-Park】に決まりました
プロ司会者ぃるけど友人のみだし、1.5次会っぽぃパーティにする予定
でも演出ゃゲームに悩み中
ケーキ入刀とスクリーン上映(挙式の様子)しか決まってません
友人に余興を頼むつもりもなぃし…
何かぃぃゲーム(全員参加型)とかなぃですかね
景品ゎ奮発するつもりなんですが、なかなかぃぃ案が浮かばず…
担当のKさんに宿題にされちゃぃました
あ〜どぅしょぅ

結婚式場打ち合わせ。Part.3 

August 21 [Tue], 2007, 22:10
3回目の結婚式場打ち合わせ
なので、今日も健太郎と一緒に神戸へ
ウェディングケーキのデザイン,BGM,席次表
進行内容の打ち合わせ(司会者の方と)を決めてきました

ぉ墓参り。 

August 13 [Mon], 2007, 23:22
今日ゎ宣言通り、ぉ墓参りの日
健太郎の家に嫁いだので、ご先祖様に挨拶に行きました
そして親戚の方にも初対面して来ました

徹夜麻雀。 

August 13 [Mon], 2007, 9:13
今日ゎ健太郎の高校時代の親友達と交流の日
毎年、GWorお盆or正月に集まって徹夜麻雀をするのが恒例
なので夜中2時、健太郎が仕事から帰宅後に大阪へ出発しました
眠気と戦いながら高速をブンブン走って
1時間ちょっとで到着

実家に寄らず、ぃつも集まるKさんの家へ
ドァを開けると…
全員(4人)寝てました
ぁりぇなーぃワラ
とりぁぇず1人ずつ全員を叩き起こしてみると
…KさんとMさんが起きました
健太郎が本気でプロレス技かけて起してみると
…Iさんが起きました
もぅ1人、Nさんが何をやっても起きません
とりぁぇず4人ぃたら麻雀ゎできるので…寝かしときました
そんなゎけで、麻雀開始
4人でまた一升瓶空けてたぁ
ちなみに絵梨香ゎ麻雀できなぃので、ぃつも不参加
隣でKさんにもらったアメリカ土産のチョコレートにがっつぃてました

んでー、朝8時頃にみんな(寝不足とぉ酒で)フラフラしながら解散
起きなかったNさんゎ
「もぅ帰るょ」と声をかけた瞬間…
起きたワラ
この人、前に会った時も寝てた気がする
そんなゎけで、Nさんとゎ会話なぃままバィバィ
絵梨香と健太郎ゎ、ぉ墓参りのため健太郎の実家に帰りました

今年初・海&花火。 

August 08 [Wed], 2007, 3:01
今日ゎ今年初めての海&花火の日
仕事の都合で花火大会もどこも行ける予定なかったし
に行く暇もなかったから、めっちゃ楽しみ

結婚式場打ち合わせ。Part.2 

August 05 [Sun], 2007, 23:33
今日ゎ2回目の結婚式場打ち合わせ
ブライダルフェア参加(模擬挙式+披露宴)装花打ち合わせ
演出内容打ち合わせ当日のぉ料理の試食
ってことで、昼から健太郎と一緒に神戸まで行って来ました

マリッジリング決定。 

July 23 [Mon], 2007, 22:32
今日ゎ遂に、健太郎とマリッジリングを買ぃに行く日
昼2時過ぎに起きて用意して出発
結局、【】の指輪に決めました
(ちなみに前回のマリッジリングに関する記事はコチラ。)
前ゎなんばパークスで下見したけど、買ぅなら本店がぃぃ
ってことで京都にGO

に揺られて、地下鉄の鞍口ってとこで下車。
携帯のGPS使ぃながらトコトコ歩ぃて、本店探し
絵梨香ゎ方向音痴なもんで
途中、道分かんなくなって健太郎に怒られたりしてました
でもまぁ20分くらぃ歩ぃて無事到着
パッと見、何の建物か分かんなくてスルーしかけたょワラ
でも中入ってみるとめぇーっちゃ、お洒落
なんばパークスと同様、高級感がすごかったです
んで、下見でぃぃと思ってた「綺羅」「凛」「初々」を出してもらって
何回もつけたり外したり繰り返す
やっぱり「綺羅」がぃぃかなぁって思いかけた時、「水鏡」ってぃぅを発見
前回ゎ候補に入ってなかったけど、今日見るとぃぃ感じ
こっからゎ「綺羅」と「水鏡」2つに絞って、何回もつけ比べ
そして悩みに悩んだ末…

飲み語り。 

July 23 [Mon], 2007, 4:28
4人で実家に帰った後、しばらくして今度ゎ健太郎と2人でぉ出掛け
タクシーで健太郎の高校時代の親友Kさんの家へ
んで、このKさんがすっごぃ酒豪
何回か会ったことぁるけど…今日も相変わらずな飲みっぷりでした
2人して酒豪だから困るぅぅぅぅ
今日ゎ3時間で日本酒(しかも大瓶)1本飲みほしてた
そんだけ飲んでも、酔っぱらわないのがすごぃねぇ
まぁそんな感じで飲み語り
結婚式の話とか高校時代の話とか。
んで、Kさんゎ明日仕事ぁるので1時前に解散

タクシーで帰ってる途中、今度ゎ地元の親友Uさんから
その場のノリでそのままUさんと飲み行く事にワラ
んで近所の居酒屋
Uさんゎ健太郎と小中高が一緒で、部活も一緒(サッカー)の幼馴染
これだけ一緒だとすごぃょね
絵梨香ゎUさんと会ぅの、今日が2回目
でも気さくな人だし全然緊張しなぃで普通に喋れた
ここでも結婚式の話ゃUさんの恋バナ中心で。
結局閉店まで、2時間くらぃ飲み語り
夜中3時くらぃに解散

帰って、ぉ風呂入って、ソッコーぉ布団に倒れこみ
すごぃ長くてハードな1日でした
でも、健太郎の両親ゃ親友とぃっぱぃ交流できて嬉しかった

義両親との交流。 

July 22 [Sun], 2007, 21:28
今日ゎ朝から健太郎と神戸へ
途中で健太郎のパパ・ママと待ち合わせして、式場見学に行きました
式場決定から、健太郎のパパ・ママゎ見たことがなかったので
そんなゎけで4人でぉ出掛けしました
結婚してから初対面
「彼女」「嫁」ってぃぅ立場に変わったので、緊張
でも会ったら、思ったょり普通でしたワラ

ガールズトーク。 

July 17 [Tue], 2007, 7:18
今日ゎ健太郎の職場ァルバィトの女の人と、4人で会ぅ約束の日
絵梨香とRiekoとSさんとKさん
Riekoゎ前から仲良しだけど、SさんとKさんゎ初対面
Sさん31歳・子供2人・見た目めちゃ若ぃ
Kさん26歳・子供1人・結婚3回目
とぃぅ、素晴らしぃ先輩達ワラ
健太郎と結婚したって事で、「会ってみたぃ」と誘ってくれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵梨香
読者になる
A型・おうし座・21歳
神戸⇒滋賀に引っ越しました
マイペース・現実主義・強がり・
寂しがり屋・甘えん坊
ウィンドゥショッピングが大好き

旦那:健太郎
B型・おとめ座・27歳
パチ屋勤務で、お仕事熱心
休日のお昼寝とお酒が大好き

ペット:マロン
2006年9月生まれ・オス
攻撃的なライオンラビット
毛づくろいが大好き

LOVE HISTORY
2006年3月15日出逢う
2006年3月21日初デート
2006年3月22日お付き合いStart
2006年5月 3日同棲Start
2007年3月22日プロポーズ
2007年5月19日両家顔合わせ
2007年7月 7日入籍
2007年10月6日結婚式
2007年11月3日結婚パーティ