栄純はひげ剃ってほしい / 2006年05月08日(月)
5月5日子供の日札幌ペニーレーンにてバックホーンライブ!
・・なんでしょうねこのさみしさ・・年々盛り上がっていく彼らのライブと反比例して私は年々冷静になっていくとゆう。つーかまずその日は夕方までテナーのDVD観て、家出る直前に便所掃除をしていた。そりゃ士気高まんないわ。昔の歌あんま歌ってなかったんじゃないか?しかも今回の選曲はポップテイスト!新アルバムが明るい?からしょーないです。しかしあんなに刺すぞ死なすぞと歌っていたその声でね。ひとつ大満足だったのは「野生の太陽」やってくれたこと。おお・・生で聴く日を夢見てました・・。この歌にこそバックホーンの旨味が凝縮されている。骨までしゃぶる★もうイントロから鳥肌、この歌ばかりは我を忘れた。まあなんだかんだ言って元気は頂けました。

あと手をつくしてやっとデッドマンツアーのチケ獲得!めちゃ最後のほうだあ…
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
どえすがすきだ / 2006年04月22日(土)
友達んちにあった雑誌にチャート式SM診断がのってて、やってみたらあたいはややMだった。たしかにね。男でも意地くそ悪そうなの描く方が楽しいもの。興味深かったのは、「どっちの男がマシだと思う?1浮気ばっかする男、2働かない男」これは私浮気する奴の方がマシだわ!てゆったら友達みんなにえー!て言われた。え?マジで?だって男は何が素敵かって、どんな職種であれ誇りもって仕事してる姿でないですか?浮気されたことないから言えるのかしら。‥それ以前に男性経験がゲヘゴホ?
まあMなだけに浮気されて嫉妬に狂うような恋愛を味わってみたくも…ある。すいません。

バックホーンのアルバムは恐れていたよりかなりよかったです。シングルカット曲よりアルバム曲のほうが好ましいのはもはや定説。しかし君らそんなに言いたい事いっぱいあるのかと、そうゆう印象のアルバムでした。付属DVDのおまけコンテンツに全米が感動!
あとテナーのPV集買いました。ワンマンチケとり損ねたのが絶望的心境でしたがライジングさん来るからまだ救われた。
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
うををん / 2006年04月16日(日)
ぜえぜえ下書きあと10ページ…ぜったいRSRまでに終わらす!!五年ぶりの投稿まんがは44pもあるんですが。どんくらい減点かしら!そして中途半端にバイオレンス系。どの雑誌に送れば…

映画借りてきました。200本のたばこ と レス・ザン・ゼロ。200本〜はもうケイト・ハドソンがラウ゛リー!おっちょこちょい役がはまっててペニーレインよりイイかも。皆ハッピーエンドで後味すっきりでした。
レスザンゼロはこれすごいもたれたわ‥こんな友情私には無理だ!私なら見捨てるわ。薄情なようだけど。つーかなにより若かりしジェームススペイダー、すてき!

漫画と映画と邦楽の話ばっかでごめんね。
 
   
Posted at 03:15/ この記事のURL
コメント(0)
音人最新号! / 2006年04月09日(日)
バクホン表紙!あんたらしぶくなってるね!なんか新アルバムはインタビュアに絶賛受けてますがマジですか。最近のシングルから推測するにきっとよりポップなアルバムになってるんじゃないですか。
あー不安だ……身近な人間であれ好きなアーティストであれ成長されるとしんどい。成長してない自分を思い知らされる。そしてあの頃のままでいてくれというのはウザいロマンチシズムである。
そうゆうわけで私は今もぐずぐず下書きを続けているんだな。情緒不安定。バックホーンではあきたりなくなった何かをテナーで補完する。
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
ギガビートもらった! / 2006年04月03日(月)
やたーかわいい色だ!ウォークマンでないよ!iPodでないよ!ギガビートだよ!…MP3は東芝もシェアわりとあるよねー別にさわぐほどではないけどマイライフデジタル化記念。よーしテナーききまくる!
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
狸小路1丁目→2条市場への地下通路 / 2006年03月25日(土)

夜の地下通路はじめじめして
ちょっとなんか出てきそうなかんじがとてもすきだ!

音人最新号は菅波さんだった。栄純の言ってることはほんとマジで共感しちゃいませんか。栄純のようにうんこまみれになって走るようなスケールのでかいことはしませんでしたが。
たとえば耳に穴ずらっとあけたり、ヨゴレの役回りばっかり進んでやったり、合コンでゲロの海作っちゃったりとかさ。自分をわかって欲しくてやっちゃった事だけど皆から見たら少し狂ってる子だったかもしれない。ほんで、ほらねやっぱりだれもわかってくれないよねとかぶつぶつ思ってさらにふさぎこみ狂っていく、みたいな。
つらい時期だったけど、自分が主人公みたいに思ってある意味幸せではあったのかもね!
そして今自分は狂気から抜け出せてるのかはわからない。
少なからず大なり小なり、みなさんそうゆう時期を通ってきた、或いはこれから通るんではないでしょーか。

栄純どうの書いておきながらストレイテナーばかし聞いています。
ノベンバリストにやられましたんですよもちろん。
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
ぐちでごめんぬ / 2006年03月18日(土)

こんな正面少し向かって左向きの顔ですら思い通りに描けなくてイラつく自分がいる。
自由自在に描けない自分の力量のなさとか努力不足を呪う。
会社に同世代の興味深い男子社員がいて、彼とぜひ話してみたいと私が言うと皆ヒュ〜!!みたいなノリになり出すのが、すっげーー、ウザイ・・・
ヒュ〜みたいなの勘弁してくれよ。そうゆう問題じゃなくただ彼の考えを聞いてみたいだけなんだよ。
彼にとっても周囲のその反応は迷惑だろうよ。つーかそのまえに、お話してみたいとかいきまいて声大にして言い出した私が一番彼にとって迷惑な存在だろうよ。

生理前は気分悪いわ〜・・

今BGMは先月買った安藤裕子。生理の時期あたりはこうゆうメロウなほうがあんしんする。
・・・・ん?メロウってなんだろう?
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
コメント(0)
結婚ラッシュの年頃ですよ / 2006年03月12日(日)

結婚おめでとうイラストを描きました。ともだちの・・お兄ちゃんのお嫁さんにですけど・・
けっこんかあ〜10年先だな〜。え?自分いくつか考えろって?
・・うん。わかってるよ・・
おっかしいなーまだ19・20歳くらいの心持なんですが。
服とかもね、それぐらいの感覚で選んでるかんじですよ。化粧もそろそろなんかこうモードっぽいものに挑戦したり、きったないジーパンとかスニーカなんてやめるべきなのか。
でもかちっとした自分を想像できません。

話変わるが久しぶりに映画見ました。他人に「おもしくねー映画ばっかりチョイスするNO1」にノミネートされる私ですが今回借りたのは全て当たりでした!素直に口コミを頼りにすればこんなにもあんしん。
エターナルサンシャイン と セックスと嘘とビデオテープ と、禁じられた遊び。
エターナル〜はラストにじんときました。うまくいってない恋人達も夫婦もこれ見てなんぼか初心に帰れればいいですね。なによりキルスティンの可愛さにやられますね。下着姿でベッドの上で踊ってる彼女に釘付けですね。キャミにうっすら乳首がすけt(略
ああ〜かわいいキルスティン・・彼女はキャミ透け乳首NO1女優です。特にスパイダーマンの雨のシーンは垂涎でした。
あとの感想は省略で。面白かった。
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)
バックホーンみてきた! / 2006年03月02日(木)
いってきました昨日、狸小路1丁目。
予想通りの人だかりでした。人々の頭と頭の隙間から山田さんの歌い顔は見えましたが菅波さんがまったく見えなかったんだ角度的に・・栄純!最初靴ぬいで素足になったとこと弾き語り終わったあとの妙にあどけない顔が印象的でした。
アコースティックもよかったですが彼らはやはりフルでがなって暴れて欲しいっすね。
うちリズムのって体ゆらしたかったが周りが直立で微動だにせず耳澄ましてる感じだったのでぐっとこらえてしまいちょっとさみしかった。うずうずした!そして激しく嫉妬した。
ライブのあとっていつも感じるんだけどなんだろうこのくやしさは。
私はこのまま名も何も残せずただ人知れず死んでいくんだろうか。
みのほど知らずとは知れどもマジでへこみます。生きてる意味ってなに?みたいな。
こんなな、何百人いたか知らないけどな、みんなの心に響かして鷲掴みにしてほんとすげーよミュージシャンとゆうのは。人を生かすことできるんだよ、すげー。
私の斜め前にいた色の白い女の子がすっごい目に焼きついた。
胸んとこで両手お祈りのかっこしてずっとうつむいてきいてたんだよ・・その子に私は涙しそうでした。山田将司の生歌がBGMで。雪空の下。なんて心締め付けられるワンシーンでしょうか。

とにかく私はがんばりまっす。漫画いま下書きに突入してます。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
あかんこのまま帰さない!! / 2006年02月18日(土)

まんが制作中はどんなん聴くのがいいのか。
あふりらんぽが意外な効果を発揮してくれます。
詞に意味はなく勢いのみってとこがポイントですよね。
集中できると同時に体の老廃物も出て行きそうなカオス状態。
買ったはいいけど安藤裕子は休日のドライブとかまったりするときに聴くのがいいんだね。
・・えーちょっとまて今まったりなんてできないよ年齢的に!!まだあがいていたい!
あがき後半戦(=20代後半にさしかかり)といったところなので。後ろがもうないので。

バクホンは漫画描いてるときには向きません、聞き入ってしまうからです。
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.