前略 彼氏さま 

March 29 [Wed], 2006, 11:29
今日は寝坊
のうえにサボってブログ更新中。
よくクビにならないな。


昨日、一緒に住んでいた人がうちを旅立ちました。
仕事の関係でうちからじゃ通えないため、職場の近くに越すことになって、昨日はお引越し。

私はもちろん仕事だったから手伝えず、家に帰ったら荷物がなくなって妙に広くなった部屋に

ワニと(なぜ


粘土細工と(!?


置手紙が残されていますた。せつない。




というか置き手紙以外のものが意味わからない



それはさておき、誰かと継続的に一緒に暮らすというのは初めての経験だったけど楽しかった。

ケンカしたけど、思ったよりはしなかった。
エライ!!

お互いストレスもあっただろうし、一人になりたいなーとかも思っただろうけど、でもホントにいい経験。


私は結婚願望もないうえに、男子と同棲なんてまっぴらごめんと思ってたんだけど意外にも楽しかった。
つーか

ゴメン。

彼氏がご飯作ってくれたり、洗濯してくれたり、家事やってくれてたので、



ほんっっっと




楽でした
助かってました。



むしろ私の方が自分のことちゃんとやってなかった気がする。ごめんよ。

あー 

March 23 [Thu], 2006, 21:20
mixiばっかでブログは放置しがちだなー。

最近色々疲れることが多い…。

ブログは裏日記として活用しようと思ったわりに、毒々しいこともあっちで書いちゃってるからどうもこっちに吐き出すことがないなー。

もー25にもなると、友達と会えば必ず結婚の話になるんだけど、あれってどうにかならないのかな。
結婚ってホントどうでもいいんだけど。

負け犬??


けつこん……







うらやましいか?


25やそこらでよく人生決められんなーとか思ってしまうのはおかしいのかな。

まだまだ自分のペースで生きていたいよ。

ね。

変なのー変な風習。

売れ残りだの負け犬だの、世間がそういうレッテルはるから女があせるんじゃん。

自分も踊らされてるつもりはないけど、「結婚に興味ない私って負け犬?!」とか思うってことは、無意識に踊らされてんだね。気にしてんだね。

周りからラベリングされることを。

うーん。

くだらない。


子ども…









ほしくない…







うーん。


悩める25歳たちよ。


世間の目は気にするな!!!




(自分含む)

リヌ+.゚(*´▽`)゚+.゚ 

February 21 [Tue], 2006, 20:13
あまりに仕事やる気なくて、一日中ネットサーフィンしてたら、突然リニューアルしたくなってしまい、ポッケつけてみたり、スキンを変えてみたりしますた(・∀・)

完全に暇つぶし。
いや暇じゃないんだけども。こんなことしてる場合じゃないんだけども、と思いながら現実逃避。
25にもなって完全なピーターパン症候群な僕です

ポッケかわいい


先日新しいガードルが届いたので、うれしくてはいてみたらきついのなんのってアナタ。
いや、ガードルはきつくなきゃ意味ないんだけど、あまりの肉のだぶつきに自分で驚いてしまいました。
ウッ…(´;ω;`)…

彼氏がいたので、はかせてみると・・・・





アーラ不思議


するするはいっていきました











ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



私より明らかに足太いのに、おそらく余計な肉がないということなのでしょう…




ムナC…



ダイエットすることにしますた




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・見よこの情けない姿!!!

悩み事 

February 08 [Wed], 2006, 10:10
見事に放置プレイ。



ところで最近悩んでいることが一つ。
仕事のことで悩むっていやだね。
仕事以外の悩みがあんまないだけに、悲しい人のようで。
みんな悩んでるんだろうけど。


最近新しい仕事の口のお誘いをいただいています。
今のところを辞めて、そっちにいくかこのまま残るかって二択なんだけど。
悩ましい。

前の日記に書いたように、うちの組織は今すごく不安定で、働いている職員もとてもじゃないけど落ち着いて仕事ができる状況じゃない。
そんなこともあったり、県のやり方が気に食わないわで少し前までは本当にやめようと思っていた。

ただ、いざとなるとやっぱり悩むわけです。

今自分がやっている仕事、私しか担っていない仕事があって、私がやめたことでストップしてしまう可能性は多分にあるし、それがストップすることはうちの組織にとってはダメージが大きい。
お客さんが一番多い仕事なので。苦情も殺到することだろう。

義理とかそういうことで、自分の将来を考えず、自分にとってメリットがあるかどうかだけを見ろと、某師匠に言われているけれど、なかなかそう簡単にはいかない。

のが、若さです。


こんなとこでやってたらつぶされちゃう、早めに見切りつけといたほうが賢い、と思う自分と道半ばどころか500mくらいしか進んでなくて、私は一体何をやってきたのかわからない状態で無責任に放り投げてあとは勝手にやってくれとは言えないよなあと思う自分とがいて、頭ん中はぐちゃぐちゃです。

今日の午前中に返事をしなきゃいけないことになっているのに決められず、サボって日記かいてます。


今私の中にある気持ちは
@中途半端なことはしたくない
A無責任に逃げるように辞めたくない
Bただ自分がつぶれるのは避けたい
C














こんなことやってる間に確認の電話が来てしまいました。

うう!!


あと1年うちの組織の激動を見てみますとお返事しました。
はー。
ごめんよ、先生・・・。


ホントにこれでよかったの?自分。




答えは1年後。

サミシス(´;д;`) 

January 10 [Tue], 2006, 19:40
大好きなLOST IN FOUNDというバンドが解散することになったそうです。
友達の友達のバンドで、すごくすごくかわいくて大好きだったのに。

ライブ二度しか行ってないことをすごく後悔。・゚・(ノД`)ヽ

今なぜかホームページも見れないので、よくわからない状況。

もう音楽やめちゃうのかな??
インディーズだし、結構いい年だったみたいだからなー。
あーあーあーあーああーーーザンネン・・・


割とバンドをやっているお友達が多くて、この人たちどうするのかなー将来、と不思議に思うときもあるけど、やっぱり好きなバンドがいなくなるのは悲しい。
でも、どっかでふんぎりつけて、普通に就職してっていうのは多くの人たちがとっている道なのかな。
いや彼らがそうかどうかはしらんけど。


最近ごく身近な人がそういう決断をしたんだけど、何も言ってあげられなかった。
いや、言ってあげるなんて傲慢なんだけど。
でも、そっかーしか言えずにいた自分がなんか情けなかった。
その人にとっちゃものすごい決断。人生の岐路に立たされてそういう決断をしたんだから。
私自身はすごく複雑で、本当にそれでいいの?とか何かよくわからないコトバにできないような考えが色々出てきたんだけど、でもそんなこと本人にしてみればどうでもいいこと。

本人が一番よく考えていることだし、考えた末に出した答えのはずなんだよね。
だから結局どんなに近しい存在であっても、そういう決断に対しては、それがその人の気持ち、と捉えてただ黙っているだけでいいのかな。

私は普段すごくしゃべるし、疑問に思ったことはすぐ相手に聞いたりしちゃうんだけど、でも今回ばかりは何も聞かないし、聞くことがまとまらないから現実問題聞けない。
でも、それでいいのかな。


ただ一緒に生きていければいいな、と変わらず思います。

お気に入り(・∀・) 

January 06 [Fri], 2006, 18:30
結構探しててようやく今日手に入れた



和風ガム


みかん 
さくらんぼ
ゆず

三種類
が一番うまいのです。


しかし、このガム819円だよ??

大人になってもガムに800円かけることに躊躇してしまうんですね

2006 年キタ━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 13:20
明けましておめでとうございます。゜+.゜(*´▽`)゜+.゜
また一年年をとりました。
とかいってると新年早々凹むな(´-ω-`;)


今日は毎年恒例のばあちゃんちにきています。

退屈…  orz




テレビはクソつまらないし、肝心のばあちゃん協会行ってていないっつー話で。

年越しは地元の友達と騒ぎまくってまたもやしっこちびりそうになりました。(・∀・)ヘケ


初詣寒かった〜




期待してたおみくじは…













中吉



⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃

中途半端… ○│ ̄│_

ししし幸せな一年になりますように…(お金関係特に…!!)

年の瀬に思うこと 

December 28 [Wed], 2005, 13:20
気づけば年末。
今年もあっという間に過ぎていったなー。
今年はようやく社会に出て、ただひたすら仕事をこなしてきたけど、自分に対する評価点は・・・・





5点くらい? 


orz



何だか必死にやったわりには全然何もできなかった。

友達が12月末で務めてたとこを辞めることになって、「この二年半一度も仕事に行きたくないと思ったことない」って言ったとき、本当にすごいと思った。
幸せなこと。そんなこと言える人が一体何人いるのかな。

私は4月から、仕事してて楽しいと思った日は数えるほど。
もちろん毎日仕事いきたくねーって思ってた。
前向きに仕事してれば必ずしも友達のように思えるわけでもないだろうし、すごいことだなー。


最近自分のいる組織が信頼できなくなって、そんなときに、「社会では、納得いかないことも、謝ったり、言うこときいたりすることも、自分の信念貫くには必要なことなのかも。」とその子に言われたんだけど、もちろん大人の意見てそうだよね、と思うけど、でもやっぱり何だか受入れられない私はだめなやつなのかな。

くだらないと思ってすぐ投げ出すのは拙速なのはわかる。
だからきちんと将来を見据えて、自分が何を目指したいのか考えて、結論を出すべき。

上手に生きる??上手に物事を進める?
それがかっこいいのかどうかは私にはわからん。出世はするんだろうけどね。
でもそんな器用なことはできん!!

たかが25の小娘でもやってやろうと思ったら、ぺこぺこしながら牙を研いで、いずれは上を納得させる力を身につけられるのかな。もしかしたらできるのかもしんない。

ただ今の組織でそれを目指すことが、私にとってどれだけメリットのあることなのかは疑問。



社会はこうだ、大人はこうだって意見を言うのは簡単。
理屈では当然わかってんだもんよ、そんなこと。
冷静になるにはそういう意見はありがたいけど、でもね。


途中で投げ出すのはかっこ悪い。やるならやってやろうじゃないのと思う自分と、くだらなすぎてそんなことに労力と時間を費やすのはもったいないと思う自分と二人いて、どっちが自分の人生にとって有効かわからない。

三月までゆっくり考えて結論出しましょう。



しっかし私もそのうちそんなこと言い出すようになるのかな。

今の本音はそんなのくそくらえってことです。

なんてこったい 

December 23 [Fri], 2005, 0:18
「今夜ひとりのベッドで」最終回











見逃しました・・・・・ orz






いや、見たんだけど途中から。

友達とスケートいってたらうっかり忘れて、当然録ってくれているだろうと彼氏に連絡とったら大奥とってやんの・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


いやね、そりゃ大奥は毎週録ってたさ。だからね、よかれと思って録ってくれたのそうなの。
うんわかってる。

でもさ・・・・あんだけ楽しみにしてたのしってたじゃん。目がはなせね〜!!って騒いでたじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァンー






(´・ω・`)サミシス




で、けんかしますた。彼はもう寝ています。


私は悪くない!!え、悪いのかな。でもさ、わかってほしかったわけですよ。
なんで大奥とるかなー









この話題永遠に続きそうなので、やめとこう。ケッ

今日のへえ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 

December 20 [Tue], 2005, 21:44
今日は職場の忘年会。インドネシア料理食ってきますた。
しかしメンツがすごい。

4人なんだけど、私25歳、







ほか3人62歳以上。

平均年齢意味わかんないことにになってます。


で、びっくりしたこと。
その中の一人、今バイトにきてもらってる62歳のおばあちゃまがmixiやってるんだって!!!

いやーびっくりした。mixi恐るべし。

異年齢交流。
お昼とか一緒に食べてまつ(・∀・)
すごく上品で、なおかつ元気な人でホホホって笑うの!!!スゲエ!!!

mixiでもっと仲良くなってしまおうという魂胆。

最近いい出会いが多いな。
ステキな年上の人と出会うのは幸せなことです。











全く関係ないけど、錦戸亮ちんかっこよすぎですね(´∀`)
P R
★★プロフ★★
☆ハンネ☆おにく
☆性別☆メス
☆趣味☆素潜り、iモード、(誰か僕に趣味を提案してください)
☆好きなもの☆音楽、YUKI様、バブボー(アメちゃん)、ハリボー(グミちゃん)、おもちゃ、マンガ!!!
☆オススメMUSIC☆Response(インディーズです)、4 bonjour's parties(インディーズです)、LOST IN FOUND(インディ・・・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-oniq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる