(無題) 

2007年03月16日(金) 20時45分
はあはあするぐらいにf^_^;

まぢパネェほど
うzeee(^O^)/

あたしは負けた
負けたんだm(__)m

糞糞

(無題) 

2007年03月16日(金) 17時55分
やっぱり男なんて信じらんないね
彼女いるんじゃん

うざい(^O^)/

消えろ(#^O^)凸



…(:_;)うぅ

(無題) 

2007年03月14日(水) 12時25分
とりまえずお家かえりゅぜ(^O^)/
スカート買ったァw

(無題) 

2007年03月14日(水) 8時37分
つよくなる
がんばるんだ!!

(無題) 

2007年03月12日(月) 9時15分
ぷ〜^^

(無題) 

2007年03月12日(月) 5時19分
あたまいたい…(+。+)

うそつき 

2007年03月12日(月) 0時17分
うざい うざい うざい
嘘つき嫌い
今日中に電話するって言ったじゃん

結局その程度の奴ッて事だね^^
どうせ遊んでて時間気付かなかったとかいうオチなんでしょ?
まぁ遊んでたなんて言わないで取り込んでたとか何だとか言うンだろうけどさ


(゜゜)ぷ

(無題) 

2007年03月11日(日) 22時35分
なおとバス乗ってたっけおじいちゃんが話しかけてきて焦ったよね(゜゜)
あまりにも熱心に話すから説教かと思ったよねf^_^;


あ-…
明日遊ぶかもや〜(゜゜)
これわ良いように使われてる(*_*)?

(無題) 

2007年03月11日(日) 14時47分
人なんて信じるもんじゃないよね^^
一部でいーや
昔はそうだったんだから
心なんて開くもんじゃないんだね
自分のせいなんだけど
どうせぐちゃぐちゃにされるんだ

(無題) 

2007年03月11日(日) 12時55分
うちらの看板出来たみたい☆

あー//折角決意したのにまた迷うなぁ…

…3000C(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-na
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる