バーオソル・ダイエットで痩せる?

August 29 [Mon], 2011, 11:32
バーオソルダイエットって知ってますか?
パリ発祥のダイエット法なんです。
もともとバレエのレッスン用のスタイルが
ダイエットとしてはやったのだとか。


ナタリーポートマンも実践者のひとりです。
映画ブラックスワンで影響されたのかな?


オールインワン☆サロペット特集

August 21 [Sun], 2011, 6:21
いつものデニムじゃもう暑い(゚д゚;)

今年もかわいいオールインワンサロペットが
たくさん出てますね。


どれにしようかな??



レギンス特集☆夏もレギンスで

August 04 [Thu], 2011, 15:23
レギンス、トレンカ、やっぱり楽天で安く購入しています。

メール便対応もあっていいね。


レギンスのレースが今年は気になります。







マキシ丈ワンピース☆かわいいワンピ情報

August 03 [Wed], 2011, 15:36
マキシ丈ワンピースが今年も
トレンドですね(*'-'*)


かわいいから何枚持っててもOK。
今日はこちらをチョイス♪





マークジェイコブス☆カタログ情報

August 03 [Wed], 2011, 15:15
毎日暑いですね〜

日中は外に出たくないので、
やっぱりネット通販している管理人です(・艸・`*)



さて、今日もマークジェイコブスのかわいいもの
たくさん見つけてますよ〜


今日はこちら↓







P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e-mono/index1_0.rdf