ばとん♪

March 23 [Tue], 2010, 20:50
(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんにちわぁ‐☆
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
ラジャー!!(・v<)*.+。・
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
ぇみち‐っす(^u^)/
Q4 誕生日わぁ??
10月8日☆ウェンツと一緒♪
Q5 血液型わぁ??
自己中ぢゃなぃB型!!
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
山下ともひさく‐ん(≧3≦)/
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
戸田ぇりかちゃ‐ん(//u//);
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
NEWS☆KAT-TUN☆
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
山下ともひさく‐ん!!!
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
松潤ゃろ♪
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
中居っち☆かな...
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
野久保く‐ん☆
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
気分次第!!
Q14 よく見るテレビわ??
しゃべくり007!!
Q15 好きなテレビわ??
しゃべくり007!!
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
ヤマトナデシコ七変化♪コードブルーもね♪
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
野ブタ。をプロデュース!!!!
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
まだ調べてなぃ!!
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
ぁぉぞら☆
Q20 何曜日がぃちばん好き??
火曜日ゎなんかちょっとぅ・れ・し・ぃ♪
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
CMでゃってんぢゃん!!
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
てごしー...かな♪
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
Weeeek♪
Q24 嵐の歌でわ??
We can make it true♪
Q25 羞恥心の歌でわ??
羞恥心!!
Q26 好きな歌わ??
ゅず全部!!!
Q27 キライな歌わ??
知らない歌♪
Q28 どの季節がぃちばん好き??
秋!!!!
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
こなぃだ行った!!明後日行く!!!つまり...ょく行く!!
Q30 何日に何回くらぃ??
暇がぁればぃっでも!
Q31 何の歌よく歌う??
気分上々!
Q32 友達とよく遊ぶ??
遊ぶー♪
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
何回でもー♪
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
とる!!定番♪
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
ょくなぃ☆
Q36 足、はやぃ??
はゃ‐ぃょ♪
Q37 自分でモテると思う??
モテ期まだなの〜♪
Q38 自分わぶり仔だと思う??
男勝りに近し!!
Q39 趣味わ??
遊ぶ☆
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
1回どす〜☆
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
はんにゃ♪
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
レッドシアター☆
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
30秒!!
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
1時間!!
Q45 M?S?
S!!って言いたいが...ドM扱いされます♪
Q46 もぉ終わるよぉw
えぇ〜!!
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
ぉ疲れましたぁ( ̄^ ̄)☆
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
はーぃ!!
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
もちろーん☆
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
さょならぁ‐♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇみち−*+:`.*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS☆ゆず
    ・映画-クロサギ☆
    ・スポーツ-バレー☆
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すん^^
» ばとん♪ (2010年06月02日)
アイコン画像*スー*
» ばとん♪ (2010年04月04日)
アイコン画像*スー*
» ランチの女王 (2010年04月01日)
アイコン画像あやこ
» ランチの女王 (2009年03月10日)
アイコン画像zino
» 熊粋祭☆ (2008年11月05日)
アイコン画像KAMI
» テスト終了!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イケパラ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像菜月
» 今日ヵラ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像さやか
» 今日ヵラ☆ (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e-p_s2_0409/index1_0.rdf