のぉぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ 

February 10 [Fri], 2006, 20:48
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんよぉぉ

日記止めててごめんよーーーーーーウワーン

学校で行ったとおりPCおかしい&テストあったからさ汗
けど、PC復活したし、テスト終わったし

チューしてあげるからゆ・る・し・て 殴

てか早退してきたのにこんなコトしてていいのかよってゆー・・・
てかヘルスのベットの隣にMがいたー・・・
なんか仮病っぽかった
Kはいったいいつになったら真面目に学校来るのかね
Kにチョコあげる
なんかKって言うと和也のことみたい

てかサイレンのCM見ちゃったー
怖いよー怖いよー汗汗
今夜は絶対なかなか眠れないな

ってか明日補修あるのかね苦笑

あ、恋から見たhappyのプロフ更新しとくねー
(更新ってか続き書いておくね)


ではこのヘンで

Nてんてー怖いですぅうw 

January 18 [Wed], 2006, 19:54

ジュンちゃん!!!!(わかる人だけ笑ってください

今日ゎ放課後フィーバーだったねッ
つーかRとかペヨンジュンのポスター持ってこなくていいから(笑

裸体(爆


あの後YとMとバス乗ったら居たよ本人
てかYとMは気づいてたらしぃけどぅちゎ全然気づいてなかったってゅー
んで駅ついたら何故か「はっぴーちゃんばぃばぃ」ってにこやかに言われたんですけど
コワッッ

でもKちゃんにゎ感謝だね
黙っててくれるとかまぢィイコ(笑
まぁRゎ調子こきすぎだからしょうがないっちゃしょうがなぃんだけど
だってぅちこの前オルガンの前の掲示物見てたら
「あっ、はっぴー公民の教科書持ってる??」とか言われてね、「授業ないカラ持ってきてなぁい」っつったら
「なんだょお前使えねェな」って言われたんですけど・・っっっ
つーかもってこいよって話し(笑
家庭科の教科書も1周間近く帰ってこなかったし

Rと居るとなに言われるかビクビクするよね
根は良い子なんだろうけどサ


ぁとさ、食堂に居た時恋の大嫌いな通称残飯グループ来たけど、そのときの恋の顔怖かったょ
ってか一瞬シ〜ンってなったしね神様通ったのかな??笑
私ゎMょりKちゃんの方が苦手ー
なんか特定の人には目つきが冷めてるっつーか


そいゃ夜月学校来てないな〜と思ったら風邪なんだってぇ
恋も風邪にゎ気ィつけなょー今日3時間もヘルス行きやがって

後ろのKちゃんが面白い事してたのに!!(笑



つーことで和也にもぇ死にでもしていてぉくれ
卒業旅行ゎネズミーランド行きたいねぇえ
Nゎホームパーテーだかディスコパーテーだかなんだか知らないけど
「はっぴーもおいでね」って、住んでる世界違いすぎー(笑

てことでバィセコー(パクリ笑

居酒屋クゥ〜ポン♪笑 

January 16 [Mon], 2006, 23:29
居酒屋クゥーポン
出ましたこの歌
だめだぁ・・・この歌、頭から離れないんですけどぉー…

銀座イエイ (何

えー、うちらの出会いはhappyが説明してくれたとおりです (ぇ
まじ奇跡的な再会だったよねー

ねー・・・。とかもう、うちらも救いようがないよね・・・
ま、事件が発覚しなけりゃたぶん懲りずに何回も同じ
過ちを繰り返してただろうから、プラスなことじゃない
ま、コレでも直らなかったら完璧見放すけどね。苦笑

だからだから〜
以外に落ち着いてたから安心した
きっと機嫌よかったんだと思うよ。。。笑
んだね今日答えもらったことだし、
水曜日までには出さなきゃ

じゃなきゃ、ってなっちゃう
ケド、出せないってゆー汗笑
完璧終わりませーん
だってスクラップノートとか・・・何あれ
新聞なんて、テレビ欄か芸能面しか見ませんけど・・・
だよね笑 うちこれから英語にだけ
力注ごうかなぁ・・・・

つか膝がありえないほどイタイ・・・
何でだぁ心あたりがないんすけど・・・
成長痛だったらいいな

つか、恋がしたい・・・・
今してるような、切ない恋じゃなくて。
なんか好きすぎて辛いよー
Kの一番傍にいたい・・・。
No1じゃなくてOnly1になりたい・・・。

ギャー青春かぁ・・・・。笑 ミ・アミーゴ
ってごめん、なんか急に青春ぶった。

あ、OK完成したら教えてけろにゃん
では、このヘンで

なんか勝手に青春して切なくなってる恋でしたーっ
ばいせこっ

んちゃ★(ぇ 

January 16 [Mon], 2006, 19:38

初めまして〜、回ってきたぞぃってなわけで

どぅも知ってる人も知らない人もコンバンヮ、happycakeですッ!!
昨日の日記で恋が色々紹介してくれたみたぃですがぁ
私からも紹介したぃと思います銀座ィェイ(友近


・・・プププッ(*´艸`)


ぇーと、恋と私ゎ小学四年生の頃に親の仕事上の関係で知合い(細かっ
そのご今の学校で再会を果たしたわけです・・・・(ぅるぅる

ね。感動したでしょ??



んで、現在同じクラスで恋の言う通りなかょしこよしなのです


とぃうワケで日記に入るぜぃ

今日ゎ〜、HとMが謹慎処分になって当り前(爆
これで昔のィイ子に戻ってくれればいいんだけど・・・ね

というかN先生に怒られなくて良かったね
でもさっさと出さなきゃが落ちるょ


ン??宿題??
宿題ゎねぇ〜残りは全部終るょもうすこしで(笑
とりぁえずやってなぃのにゎ全部に手つけてるカラ進み具合が一定
今日中に終ればぃいんだけど・・・・・・(切実
なのに何故英語ゎ提出日守れるんだろうね・・・・(-△-)

てことでプロフゎピンクので書いておくよん
でゎ〜=========3

初ぅー(´∀`*)第一段目は恋です☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:28
お初ぅぅぅぅぅぅぅ

こんにちは恋だじょー
よろぴくぴく(*゚∀゚)ゞ

今日からネット上でhappyと交換日記スタートだっちゃ
ぶっちゃけ話とかいっぱーーいしようね

えー、たぶん交換日記とは言っても他にも見てる人が
いると思う・・・ってかいるので
まずまじで軽く恋とhappyとの関係を説明しちゃいますYO 誰

えー、恋とhappyは同じ学校で同じクラスで同じ人種です。 ぇ
んで、なかよしこよしなのです以上 笑

ってなわけで、happyよろしくね

ってか今日Hとカラオケ行ったよ
カラオケ行き過ぎって
最近しょっちゅうhappyとはカラオケ行ってるけど
また近いうちにカラオケ行こうね

ほんで・・・・宿題終わりました苦笑
恋ちゃんは終わってませーんつかあれから手もつけてませーん
まじどーなのよ、コレは。。。笑
明日N先生にガミガミ言われそう・・・・ドヨーン。汗
漢字も公民も数学も出してませんよ
happyは何か出せるのある
もう、萌え萌え行ってる場合じゃないってね

では今日はこのヘンで
これからたーくさん絡んで語ろうにゃ
しくよろ (え?古いって??)


以上、恋でしたぁ

ばいせこー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-n_love_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる