ケガした後に・・・ 

2006年03月05日(日) 19時50分
傷ついた体でゆっくりと前へと進む
困っている人を助けるためグドン退治へと赴き、その先で重傷を負ったエーナ
しかしそれでも無理に体を動かし、やりたい事があった
(日記を、日記を書くのにゃ・・・・)



今日は・・・痛かったにゃ、大変だったにゃ・・・
でもみんなスゴイにゃあ!エーナちゃんは全然敵わなかったのに、こう・・・
ズバーッ!ドシャーッ!!ってグドンを倒していったのにゃ!!
エーナちゃんもいつかそれぐらいできるようになりたいにゃあ〜・・・・
うん、なるにゃっ!がんばるにゃあ!!

おひな様よりもおひ様がすきにゃ〜ん 

2006年03月03日(金) 22時26分

天真爛漫元気なエーナは今日も野原を駆け回りネコ達とじゃれ合っている。
その中で一番大きなネコをがっしりと捕まえたところでハッと何かを思い出し、
大きなネコを抱えたままでエーナはどこかへと走っていった・・・

辿り着いた先は古ぼけた家の桜の樹の下。
ネコを下ろして樹の陰に隠してあった箱から日記とペンを取り出し、
エーナは今日の出来事を書き出した。




今日はおひなまつりにゃん。
おひなまつりは女の子の祭り、つまりエーナちゃんのお祭りにゃあ〜ん!
お祭りはぁ、屋台とミコシとでっかい花火にゃああぁーっ!!
・・・・にゃ?これは夏にゃ??うにゃ〜・・・・・・・
あっ、お酒 甘酒と〜ひなあられと〜ひしもちと〜
並べて食べてこれでカンペキにゃあ〜ん

ブログ開始 

2006年03月03日(金) 0時45分
毎日が新たなる冒険の始まり。


今日もいつものように散歩をしていたエーナは一冊の本を見つけた。
その表紙には子供の文字で「にっき」と書いてある。
だが中には何も書かれていなかった。

エーナは思った、この本をにっきとして使いきってあげたい・・・と



こうしてエーナちゃんのにっきがはじまったのですにゃ〜!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-na_zi-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる