フラッシュバック ノンフィクション 

2012年02月22日(水) 9時54分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
ゆう
Q2 おいくつですか?
20代半ば
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
極東ガールフレンド
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
DISH、りふりっち
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
林田倫堕
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
ライブだいすき!
Q7 遠征とかもしちゃいます?
もちろん!
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
ショップ店員
Q9 月収orお小遣いはいくら?
少ないです…
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
lynch.、DELUHI、アヲイに通っていました。
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
ギャル
Q12 好きなブランドは?
rienda
Q13 ライブはどんな服装で見る?
昔はマーズ、いまは普通
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
ミックス巻き
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れていたけど、もう最近は…(笑)
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
手を伸ばす
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
あります
Q18 ある人は何を差し入れしました?
シャンパンとか服
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
ネーム入りのモエシャン
Q20 手紙は書きますか?
昔は書いてた
Q21 プリクラ貼ったことあります?
あります
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
ないです
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いません
Q25 その人は麺さん?
麺だったら、いる
Q26 麺カノになったことありますか?
あります
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ないです
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
あります
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
います
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
もちろん
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
全部!
Q32 いつから本命なんですか?
忘れました
Q33 きっかけは?
雑誌の記事
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
大阪が行きやすいかな
Q35 全通したことありますか?
ないです
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
平日しか行けません
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
忘れました
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
しちゃいました
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
限定ギグ最前幸せだったー
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ないです
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
4月のりふりっちワンマン行きたい
Q42 楽しみですか?
もちろん!
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
手刀
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
びーわん
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
別にない
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
しびさん
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
かけがえのないもの
Q48 本命麺に一言どうぞ★
ずっとすき!
Q49 これからも頑張って下さい!
承知しました
Q50 お疲れ様でした♪
おやすみなさい

バトン 

2011年02月27日(日) 13時01分
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
ゆゆ
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
本名
Q3 年齢教えてください。
20代半ば
Q4 学生ですか・それとも社会人?
社会人
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
15年
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
極東ガールフレンド
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
林田倫堕
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
限りなくパンク寄りのV系。歌詞。演奏力。硬派。
Q9 ライブは最近行ってますか?
もちろん
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
数えきれない
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
2月4日、アヲイ
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウスしか行かない
Q13 暴れますか?それともまったり派?
暴れるー!!!
Q14 差し入れとかしますか?
しちゃいます
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
しちゃいます
Q16 返事はきたことある?
ブログでね
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
行くし、大好きです
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
昔はしてたけど、今はしてない
Q19 通ってるバンドとかありますか?
これから極東さんに通う予定です。
Q20 もしかして常連さんだったり?
通い止まり
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
そこまでならない…かな
Q22 遠征とかしたりする?
もちろん
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
もちろん
Q24 遠征で18切符使ったことは?
ない
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
あります
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
いつも新幹線です
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
まだ、ない
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
昔は漫喫だったけど、今はホテルじゃないときつい
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
東京より上には行ったことない
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
やっぱりBe-1は行き慣れてる
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
一桁だったら最前行っちゃうけど、柵の方が好き
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
下がる
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
妄想
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
網膜剥離になったことあります
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
ビールかコーラかジンジャーエール
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
本命載ってると買う。でも一年に1、2回くらいしか買わないかな
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
きかない
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
まあ割りと
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
切実に思う。年齢的に回りに言えないし、お金飛ぶしw
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
特にないです。

ただいま 

2010年09月07日(火) 23時13分
飯食ってまったりしてる
幸せの余韻に浸ってます
私はこれがあるから頑張れるんだよ

ライブ凄かったのに全然とれてなーい
これ逆に落とすの大変なんじゃあ…

いま 

2010年09月07日(火) 23時13分
夜行バスの休憩地点で、携帯いじってたら、あぎーが珍しくブログ更新!
しかも、しーかーも!
ピンポイントでファンレに書いた質問に答えてくれたの!
期待してなかった分ココロオドルww
今すぐ叫びたい!我慢!!

好きな色を教えて欲しいって書いたら、
身につけるものは赤が多いって

なんできいたかというと、私いま白エクステ着けてるけど、飽きたから変えようと思って、
でも何色にしようか迷ったからさ!

やばい嬉しい赤つけよっと
もういっそ赤に染めようっと

夜行バスで帰宅中 

2010年09月07日(火) 23時12分
すべて予定通りにいった完璧なライブでした!
ちょー楽しかった!!

だってね。。
あぎーがF.T.Oのときに
指差して笑顔で頷いてくれたああああああ
「気付いてるよ」って感じで!
心臓吐くかと思った!

ああもう幸せ
これだけで幸せ
行って良かった幸せ
あぎー愛してる!

コメダ珈琲店 

2010年09月07日(火) 23時11分
シロノワール♪

ライブ楽しかった(*´д`)
割り込み厨がいなければもっと楽しかったのになあ

でも逆隣の女の子がなついてきて可愛かったからいーけど(^-^)

細美さん今日テンション高かったわー
でもやっぱり痛い子だねw

腰骨痛い…

チェックイン 

2010年09月07日(火) 23時10分
アパホテルいーね!綺麗綺麗♪

さ、忙しいぞーっ
とりあえず細美さんに会ってくるね!
インソムニアで泣きそうw

当選!!! 

2010年09月07日(火) 22時53分
なんで当たるのwwwww
しかも結構良番\(^o^)/
かなり複雑\(^o^)/

(無題) 

2009年01月31日(土) 21時34分
鬱だしのう

久々に 

2009年01月30日(金) 22時35分
更新してみる☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・お酒
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像チャーリー
» 踏み潰して唾を吐いた。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ライブ三昧 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゆじゃすきぽんすくりみあんですとろーい (2008年09月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» Good morning (2008年04月08日)
アイコン画像やっくん
» やたやたっ (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» あ? (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる