ココロの支え(*^¬^*) 

2006年08月15日(火) 23時55分
私には3月から親しくしているKがいます(o^o^o)

Kも既婚だけどいろいろあって妻子と別居しているのです(>_<)

会うタイミングは二人とも平日休みだったので月2ペースで平日デートをしていました(*/▽\*)

お互いの立場は言わなくてもわかっているので楽だし恋愛してた頃の気持ちになれるのです。。。

今月から私の仕事が変わったので前みたいに逢えないけどココロのつながりは持ち続けていたいな(*^-'*)

東京が… 

2006年08月14日(月) 12時21分
停電になっていたんだ!

自宅に戻ったのは夜中で朝は爆睡だったからわからなかったのかな?

ん、? でもうちは大丈夫だったみたい。

電車も止まったりしていたんだ。。

通勤途中の人、お疲れ様でしたm(__)m

実家(* ^) 

2006年08月12日(土) 22時13分
今日は静岡の実家に来ています(^^)v

自宅で飼っているネコが少し心配だけど1泊してきちゃいます(-^〇^-)o

実家には両親の他に弟夫婦と姪がいるからゆっくりはできないんだけどね(^o^;

渋滞の中がんばって運転してくれた旦那に感謝!!

夕方すごい雨が降ってきた(゚ロ゚;)


地方はCMがおもしろいよ('▽^d)

今日から(☆o☆) 

2006年08月11日(金) 20時45分
ブログはじめてみました☆

できれば毎日書きたいけどどうなんだろうね(^o^;

ところで私、今月から新しい職場で働いているけど毎日毎日伝票入力ばかりで目がツライ(◎o◎)

しかもお盆休みがない会社だから3日間欠勤扱いなんだって。・゚゚(>д<)゚゚・。

あ〜ブログも仕事も続けられたらいいなぁo(^▽^)o

とにかくこれからよろしくです(≧∀≦)/☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる