引越し。 

2005年07月21日(木) 21時16分
こちらに引っ越しました。よろしくお願いしますm(__)m

 

2005年07月05日(火) 22時38分


雲の隙間の形が、鳥が飛んでるように見える

今日は写真だけ。 

2005年07月03日(日) 18時03分








ぐち 

2005年06月23日(木) 19時46分
最近、いや、ずっと前からアホほど眠い。どうやら仕事で精神的に使い果たしてるらしい(体力もだけど)。帰ってきたら昼寝ついついしてしまう。んで、夜も寝るわけだ。どんだけ寝てるんだかって話だけど、夜は5〜6時間しか寝てないから合計しても8時間くらいか。ふつうか。
昨日もコンフェデ杯見たくてはやめに仮眠したのにそのまま本格的に寝てしまったよ。。

仕事とかのことで愚痴りたいこともあるんだけど、友達に会うとそんな愚痴話するのがどうでもよくなって。重苦しくしたくないってのもあるし。
職場で愚痴を喋れる相手がいないってのも辛いんだけどね。。
そんなこんなで、日々、他人の言動行動に過剰に反応して絶望感から抜け出せなくなったりして、またちょっとした会話かなんかで軽くなって。自分でも大げさすぎる絶望感を感じることに、そんな自分がイヤで。
年齢のこと、フリーターという立場、田舎っていうこと・・・などなどなど。盛りだくさんの不安があるせいだろうけど。
情けないんだけど、はっきり認めたくないんだよね。「ワタシは情けないデース」って。
見合いで結婚すれば?って話にもなぜか絶望感を感じるのです・・・。
なにがしたいやら。なんかしたいやら。

メカぞう 

2005年06月22日(水) 0時29分

100円ショップでメカ象さん発見。ガン●ムっぽくてかわいいと思うんだけどw

気がつけば6月も後半に入ってる。もうすぐ7月かー。夏じゃんっ; 
ひたちなかどうしようかね?行かなくってもいいような気がする・・・。うーん。それより友達の友達がおすすめする東京の前世療法のセラピールームに行ってみたい気がする。。

回避 

2005年06月19日(日) 16時23分
ちょっと前にメモったものから。

私は今、心臓のあたりがよくしんどくなるので、背中を椅子の背もたれにくっつけて息を吐き出しながら、これを書いています。
私は今、自分に力がなく感じます。
まるで怠け者のようです。
×××のに、満たされないのです。
心臓のあたりはときどき少し熱くなります。
そうすると、少し楽になります。
小さな幸せ、日常の楽しみ、周りの大切さ<わかっているのは頭の中だけ
自分の中に何を気づけば良いのだろう。


さっき、雨が激しく降って、その間、部屋のソファーに寝転びながら、じっと耐えていました。
でも心臓のあたりが苦しくて、どうにも不安でしかたないから、何を考えれば少しは楽しくなるんだろうと考えました。
ムリにでも楽しいことを考えればいいのかと思うけれど、思い浮かばない。
結局、私は孤独が怖いのだと思います。
一人にされてしまうのが怖いのだと思います。
すがっていたものが離れてしまいそうなときに、頭では、どうするべきかわかっていて、何度もシミュレーションしていることなのに、一人にされたときに、その寂しさと絶望を感じなくてはいけないのが怖いのでした。

なにが、一番幸せで安定させてくれるかと考えたときに、こうゆうことを言うのは恥ずかしいくらいなのだけど、でもそうだから仕方がない。好きな異性の存在でした。
どうしようもないくらい私のツボで、お互いそうで、信頼できる、そんな人。
逃避かもしれない。
そんな人を想像してみる。
まだ会えてないけどそうゆう人がいるんだと。
そうしたら少なくとも楽にはなった。
不安や、心臓のあたりのしんどさみたいのがまだ、背後にあるけれど。
逃げなんだろうか。
でも私は他にどうしたらいいのかわからない。

前世 

2005年06月15日(水) 15時38分
自分の前世はマリー・アントワネットと言い切ってしまう深キョンが大好きな私です。
それはともかく、今読んでるのがブライアン・L・ワイス博士の「未来世療法」で、これがすごくおもしろい。ワイス博士の「前世療法」シリーズはたいていおもしろいので読んでいるのだけど、今回は未来世まで見ちゃってます。
退行催眠で見えたものが本当に前世か未来世か?という疑問はあるけれど、それが実際患者の症状を良くしていくという事実はある。私も機会があれば前世に退行させてもらいたいと常々思っています。
中でもアトランティス時代の記憶を持つSFヲタ青年の話なんて読んでてワクワクします。私にもそんくらいの時代の記憶ないかな?w
あんまりこうゆう話、人にはしないです。
ヤバイ奴って思われるし、ただでさえ浮きがちなのにさらに浮いてしまう。社会生活維持のためにネコかぶってます。
でも、あまりにも私は自分を抑えてるし、心の中まで踏み込まれるのがイヤでいろいろ隠しているなぁー・・・と思います。
ただ自分がニューエイジ系だとはあんまり思えないですが(^^;

長い一週間だった 

2005年06月09日(木) 20時10分
今日はいっこ大変な心配事が消えたわけだが、それほどめでたしというわけでもなく。
私は果たして今後誰かを好きになれるんだろうか?
たぶん、きっとね。
心がねぇ、通じ合えばいいのに。
素でいられて安心できればいいのに。

ちびっこさん 

2005年06月07日(火) 21時20分

この顔のラインがたまらない(笑

水平の虹 

2005年05月22日(日) 20時48分

たぶん、環水平アークというやつ。
バイトの休憩時間に携帯で撮影。

はじめて見た(と思う)のですよー。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 引越し。 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 引越し。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 引越し。 (2008年09月24日)
アイコン画像りょう
» メカぞう (2005年07月01日)
アイコン画像かをる
» メカぞう (2005年06月27日)
アイコン画像りょう
» 長い一週間だった (2005年06月12日)
アイコン画像かをる
» 長い一週間だった (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる