また一つ(´ω`*) 

February 04 [Mon], 2008, 0:12
歳とりました(笑)
いくつかは気にしないで下さいw

先走った… 

January 13 [Sun], 2008, 20:32
バレンタインの手作りキット買っちまった…(・ω・`)
まだ一ヵ月もあるのに…orz
しかも、当日アリス九號.のライブなんだよね!
イベント大好きだな(笑)

魔の原宿… 

January 11 [Fri], 2008, 20:08
時間あるから原宿の店を手当たり次第に見て来たのだが…。

そのせいでめっさゴスとかパンクとかに戻ってみたくなってきた!!orz

バンギャらしいカッコ(?)とかしたい…orz



やっぱり原宿は刺激される誘惑の聖地だお……

限定という言葉に弱いのです。 

January 06 [Sun], 2008, 9:49
結構美味しかった(´ω`*)
小岩井の苺牛乳と迷ったけど、冬季限定につられて買いました(笑)
昔から限定っていう言葉に弱いから、まんまと購買意欲をそそられてしまいましたよ(´_ゝ`)=3
限定デザートとか、期間限定とか…。あと、初回限定版とか!!w
…弱いんだよなぁ(´Д`*)

当たった(・ω・)ノ 

December 25 [Tue], 2007, 21:33
アリス九號.のファンクラブライブのプレゼント抽選で虎さんの自腹プレゼント当たった!;
番号呼ばれてビックリしましたよ…(笑)

中身はANNA SUIのフレグランスでした☆

行って来ます(・ω・)ノシ 

December 25 [Tue], 2007, 12:22
衣装出来たぁああ(´Д`)

あわわわわわ; 

December 23 [Sun], 2007, 20:33
衣装、終わるかな〜…(´∀`;)

寒い(´_ゞ`) 

December 07 [Fri], 2007, 5:48
寒さが身にしみる…(´Д`;)

アルファの生地でレザーは買ったのですがまだ手付かずwww
レザー地獄を抜け出したらシャツとかだけなんだけどなぁwww縫いにくそう…(;´∀`;)エヘヘ



さぁ、一週間仕事頑張ったらイクスピアリだ☆
一足先にXmas気分を満喫してくるぜぃ(ФωФ)ノシ

久しぶり…過ぎ!!; 

November 14 [Wed], 2007, 22:05
忙しい日々に追われて日記更新まで忘れてました…orz
最近バタバタしててメールもあんまり返せてなかった…(;´_ゝ`)
あ、生きてることには生きてます(笑)


もうすぐでクリスマスですが、チケ確定したら玩具とアルファで行きます。
まだ生地見てないけど毎回のごとく間に合わせる予定…;
てか、雑誌見たけど沙我様痩せ過ぎ…!コスする子の身にもなってくれーッ;
少しダイエットしようかと思います;;


そういえば、この前ディズニーシー行って来たのですが……。
久しぶりのディズニーだったので、浮かれついでに遂に!あの帽子を買って被っちゃいました!!(;;;´Д`)
帰り道も被ったまま家に帰りましたー…。
あの夢の国は大人の理性をも凌駕してしまう威力があるのですよ………(・ω・`)

寒い…(´_ゝ`) 

September 29 [Sat], 2007, 19:49
もっと厚着でもよかったなぁ(´_ゝ`)
ここまで涼しくなるとは思わなかった…

とりまドンキで買い物して帰ろう(ФωФ)