前略 彼氏さま

March 29 [Wed], 2006, 11:29
今日は寝坊
のうえにサボってブログ更新中。
よくクビにならないな。


昨日、一緒に住んでいた人がうちを旅立ちました。
仕事の関係でうちからじゃ通えないため、職場の近くに越すことになって、昨日はお引越し。

私はもちろん仕事だったから手伝えず、家に帰ったら荷物がなくなって妙に広くなった部屋に

ワニと(なぜ


粘土細工と(!?


置手紙が残されていますた。せつない。




というか置き手紙以外のものが意味わからない



それはさておき、誰かと継続的に一緒に暮らすというのは初めての経験だったけど楽しかった。

ケンカしたけど、思ったよりはしなかった。
エライ!!

お互いストレスもあっただろうし、一人になりたいなーとかも思っただろうけど、でもホントにいい経験。


私は結婚願望もないうえに、男子と同棲なんてまっぴらごめんと思ってたんだけど意外にも楽しかった。
つーか

ゴメン。

彼氏がご飯作ってくれたり、洗濯してくれたり、家事やってくれてたので、



ほんっっっと




楽でした
助かってました。



むしろ私の方が自分のことちゃんとやってなかった気がする。ごめんよ。
でも、初めて一緒に住みたいと思った人です。自分のことは自分で、っていうのが当たり前に出来る人だから。
私も………









できるよ?



たぶん。




うん、まあだから今回の引越しはまるで別れるみたいに辛かったのです。
でもめそめそもしてられないので一人暮らし頑張ります。
もともと一人暮らしちゃんとやってたし、ご飯も作ってたし、頑張る。
そうちんが引越し手続きでいなかったここ数日、







ご飯作ってません









冷蔵庫の中に何が入っているかもわからずじまい。
(開ける気にならない)





しっかり!!!25歳!!!!!



七ヶ月ホントにありがとう。 置き手紙、泣かせてもらいました。
本当にさみしいけど、でもお互い頑張ろうね。
君がかっこいい人間になる第一歩。
私は最近かっこ悪くて、何だか目標も見失ってて、ただただ疲れてるだけで、実はそうちんの
行動力を見てすごくあせってるんだ。

だけど、ちゃんと胸張って生活できるように、かっこいい大人になれるようにしっかりやるよ。

がんばってね。がんばろうね。


短い同居生活だったけど、たくさんのことをしてくれて本当にありがとう。
感謝してます。



これからもずっとよろしくね。
  • URL:http://yaplog.jp/e-oniq/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
★★プロフ★★
☆ハンネ☆おにく
☆性別☆メス
☆趣味☆素潜り、iモード、(誰か僕に趣味を提案してください)
☆好きなもの☆音楽、YUKI様、バブボー(アメちゃん)、ハリボー(グミちゃん)、おもちゃ、マンガ!!!
☆オススメMUSIC☆Response(インディーズです)、4 bonjour's parties(インディーズです)、LOST IN FOUND(インディ・・・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-oniq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる