うざい 

2007年04月04日(水) 18時02分
うざい・・・雨!!
なんで降るの
せっかくガストに遊びに行ってたのに
しかもH中の新3年に会うし・・・。
うるせぇんだよぉ
ちょっとは、静かにしろ
だから評判落ちるんだよ笑

まあ真実だし笑

お久 

2007年04月03日(火) 11時33分
やべエェブログ放置
わざとじゃないし・・・大丈夫だよね笑

あと少しで入学式
ハィ,緊張
友達出来るか不安デス
でも02推薦で知り合った仔とか
前略で知り合った仔がいるもん
前略の仔とお話したいなぁ-
頑張っていろんな仔に話しかけよう!!
あと部活も聞かなきゃだな

MB部の人いてほし-・・・
ってかM中の吹奏楽のHr吹いてた仔と
クラス一緒になりたぃ!!
んでMB部に入ってほしい!!
無理かなぁ??
土曜日まで我慢02
やっぱアドきいとけばよかったかな??
後悔したって遅いモンね

コンタクト見えやすいねぇ
便利なモンの発明したもんだ笑

明日は元中の仔とガスト
語り語られをやりマスッ笑

先輩が日本に戻ってくるまで
あと2日
早く会いたいンダァ-!


むたいとる 

2007年03月25日(日) 20時54分
今日は定演を見に行った
人少な
でも先輩たちはかっこよかった
なんか凄いね
本当に入る人いるのか不安だよぉ
クラスに1人でも入るって決めたンだから

んでコンタクトつくりにいって,店員さん嫌だった
ごめんなさい瞬き多くて

疲れた-まおチャンTVに出てるやん
中野さん見れなくて残念ん

遊んだぁ☆ 

2007年03月23日(金) 19時09分
今日は遊んでたくさん笑ったぁ!M中の子とねぇ
でも変な夢みて
なんか頑張って戦ってた!笑
3つぐらいのスト-リだったよ-な・・・。

今日はスケート女子じゃぁん
楽しみだなぁ
ァタシは中野さんスキ
なんか,日本人です
ってかんじだから笑
応援しなきゃだね

う〜ん・・・。 

2007年03月22日(木) 15時12分
ピンクだぁ!笑

なんかねぇ-・・・調子乗らなくて ぇ
いろんな意味でね!

今日は勉強しようと思って,頑張って理科と地理に挑戦
地理は順調だったけど,理科は7分で飽きたワラ
理科だけはどうしても好きじゃなくて
ってかわかんないしね
んで,脱落して今に至るみたいな??
勉強なんて,したくないみんなもそ-だよね

明日は買い物行こうかなぁ-
んで高校までチャリで行ってみるかなぁ??
でもめんどいからいいや 爆

ってか作文書けない!!ど-しょぉ・・・。
将来の夢なんてないし笑
平凡に暮らしてればねぇ

日曜には定演を母と見に行って,コンタクト作りに行って
やることたくさんだぁ

さっきテレビ壊れた笑

ヒマ!! 

2007年03月21日(水) 13時21分
ヒマ過ぎてまた更新
何書こ-??また悩む笑

先輩について書こうかなぁ
私は先輩って存在が嫌いだった
ちなみに過去形笑
ん-・・・なんか,邪魔だったんだよねぇ
でもね,好きな先輩もちゃんといたさぁ!!

先輩たちが引退して,自分が部長になって,先輩たち戻ってきて
って思ったの
引退する前にちゃんと言っておきたかったかも・・・。
ちょっとだけ,後悔
見てる人いないと思うけど,自己満ですので笑

先輩達,ありがとうございました
実は大好きでした


自分が部活について悩んでる時も助けてくれたのは,先輩だったんだよねぇ

自分は後輩やタメから見たら,ど-しよ-もない部長だったけど
支えてくれる人が居てくれたから,高校でも続けられます
ありがとう

いつしか「不安」が「期待」になって,「希望」という名の夢となって
大空に羽ばたけるように・・・。


上のは,高校の課題の作文で書いたやつ!!
自分で感動

初!! 

2007年03月21日(水) 11時01分
初記事

ってかブログ久々だぁ
前の辞めちゃったし・・・。
自分が悪いだけ笑

何書こうか-??
って思ったんだけど,昨日あった話書きます

昨日朝から図書館へGoしたのさ
我ながら頑張ったよってかんじだったんだけど,近くにいた人がね・・・。

寝てるの
寝たい気持ちもわかるんだけど,私はやる気なくした
しかも,その人いきなりご飯食べだしたりしてさぁ
な-んか だった
何しに来たんだとかおもったり笑

でも嬉しいこともあった
春から通う高校の定演のポスター貼ってあった!!
先輩が貼ったと思うんだけどね笑
ちなみに,N高校のポスターも・・・。

今日はヒマだぁ-遊びたいけど,我慢だね!!
課題あるし
から高校生
MB部入る人いるか不安・・・。
大丈夫だよね

MB部で思い出した
先輩に会いたいよぉまだアメリカだからなぁ-
入学式に会えるといいなぁ
友達たくさんできるといいな-

頑張ろう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-oln_vy0u
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる