華琳様応援! 

2010年05月05日(水) 10時26分
・・・ノシ
今現在の私自身の生きている原動力の恋姫☆無双シリーズの新作が出るじゃないですか
しかも公式に応援バナーキャンペーンやってるじゃないですか
参加するしかなくね!?

ってことで現状報告と応援バナー参加報告を記事にしてみるテスツ

・ネトゲはバッタ中 現状はアラド戦記(カイン鯖)をやりつつドラゴンネスト正式待ち 
・華琳様かわいいよ華琳様ハァハァ 二次元に限りドM化中
・つーか恋姫があれば生きていけます むしろ恋姫が無いと死にます だがアニメ、テメーは駄目だ
・ゲーセン ボーダーブレイクで財布ブレイク ランクはB1→A5の海老ルーパー(キリッ

とりあえす継続更新はしない・・・ってかネタが無いからできないが正しいんだけどまた何かネタがあれば更新しますわ

こんなもんか。

すごく・・・久しぶりです・・・ 

2008年07月27日(日) 1時30分
やーなにを思ったか今更更新してみたりしてみます

一時期まじで死に掛けたけどね

まぁ色々ありましたけど変わらずネトゲーやらエロゲーの日々ですはい

・今までの事
ミク→難しい+仕事で疲れてる状態じゃススマネ
MHP2G→即効で飽きる つーか1週間くらいで秋田
CS:S購入→現役でプレイ 今までやったFPSの中じゃうるへんとCS:Sがドツボ
気づいたらネトゲーとか全部引退してたぜ CS:S楽しすぎる(*´Д`)

・最近の事
PSP(ファンタシースターポータブル)体験版で装備集めマラソン\(^o^)/
痛車作成中→渡良瀬準カー目標にステッカー作製中
スト4期待age 新キャラに分からん殺しされまくり萎え('A`)

また気が向いたら更新するかも じゃノシ

こんなもんか。

初音ミクが我がPCに住んでいます 

2007年10月18日(木) 0時16分
今ニコニコで話題の初音ミク・・・

当然家にも居ますよ(*´Д`)ハァハァ

まだ歌は覚えてませんが、毎日発声練習させてます

そのうち・・・(*´Д`)ハァハァ(マテ

もし完成したらうpしようと思いますのでどうぞ(゚∀゚)

そして本日、アークロードで攻城戦が先行体験できるハズでしたが・・・

見事に延期ktkr

さすがハンゲ、課金アイテムが異常な値段なだけあるぜ

スキル1種類リセットで700円とかアホスw

明日の昼過ぎに告知するようだが・・・(゚∀゚)キタイシナイデマツヨ

こんなもんか。

生きてますよ〜 

2007年10月17日(水) 12時41分
更新すげぇしてなかった中の人です

生きてます(;´Д`)

正直リアルで色々ありまして・・・でもネトゲはやめませんけどね(ぉ

簡単に今までの経歴

・MHFのだるさに飽きて引退
・4亀で探した中でコレいいんじゃね?と思ったDEKARONをプレイ開始
・あまりの作業っぷりに断念orz
・なんとなく見つけたサドンアタックを開始(つーかvistaになってからうるへん出来なくなったorz)
・キャラ絵に引かれてアークロードを開始 ←今ここ

アークロードやってサドンアタックやって・・・の繰り返しです。

以上!(ぇ

こんなもんか。

最近のHuntingLife 

2007年08月04日(土) 11時35分
更新滞ってます中の人です

いやはや・・・日付変更まで狩りしてると更新できないね(゚∀゚)

とか言い訳してみますはい(´・ω・)スマソ

簡単に最近のMHF状況報告

素材集め&金集め

以上(ぉ

いや・・・ほんと武器防具の強化の為に採取オンラインです

ユニオン鉱石でないよヽ(`Д´)ノ

上位黒ディアタフいよヽ(`Д´)ノ

むがーソロツラスorz

こんなもんか。

mhf 新しい仲間? 

2007年07月17日(火) 20時18分
毎日狩りに必死な管理人です

昨夜はかなりカオスな人々とフレンドになりましたヽ( ´ー`)ノ



一応名前伏せ(´・ω・`)

かなり長い時間カオスなチャットで盛り上がりました

今後は狩りの成果か、カオスなチャット紹介になりそうです|д゚)

こんなもんか。

ガノスアングラーNightDM 

2007年07月12日(木) 1時31分
さてさて

夜中までMHFやってるんでネタがあっても更新を忘れてる中の人です

今回はガノトトスをソロした時の様子を公開


「ふんふふ〜ん」


「お!」


「こいつぁデカイぜ!」


「うおぁー!」


WIN!!

間かなりハショッテますねorz

ss追加できないのでカンベンしてくらはい

こんなもんか。

[HuntingLife]最近の狩猟結果A 

2007年07月08日(日) 9時56分
続き〜



ドドブランゴ捕獲

討伐はめんどくs(ry



桜レイア狩り

硬すぎて刃が通りにくいので弟はデスパライズで参加

HRも上がってディアブロスとかガノトトスが出現しました

近いうちに挑戦したいですね

こんなもんか。

[HuntingLife]最近の狩猟結果@ 

2007年07月08日(日) 9時43分
夜中までプレイしてるので記事がサボリがちにorz

まとめて更新しまふ



弓を作ってバサル狩り

適当な組み合わせで作った高級耳栓装備なので防御が紙クラス・・・



追加モンスターのヒプノック狩り

睡眠液→睡眠液→突進でアボーン

・・・orz

なれれば只の雑魚でした



4人でフルフル討伐

やっぱり弓楽しいですね



知り合いとゲリョス狩り

向こうの猟団と今後は交流していきたいですね

[HuntingLife]狩猟結果 

2007年07月06日(金) 0時41分
終に正式稼動ですねー

正式になったからといって何も変わらんですけどね・・・

んでは、狩猟結果

本日は兄弟ハントな日でした



バサルモス討伐

うn。負ける要素が見当たらない



リオレイア討伐

弟が2乙したので慎重に追い込んだ結果が30分



フルフル討伐

こいつも間負ける要素が見当たらないですね
(怒り尻尾で弟は1乙しましたyp)



紫皮が欲しいとの事で挑戦

あっさり討伐

エキスばっかりいらないですorz

こんなもんか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-nightdm
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コンシューマ〜パソコンゲームまで多種
    ・音楽-主にパソゲ・ゲーソンなど
    ・恋姫☆無双-趣味じゃなく生きてる意味。恋姫は遊びじゃないんだよ!(キリッ
読者になる
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かめ
» 初音ミクが我がPCに住んでいます (2007年10月29日)
アイコン画像ビッグ
» 金稼ぎとポイント稼ぎ (2007年07月25日)
アイコン画像匿名希望のウ(ry
» mhf 新しい仲間? (2007年07月18日)
アイコン画像ERO姉@よるのおしごと
» 猟団[HuntingLife]今日の成果A (2007年07月06日)
アイコン画像E,night
» 猟団[HuntingLife]今日の成果A (2007年07月05日)
アイコン画像ERO姉
» 猟団[HuntingLife]今日の成果A (2007年07月04日)
アイコン画像ルイライド
» 休日〜 (2007年05月04日)
アイコン画像E,night
» 初出勤・・・('A`) (2007年05月02日)
アイコン画像チーフ
» 初出勤・・・('A`) (2007年05月02日)
アイコン画像チーフ
» 初出勤・・・('A`) (2007年05月02日)
http://yaplog.jp/e-nightdm/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる