ジーンの歌♪ 

March 02 [Wed], 2005, 17:47
YUIちゃんのfeel my soulは今1番大好きな歌☆今日念願のGetっす!うれちぃ〜〜(≧∀≦)
不機嫌なジーンも、今大好きなドラマ★あのジーンのキャラがおもしろい(笑)ああやって没頭することがあって、恋愛がうまくできないっての、気持ちわかるんだよ〜(>_<)私もかなりきまじめなとこがあるからなぁ…これからピアノにもっと一生懸命になると恋愛どころじゃなくなるんやろうなぁ(笑)

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

February 24 [Thu], 2005, 17:19
今日は私のBirthdayなのです。
18サイかぁ…う〜む、微妙だわぁ(>_<)なんか小さい頃は果てしなく遠い感じがしてた。この一年は、本当気を引き締めていこうと思います。大学生の仲間入りだもん☆いろんな人と出会って勉強して素敵な18になりますように♪
これは私が気に入ってる自作待ち受け。自分を信じることの大切さ、忘れないぞっ!!

ピーターパン☆ 

February 20 [Sun], 2005, 9:58
友達に頼まれて描いたイラスト♪去年9月あった文化祭の劇のDVD表紙用に☆自分でも気に入ってるで撮っちゃった(笑)

パンプスGet☆ 

February 18 [Fri], 2005, 0:13
今日はいっぱいお買い物しちゃいました☆彡入学祝いを貰ったので…ベネトンの靴!マジかわいぃ!私は合う靴を見つけるのが大変で。。幅広甲高の24.5?!ヤバイ(笑)けどこれは私にピッタリだったの☆この嬉しさったらないヾ(´▽`;)ゝ

バーバリーの財布☆ 

February 17 [Thu], 2005, 20:41
入学に合わせて財布買い替えたかったので☆買いましたぁ!バーバリー大好きなのだ(≧∀≦)
今日はホントいっぱい買ってしまった(>_<)幸せ過ぎですわぁ…ヾ(´▽`;)ゝこんなに幸せでよいのかしら?
本当にありがとう、おかあさん、おとうさん、おばあちゃん、おじいちゃん。
明日から、ってか今から、ピアノや音楽本気で頑張ります。。

わるとしゅたいん。 

February 04 [Fri], 2005, 18:44
あさってはいよいよ特待入試☆彡3曲弾くんだけど、中でもベートーベンのワルトシュタインソナタは勝負曲!(≧∀≦)熱情、不安、安らぎ、、盛りだくさんに表されてて、素晴らしい曲ゃと思う。転調のとことか、工夫がいっぱい為されてるのもおもしろい。入試だって構えずに、私が曲に対して感じたものを存分に発表してくるべっ☆(´▽`)>゛

発見Σ( ̄□ ̄; 

February 03 [Thu], 2005, 13:32
高校の中庭にて謎の雪像。誰が作ったんだろう?(笑)結構大きいのです。
ちなみに後ろに見えるのは我が校のシンボル(?)うつせみ童子。一緒に写してみたぁ。

イルミ。 

January 27 [Thu], 2005, 21:00
これはですねぃ、毎年恒例のタワーズのイルミネーション☆彡2004年のは珍しくツリー!
年末に母と名古屋行った時に撮ったのさ(>∀<)
かぬぁりキレイ!!
my携帯のカメラ機能バンザイ♪♪笑

一年前は元カレと観に行ったなぁ…(しみじみ。

かずくんのBirthday。 

January 26 [Wed], 2005, 21:31
今日は片思いの相手、かずくんのBirthday☆彡
18サイおめでとう(≧∀≦)
これは去年描いたラクガキ。
「Fly High!」
DEAR かずくんへ♪

mickey!! 

October 14 [Thu], 2004, 23:54
今枕元に置いてる♪かなぁりかわいぃのです(笑)
中学の時に誕生日プレゼントでもらったミッキー☆
下のグランドピアノの椅子にもちゃっかり座ってます笑