ルミネthe吉本 

December 17 [Sat], 2005, 23:52


今日は高校の友達二人のお誕生日会ですた(・∀・)




なぜか主役たちの希望したコースはルミネthe吉本。













いや・・・いいけど・・・・


で、井上マーがおもしろかった。あとライセンスも(´∀` )

井上マーマジネタ変わらないんだけど、三回目くらいまでは笑えるでしょう。


とりあえず笑い転げますた。
笑うとすごい疲れます。いい意味で。
ある意味これも私にとってはデトックス。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
でもおしっこちびるまで行かなかったからナー
大事なお笑い基準です




その後いって、ロシア料理たらふく食べて、新宿の夜景見ながら友達のラブ話きいてみんなで興奮してますた()モエッ

だってさ、だってさ、初よ!!その娘のそういうネタ!!!
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

いいねいいね、ほんとうれしい。デートがんばってほしい。
彼氏、できるといーな。



(・∀・)ウププ

残尿中 

December 16 [Fri], 2005, 19:17


楽しくなってきたので日に二度も更新しておりまつ



うちの近くの教会にあるツリー

クリスマスにはそうちんに連れられてちょっとだけこの協会に行くことになりそう。
ミサ?



って何?違う?


ちなみに僕無宗教 ホホホ。


とりあえずこのツリーの写真をうpしたかっただけなのでした(´∀`)エヘヘ
さっき書いたときなぜか画像貼り付けできなかったので。

さ、トヨタカップとグランプリファイナルのために今日はさっさと仕事終わらせてかえろ










ってもうトヨタカップはじまっとるーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイナラ!! プー!!!

楽しみな木曜日 

December 16 [Fri], 2005, 13:09
いやー、とにかくおもしろいです。


『今夜ひとりのベッドで』



何か始まった直後はあまりに視聴率低くて打ち切りか?とか言われてましたが、
いやいやいやいや









目が離せません。



もっくんの優柔不断(つかいいかげん?)にイライラさせられながら、
了君にもだえながら(要ファン)、
友ちゃんと梓ちゃんをこわがりながら、

(以下2名省略)

そうちんと二人でニヤニヤ(・∀・)しながら見てます。

このドラマ見てない人いたら大失敗です。
来週最終回。残念!!!!!



最終回レポもしよっと。

クリックリックリ 

December 14 [Wed], 2005, 20:13


くりっくりくり♪くりっくりっくり♪
お〜お♪くりっくりっくり







この曲かかるとピッと次の曲にとばしませんか?

意味分かったしとはスバラシス




さて、クリスマス近いです
この季節とっても楽しいです(☆∀☆ )


実家にいるときは特に飾りつけとかしなかったけど、今年は異様にしたくなり着々とデコってます。
一人暮らしなのにね。なんでだろ。

実は大好きなんです、こういうの。


飾りつけ・・・超楽しい・・・・・・(´∀`)





イルミネーションとかつけたいけど、一人暮らしでそれは気持ち悪すぎなので、とりあえずポインセチアを買ったり、ちまちまリースを作ったりしている。(十分キモ・・・いやいやいやいや

超楽しい・・・・・(´∀`)




さて、プレゼントどうしようかな。
今年はそうちんともびっくりクリスマスってことで、リクエスト制にするのやめてみた。
何買おうかなーーーーー。

友達とも500円と1000円でプレゼント交換するから買わなきゃ。
しかし500円て!!!!!!!

安すぎて逆に難しいっつんだよ





友達の自主制作のCDとかにしたら殴られるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mixiについて 

December 13 [Tue], 2005, 19:24
最近友達の間でも大流行のmixi。
楽しいのでしょうか。

このご時勢で誰からもお誘いがないってやばい??

私はものをはっきりいう性質で、嫌いなものはバッサリ嫌いと言い捨て、切り捨てるというのが得意技。(欠点ともいう)

だもんで、一度嫌い!!といったものは取り付く島なく、こいつは嫌いなのだ!!!という印象を強烈に与えてしまうらしく(当たり前)、何で誘ってくれないの??と友達に聞いたら「あんたブログとかそういうの全然興味ないっていってたじゃーん」と一蹴されてしまいましたとさ。

エヘヘヘヘ(・∀・)

確かに言っていた。
でも、やったこともないくせにブログにはまっている人たちをキモチワルイと非難するのはナンセンスだと思い、自分もやってみて、その上で、堂々と気持ち悪がろうと思ってはじめてみたブログ。



で、はじめてみたものの、やっぱり私の楽しみ方は一般的なそれとは違うと思っている。
web上で人とつながることがそんなに楽しいことだろうかと思っている。



まぁでも、とりあえず新しいものには興味があるので、色々やってみたいじゃないですか。















だからそんなmixi八分にしなくてもいいじゃないかー!!!!













さっき覚えたてのコトバ(・∀・)エヘヘ

今日は 

December 11 [Sun], 2005, 2:45
高校の友達のお誕生日プレゼント買ってご飯食べて帰ってきた。
いやーパライソ最高ですね。横浜にも欲しい(;´ρ`)


高校の友達は大事。

けど、なんとなく昔とは違うのはなんでかな。
人付き合いがめんどくさくなってて、適応力がどんどんなくなってるような…(゜ε゜;)

普通大人になると反対なのにね。
大人通り越して老人化?



地元の友達といるときと彼氏といるときが1番楽チン。
友達減りそうだなー。


とりあえずこのブログ発見されたら自爆する⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡












『今夜一人のベットで』に目が離せません

今日は 

December 03 [Sat], 2005, 19:36
チャリで大さん橋に行ってきました

ポップコーンを食いながら夜景を見てたら体が冷えきっちまいました(´-ω-`;)


近くによくいくカレー屋さんがあるんだけど、ホントにカレーも雰囲気も大好き
今日もおいしかったなー。
明日も行きたいなー。











仕事ですけど(*´д`;)…

放置プレイ中 

December 01 [Thu], 2005, 16:03
なかなか忙しくて日記かけません。

12月に入って、続々とクリスマスのお誘いがあります(・∀・)

もちろん女子から


12/24は高校の友達と
12/25は地元の友達と

どちらもプレゼント交換アリ

宴だフォー!!!!

しかしなぜみんなクリスマス暇なの??
いや、当然わたくしも参加ですが。

彼氏にいってきなって言われましたが・・・・・






そのココロは・・・・・・・・・・・・・・










愛なし?。。・゚・(ノД`)ヽ


最近クリスマスのプチ飾りつけをしました。
次はそれをうpしよかな。


山中湖 

November 20 [Sun], 2005, 0:06

夏にいった山中湖。
車ん中から撮った。

バーベキューは夜やるもんだね。

土産買うために友達から金借りますた(・∀・)へけけ

いま 

November 19 [Sat], 2005, 23:49
MXテレビでDVカップルのことやってたんだけど、かなり恐ろしい。
男ってほんとこわいなー。
暴力振るう男とつきあっている女の子よ。
別れなさい!!(細木風)

でも、難しいよねえ・・・・

P R
★★プロフ★★
☆ハンネ☆おにく
☆性別☆メス
☆趣味☆素潜り、iモード、(誰か僕に趣味を提案してください)
☆好きなもの☆音楽、YUKI様、バブボー(アメちゃん)、ハリボー(グミちゃん)、おもちゃ、マンガ!!!
☆オススメMUSIC☆Response(インディーズです)、4 bonjour's parties(インディーズです)、LOST IN FOUND(インディ・・・)
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-oniq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる