今日は 

July 12 [Thu], 2007, 2:24
中野に参戦です。

今日はとりあえず猿人聴いて、カステラ観てテンソンあげてますw

てか追加また平日しかも月曜てw
ちょw微妙すぎる…(;´Д`)

明日は楽しんできまっす♪

すすすすすいまて…!!(;´Д`) 

June 14 [Thu], 2007, 15:23
たいへんごぶさたしております;
おひさしぶりです。

生きてますよー

今週末はa.b.sの日比谷野外音楽堂です。
楽しみです。

拍手、いつも有難うございます…。

ポチっと押されてると「更新しろこのヤロー!」と言われてるきがしますです。

おひさしorz 

February 06 [Tue], 2007, 18:14
最近もっぱらエビスサイトに入り浸りっす。
いやぁ〜まわり妖精ちゃんばっかで、まいっちんぐ☆(ミャハ☆)

な、感じなんですけど、いかがお過ごしでしょうか藤倉ですこんにちは。

えっと、なんか今年は西川はエビスと舞台だけっぽいのは気のせいでしょうか。

エビスはすけあくろーとタイバンするとカオスだと思うようん!

いやただ一度で二度おいしいとかそんな理由だなんて言ってませんよぉ!アハッ!


そんなわけ?で、accessさんが本格活動なんで、木曜の渋谷と、連休の名古屋と、ラストの中野に参加しますよ!
名古屋は初遠征の地!シロノワール食べるどー!

a.b.sデビュー! 

December 06 [Wed], 2006, 1:36
おめでと!おめでと!

新譜は密林で頼むのはやめようと思いつつ買いに行くのが面倒なので
まだ届いてません。(´・ω・`)ノ○

つうかさ、みんな思ってるだろうけどさ、
えびすのサイトつながんねぇぇええ!!!!!
ぐわー
寝れないよ!ねれん!寒くてしかたないのにいつまでPCの前にいなきゃいけないの〜。
ああ、無線LANとノーPCが欲しい。

っつかこの糞金のかかる時期にFC入会つらいーよ。

今月はクリスマスもあるし冬は衣類にもお金かかるし
コスメも新調してしまう予定なのに。
そして正月はお年玉かー!!!

…話がずれましたが。

来年はえびすの活動が多くなりそうですね。
イヤカン、今年で最後ってホンと?
ううむ。噂であってほしいね。

イヤカン3日に参加した友達からレポが届きはじめましたー。
藤倉、曲のレポとかセトリ聞いて、
肝心な(?)衣装レポきいてなー!
衣装で萌え度に差が出るっつーのに…


あ、やっとえびすFC入会しゅうりょー。

talk about 

December 03 [Sun], 2006, 19:25
久しぶりにネット繋いだのでtalk about
見てきました!
いやージェンガやってるのみて大爆笑してしまいましたよ。
それにしてもやっぱり二人そろってるのっていいねーv

15周年、CDリリース、ライブ、とそして何をしてくれるのか楽しみですね!

西川ちゃんはミュージカルだし、TMRの活動は控えめな予感なので
今年はアクセスさんに金をつぎ込むぞー!ってことで
来年のツアーは遠征しますお〜vv

タイユヴァン、ボジョレー! 

November 19 [Sun], 2006, 18:21
取れたてフルーティー(*´∀`*)ウマー

a.b.s 

November 18 [Sat], 2006, 13:29
おひさしぶりです。

久々にネットつないで、PCサイトのえびすサイトみてきました。
ガンガン「イノセント〜」流れてんですね。垂れ流しじゃんw
お陰でリピってますけど。

めたくそツボりました、曲!もともと、バンド育ちの藤倉なので(大ちゃんが特別なんです)
ギター音にメロキュン!
西ライヌでも柴さんの手ばかりみてましたからww

えびすで何が心配だったて、曲調だったんですが。これならイケル!てかツボ!です。
ただ、歌詞のストレートさに恥ずかしさがww
「どんくら〜い こわれそうなほど〜だきしめたらきみが震えていた〜」
て、ラブソング!?恋歌っすか????www
ちょww
アニメはみてないのでCD買うまで全部聴けないんで、ドキドキです。
恋歌…。

あ、おねえちゃんに「なんかのアニメの歌、西川じゃない?この声はって思ったんだけど」
って言われました。ちょっとパンピーにも西の声が浸透してるんだ、
声だけで西ってわかってもらえるんだぁって思って嬉しかった。
でも、裏をかえせばどんな曲歌ってもTMRって思われてる?w
まぁ、ファンじゃない人にはバンドとTMRの違は理解しにくいかなぁ;

イヤカンはとりあえず、17日夜だけ当選。昼は探し中でっす。

後は、たぶん西の舞台は行くでしょうねww



やっと 

September 02 [Sat], 2006, 22:27
手に入れましたっ☆
ジェットブラック(*´д`*)
FF3やるどー(・∀・)

長旅も終わり 

August 28 [Mon], 2006, 20:49
大阪城参加し、USJから帰路の新幹線の中です。
体中筋肉痛で、青痣もできて暴れ倒し体がガタガタです(>_<)
ヘドバンもしすぎてくびも痛い!

楽しい時間というのはあっという間なもので、長かったツアーもアリーナツアーで終演を迎えました。
具体的には表せないけれどやっぱり10年という節目にこうして参加できたこと、アリーナに立つ小さなおっさんの背負ってきた10年という思い。感慨深かったです。
おまえらが最高です、俺のものだろ?俺と一緒にいろよ!
とか数々のツンデレ西川に萌えショートパンツと白ニーソックスから覗く絶対領域に萌えたのは間違いありません。
あのおっさんほんと何がしたいの?マジ萌えるからやめてっ(*´д`*)

それから、じゃんごーとかホトリミとかメドレーになって、おにゃのこダンサーがいっぱい出てきて可愛かったんですよ。
でも真ん中で踊ってる小さな妖精ちゃんが一番べっぴんでしたけどね!
あああの絶対領域には誰も勝てねえよ(*´д`*)

そしてアリーナに落ちてきた風船☆
白い風船て、accessファンにはやな思い出よみがえりませんか…(´・ω・`)

さ、次はaccessイベです。てかおんざらいんさん、西川の会場でビラ配りって…チケ捌けてないんですかそうですか

ゆーえすじぇー 

August 28 [Mon], 2006, 15:38
ピンクカフェにきますた(*´д`*)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる