最近ん 

2006年03月12日(日) 6時25分
かなり精神的にばててます。

ちょっと早い5月病といったところでしょうか、

部屋はめちゃくちゃ。

ひさびさにブログを書いてみました。

高野フルーツパーラー 

2006年01月29日(日) 20時40分
今日は









もーいちごたべてきました。


やっぱ

いーよね

最近おもしろかった映画 

2006年01月04日(水) 12時29分
ミスターアンドミセス スミス

おもしろそうだなとは思っていたけど、

ここまで面白いとは思いませんでした。


たぶんこれも役者の演技がいいんだと思うけど、

CMだけ見ると、一見ちゃちそうな部分もありそうです。

う〜ん。

かなりオススメです。

芸能証券の雰囲気と魅力 

2005年12月28日(水) 2時46分
芸能証券の雰囲気は

→ こんな感じらしい ←

素敵☆

芸能証券のチャート 

2005年12月28日(水) 2時23分
ちなみに芸能証券 - 芸能トレンドポータル のチャートを貼り付けてみました。


上戸彩<1006>

芸能証券 上戸彩


下がってる。泣。

芸能証券 

2005年12月28日(水) 2時20分


  芸能証券

  リニューアル

  おめでとー



URL http://gse.jp

not 忘年会 but クリスマスパーティー 

2005年12月17日(土) 10時44分
忘年会というより、クリスマスパーティーの方が最近主流な気がする。

週末にクリスマスパーティーをホームパーティー形式でやるスタイルなんだけど、

結構これが面白い。


いくつかお誘いいただいたんだけど、

先に予定が入ってしまっていたところは断らなければならなかったのが残念ん。



クリスマスパーティーやなんかに出ると

さて、来年はどんな年になるのかなぁ・・・

なんてことを思ったりする。

わんちゃんのしつけ 

2005年12月10日(土) 11時41分
昨日、六本木にいったんだけど、

ワンちゃんショップに寄ったときに店員から教えてもらったこと。


悪いことしたらおこっちゃダメ。

黙ってかたづけて無視している方がいいんですよ。

ダメっていうと、

少なくとも何かいってくれてるって思っちゃう。

だから無視するのがいいんですよ。



う〜ん。

なるほど、

無視するのがいいのかぁ・・・


と、、、気づきのある一日でした。笑

ヒルトンホテル 

2005年12月04日(日) 8時05分
最近たまに仕事でいくのがヒルトンホテル。

いくんだけど、ヒルトンホテルでは食事をせず、

近くの大好きなお店で食事するんですよね。


たぶん、費用対効果?

効果?

では、そこの方が勝っているということでしょうか・・・笑。

毎月1日、映画の日 

2005年12月02日(金) 7時51分
当社は毎月1日は映画の日としてお休みにしています。

コンサルタントとしては大事な仕入れ。

お商売のための仕入れになります。


映画代は経費にしてるのかって?

さて、どうなんでしょう。
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最近ん (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 最近ん (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近ん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 最近ん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 最近ん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 最近ん (2008年09月24日)
アイコン画像e-o
» ヒルトンホテル (2005年12月15日)
アイコン画像sio
» ヒルトンホテル (2005年12月10日)
アイコン画像e-o
» 最近気になった本 (2005年11月05日)
アイコン画像e-o
» 1週間で2社の取締役に・・・ (2005年11月05日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる