もう寒くなってきたー 

October 19 [Fri], 2012, 9:32
今日は長袖のヒートテック着てるー

Xmasはマカオに行く事になりました。
あと2ヶ月で痩せられるかな〜
100万ドルの夜景もディズニーも香港なんだけどね〜
後は世界遺産も観たいよ〜!!

今月はパックを大量に買いました。
8月も何百円のパックを大量に買ったら一万円分買ってた。
必需品なのです。

ゆうこりんのはとても安くて衝動買い。

昨日は今年始めて自分の部屋片付け始めたー
きたないーーー

部屋片付けただけで痩せないかな〜

明日は仕事の前に本屋さんでカーヴィーダンスの本買おうかな。
もう寝なくちゃ。

サイリウム 

July 06 [Fri], 2012, 6:44
やっぱり、
暗い所で光る青いライトはとっても綺麗です。

自分の誕生日は名古屋で舞台を見に行くので、忘れられない誕生日になりそうです。

あつた蓬莱軒でひつまぶし食べられるかな。
こだまで帰ろうかと思ったけどのぞみにしようかな。

幸せな悩みだな。

お誕生日おめでとう 

July 04 [Wed], 2012, 22:40
今日は解散Liveでした。

笑顔でさよならしましょって言ってたけど悲しい顔で切なくなりました。

色んな感動ありがとう。

また何処かで逢いましょう。


6時起きでした。 

June 15 [Fri], 2012, 13:30
眠い〜
今日はみと行って来ました。
8時に着いて朝マック食べた。
2年ぶり。

大好きなソーセージエッグマフィン食べてたら、カウンター上に見えた、ツナマフィン食べれば良かったと後悔。

今日は夜まで予定がぎっしりでっす。

最近、おでん屋さん行ったよー!
鯨を頂きました。

新宿は、豪雨。 

March 01 [Thu], 2012, 0:00
閏日の今日、事変最後の日でした。
初日はチケット取れたけど最終日の今日はチケット取れなかったから、流山のスクリーンで最後見ました。

隣の女の子が最初から泣いていて、わたしも気付いたら涙出てました。

大好きな曲いっぱいあったなぁ。。
もう画面の中でしか見れない、
と思うと切ないです。

MCが殆ど無いに等しいけど、今回のLIVEは全通出来ないようになっていた様です。
だけど、全通した人いるっていう。
そんな事言っていました。

とりあえず、
メンバー打ち上げしてるだろと思ってビール飲んでいるよ。
そんな事思わなくても飲んでるか…

閏年来たら思い出すんだろうな。
素敵な曲、ありがとう。

おやすみ。 

January 25 [Wed], 2012, 4:35
昨日はごはん以外ずっと寝てた。

頼んでた物が沢山届いた〜

ハンドクリームも届いて早速使ってみた。
良い感じ

あとはダイエット食品も届きました。

ネットは便利だね。

今日のパックはチョコにしてみた〜♪(´ε` )

頼んだ事を忘れていた 

January 24 [Tue], 2012, 23:37
今見てます。
2年連続で発売日半年後に見るという…
発売日が忙し過ぎるからかな。
なので、今回は一般発売日?にAmazonで予約してたのすっかり忘れて届きました。

まだ見てる途中。

何か始めて見るショットにドキドキ。
Onsenとかいいのですか?

今朝ごはん。 

January 24 [Tue], 2012, 15:05
頼んだiPhoneケース届いた〜\(^o^)/
今日はこの後も何か届くのだ〜☆

ハンドクリーム 

January 19 [Thu], 2012, 4:34
良く雑誌に載ってるハンドクリームあったからお試し。

結構良かったので買おうかな。

職場の人が旅行行くから
化粧品買ってきて貰うんだ\(^o^)/

お風呂後の 

January 13 [Fri], 2012, 15:22
パック中
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵魅
» 昨日ね (2011年07月03日)
アイコン画像e-osabisiyama
» 完了〜 (2011年07月03日)
アイコン画像絵魅
» 完了〜 (2011年06月30日)
アイコン画像e-osabisiyama
» 9月にね (2011年06月28日)
アイコン画像8282
» 9月にね (2011年06月26日)
アイコン画像e-osabisiyama
» ただいマンボウ (2011年03月25日)
アイコン画像絵魅
» ただいマンボウ (2011年03月23日)
アイコン画像e-osabisiyama
» TSUTAYA募金しますた。 (2011年03月18日)
アイコン画像絵魅
» TSUTAYA募金しますた。 (2011年03月17日)
アイコン画像絵魅
» 朝停電になってるかな? (2011年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる