せめて骸として使ってやろうか? 

2010年04月11日(日) 3時21分
むくろつかいのこりメモ

・右足ベルト×2
・裏地つける
・裾黒ライン
・襟パーツ
・腕ベルト×2
・付け毛柔軟剤

買うもの
・G17
・Gクリア
・スナップボタン


思った以上にブーツカバーに時間をとられてなかなか進まない。
めんどくさすぎだ。
とりあえず左足は完成した↓





ベルト作るの飽きた…まだあと4本…。
ハトメつけるのは好きだ。
(´ー`)コス用のハトメが大量に残ってて良かった。

腕のベルトの良い固定方法が思い浮かばない。
てかもう考えるのも嫌だ!
うんざりだ、なんでこんなめんどくさいんだこの衣装。
でもがんばるんだ…頑張って今月中に出してやるぞ!
もうほとんど形にはなってるしな。
出すのが楽しみである。


殿下と骸使いをたくさんやりたい。
もっと衣装があれば良いのに…!!
確実に殿下はコンプする勢いだ。
まぁ殿下は翼のバージョンがあるけどね。服は同じだけど。

続編出ないのかなあのゲーム。
わかってるけどね…2人とも出るわけないのは。
2人ともアレなわけで…。
でももっと動いてる殿下が見たい、殿下の声が聞きたい。
あ〜もう殿下が好きすぎてだめだ。


ほんと殿下殿下うるせーな自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-o-forest
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる