あぁ、無常 

2007年02月18日(日) 22時58分
なんなんだろう・・・
こんなにも
過去に縛られてるって感じたの
初めてだわ・・・

私が過去に恋した人だけど
今ではあくまでも
大切で
かげがえのない親友なんだよ?

断れない性格なのは確かだけど
今回はあくまでも
自分が行きたいって思ってるんだよ?


いま
バレー部で旅行しよう!
ってゆう計画が進行してます。
日にちまで決まってきました。

だけど
Sはどうしても心にひっかかるらしい。

わたしは
どこまで信用されてないんでしょうかね。

今まで
いろんな先輩と仲良くて
だからこそ泊まったりして
そうしてきたことで
うちらは親密になれたはずなのに
今になって
なんでそこまで信用性に影響するのかな。

えみが
バレー部で旅行に行くの
嫌なんだって。
言葉じゃ言わないくせに
態度で示すんだよ。
「いやだー。」
って。

むかし好きだった奴が行くから
だめなの?
自分が辛いのに
彼女が楽しんでくるから
いやなの?

わけわかんない。

だけど
好きなんだよね。
だから
Sのためにもやめようとも考えたよ?
だけどさ
今回は簡単にやめられないんだよ。

今回の旅行は
最初で最後の旅行になるんだ。
奴は再来年から九州へ行く。
それこそ
会えなくなる。
今年からは
受験生にもなる。
なおさら
会えなくなる。

だから
最後の最後に
みんなで旅行に行きたい。

でも
分かってもらえなさそうです。

あぁ
今までしてきたことで
こんなにも縛られるなんて
くるしいよね。

怖かった。 

2007年01月22日(月) 19時55分
彼氏にハマっていく自分が怖い。
この前
いろいろあって
日付をまたいで2時間ぐらい
外で彼氏を待った。
ほんとは男の先輩(1人暮らしいしてるの男しかいない;)の家に
行くこともできたんだけど
なんか彼氏のこと考えたらできなくて・・・
そのあと
会えたとき号泣。
まじえみはこんな子だったっけか?
と自分で自分を疑ってしまうぐらい泣いた。
さみしかったんだもん。
まぁ
待たなきゃいけない状況になるまでに
いろいろあったから
待つのはしょうがなかったんだけどさ。

なんか
周りが見えなくなりそうで怖い。
今は「幸せ」ってゆう気持ちでいっぱいで
一緒にいれる時間が
なによりも大切だと思う。
だけど・・・
いや
だからこそ
ハマっていく自分が怖い。。

えみね
元彼との思い出の映画のタイトルを聞いたり
行った場所とかに行くだけで
「あぁ・・・」ってチョット落ちるときがあるんだ。
なんかさ
もし彼氏をどうゆう形であれ失うことになったとしたら
どれほど落ちるキッカケがあるんだろう・・・
って考えちゃったんだ。
フォルツァ。
エンジン音。
大学。
サークル。
荒川土手。
小金井公園。
ガスト。
挙げればキリがないと思うんだよね。。
今は失う心配はないけど
もしそうなったらって考えたら怖い。
あとは
今はこんなにスキでいるけど
いつか彼を裏切ってしまうんじゃないかって思うと
どっぷりつかりすぎてちゃだめなのかな・・・とも思う。

愛してるけどね。
この愛は永遠だと思ってるけどね。

いろいろ考えてたらさ
なんか
怖くなっちゃったんだよね・・・
だから
ミクシーでちょっと書いたの。。

総括 

2007年01月17日(水) 20時52分
明日で「大学一年生」も終わりだ。
ミクシーにも書いたけど
なんかしみじみしちゃった。
卒業して1年経つんだなぁーって思うと
早いような
納得するような
なんとも言えない気持ちになる。

大学生になることを拒否してた頃は
こんな楽しい生活が送れるなんて思ってもみなかったな・・・
勉強が嫌なときもあるし
人間関係に幻滅することもあった
だけど
そのマイナスをプラスに変えちゃうぐらいのこともたくさんあった
てゆか
そのプラスがあったからこそ
最後に笑顔でおわれたんだと思う。
大学生になってなかったら
会ってなかったであろうってゆうような親友もできた。
お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいな先輩もできた。
大切に思える大好きな彼氏ができた。
そしてもうすぐ
こんなえみにも後輩ができるんだよね。

2年生になっても
このままのえみでありたいな。

そして
卒業して1年経とうとしてるのに
ちょくちょく連絡取り合ってて
仲良くいられることをありがたく思う。
これからもよろしくだね♪

そして
1年生を終わるときよりも
2年生が始まるときに痩せていますように。。切実。

フィーリング 

2007年01月15日(月) 23時54分
良いなら良いって言えばいいのに

嫌なら嫌って言えばいいのに

欲しいなら欲しいって言えばいいのに

***************************

もし望むのならば
そのための行動をおこせばいいのにね

ほんと素直じゃないんだから

「でも本当は嫌なんでしょ?」
だなんて
いつも見透かされてるのにさ

ほんと素直じゃないんだから

***************************

言葉で伝えなければ
分かってもらえないことが
たくさんある中で

言葉に出せずにいることを
見事に見破り
核心をつくことを言ってくる

これこそ
フィーリング
ですね。

さらば、、 

2006年12月31日(日) 21時16分
今年1年
ほんと深かったです。
別れ。
出会い。
友情。
恋愛。
いろいろな経験をしました。

夜デニってゆう絆も
再確認できたしね。

ありがとう!

来年も
今年に引き続き
よろしくちゃーーーーーん!!!

1ヶ月記念 

2006年12月19日(火) 21時52分
きのうで
篠さんと1ヶ月経ちました。
ほんと早かったです。
あっとゆう間でした。

いまの幸せがあるのは
今までの悩みや苦しみがあったからだと思います。

頭を目いっぱい使って
悩んで
考えて

その結果

心で目いっぱい
喜んで
悲しんで
苦しんで

そんな毎日があったからこそ
いまの生活があるんだと再認識しました。

いままで
ろくでもない
せわしない
悩み相談に付き合ってくれて
みんなありがとうね!
みんなの一言一言が
えみに勇気を与え
自信を与え
誇りを与えてくれました。
これからは
えみもみんなにパワーを与えてあげられたらいいなと思います。。


ほんとに
ありがとう。

私の歩く道 

2006年12月13日(水) 21時44分
高田馬場のうどん屋さんに
面接行って来ました。
交通と自給を見て決めたんだけど
いざ行ってみると
すんげー働きたくなりました!!!
店長さんも若い人でおもしろそうだし
バイトさんたちも和気藹々としてて
サークルみたいでした★

あら
あたし好み(∩∀`*)キャッ

土曜日まで結果が分かりませんが
今回は受かることをひたすら祈るばかりです・・・

そして
最近勉強が楽しくて仕方ない!!!
だけど
間近に迫ったテストに関係のない勉強ね;;
興味のある資格の講座を調べたり
履修について考えたり
旅行行くにはいくら・・・とか
いろいろ考えてる時間が楽しい(*´∀`)ノ♪

バイトも決まったら
時間の有効活用の仕方を考えなきゃだよね。
彼氏との時間もちゃんと取りたいし。
うーん
時間が有り余っていて
目イッパイ遊べるのが幸せだと思ってたけど、
えみは
いつでも何かに追われてて
毎日なにかと忙しくしてるのも幸せ感じるなー。

胸が高鳴るって
こんな感じのことを言うんだろうね!!!
さいきん
充実してると思う!!!

持続したいと思いますね。

決着 

2006年12月12日(火) 20時59分
仲直りしました。
だけど
あれは喧嘩じゃなかったのかもしれません。

あのね
篠ちゃんを影ながら支えようと思いました。

実際
・余裕がない
・する事がありすぎて追われてる
・寝る時間も勿体無い
・就活に本腰入れたい

って言われたしね。
結論的に言えば、
「えみには待ってて欲しい」
って言われたのよ。

実際
今週とか時間取って会えるの週末だけだし
会えたとしても
たまたますれ違ったりだし・・・

まぁ
いまの自分が
「彼女」だからこそ
我慢できることなんだけどね。
たぶん
ただの片思いだったら
我慢できないね。

よし!
耐えるぞ!
支えるぞ!


本音を言えば
切ない。。
寂しい。。
えーんえーん。。
だけどね。

さいてー 

2006年12月10日(日) 20時04分
喧嘩の成り行きや状況
えみの思ってること
知って欲しくて
いっぱいいいっぱい書いたのに



消えた。。

だから
疲れたから
もう書かないけど

とりあえず
解決の兆しはまだ見えず・・・

けんか 

2006年12月09日(土) 1時10分
篠ちゃんと喧嘩した

原因は
えみにあると思う

だけど
今は無理だ



けっこう きつい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えみ
» 怖かった。 (2007年01月26日)
アイコン画像すっさ
» 怖かった。 (2007年01月26日)
アイコン画像
» 怖かった。 (2007年01月24日)
アイコン画像えみ
» 総括 (2007年01月22日)
アイコン画像すー
» 総括 (2007年01月18日)
アイコン画像えみ
» 総括 (2007年01月17日)
アイコン画像みし
» 総括 (2007年01月17日)
アイコン画像えみ
» 1ヶ月記念 (2006年12月20日)
アイコン画像みし
» 1ヶ月記念 (2006年12月20日)
アイコン画像すさ
» 私の歩く道 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-miracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる