あぁぁぁ。。。 

2005年07月28日(木) 23時06分
はぁ。受かると2万円給料上がるっていう試験があったんだけど、落ちた


それもあと3点でまぁその2万円スロットで勝てばいいっか
なんて考えなんだろう。。これだから男も出来ないんだろうな

もう男なんていらないよ彼氏いない暦もう1年なるなぁまぁそれなりに毎日充実してるけど、ふとした瞬間寂しくなったりするんだぁそんなとき会社の上司といい感じになったら会社の同僚たちにばれて壊されたそれが2ヶ月前くらいの話!

うちの会社っていうのが若い女ばっかりで、それもみんな彼氏がいる。いないのは女20人中3人だけそんな人たちに上司とのことばれて、最初は一部の人にばれて・・その一部の人たちはおもしろがってたんだよ!!でも広まるにつれてみんな一致団結してその上司に抗議したらしい


私はタダ心の支えになってくれる人が欲しかったのに。。。奥さんから奪いたくもなかったしそれなのに壊すことないじゃん!みんな彼氏いて幸せだから私の気持ちわからなかったのかなぁ

いよいよ!!! 

2005年07月26日(火) 22時34分
いよいよ明日・・・最強防水携帯g‘z one予約も殺到で込むのかなぁ



なんか、防水って言っても海水とかにはダメらしいよ海水に浸かった場合はすぐに真水で洗えばいいみたいだけど何か売るほうとしては恐いよね。。。だってそれでクレームとかになりそうだもん




まぁあくまでも機械なわけで完全ではないから乱暴に扱ったりしないで使いましょう

うーん。。。 

2005年07月24日(日) 22時47分
あぁ。。。生理前のプチ鬱がまたやってきました!!仕事行ってもいつも笑えることが笑えない。イライラするし。お客さんも面倒くさい客だと本当腹立つ!いつも生理前はこうなんだよねぇぇ。

閉店時間に新規申し込みにきやがった。だから本当は在庫あるのに明日入荷するって言っちゃった。ショップ定員としては最悪だね。。。。。。でもその客なかなか帰らないし。。。



まぁ明日は休みだから、まぁいっか

元彼の。。。 

2005年07月22日(金) 22時43分
今日元彼のお母さんに贈り物したら10ヶ月ぶりくらいに連絡くれて、うれしかった!元彼と付き合ってるとき、元彼と喧嘩したりで体を壊したときにわが子のように叱ってくれたりかわいがってくれて。。。

元彼とは付き合ってたとき私は本当ダメな女だったなぁ。その前の彼が忘れられないとかで何度も彼のことを傷つけてしまった。その時は周りが見えてなかったんだと思う。結局私は実家に帰って遠距離になってしまい。喧嘩ばかりになって・・あっちに彼女が出来てしまった。でも今はこの仕事に就いてそれなりに楽しいし私自身成長できたと思う。

でもこれで良かったと思ってる半面どうしてあの時と思う気持ちが正直ある。でもでも、きっとこれで良かったと思いたい。

夏モデル登場!! 

2005年07月21日(木) 23時30分
au夏モデル次々発売中です何と、、、耐水耐衝撃携帯が今月27日発売になりますauの夏モデルは、テレビが見れる携帯や、PCサイトが見れる携帯と盛りだくさん


防水携帯もメガピクセルカメラで機能性も抜群一度見てみては

初です! 

2005年07月21日(木) 23時06分
今日からブログスタートします!!今日は私の自己紹介から☆ 私は携帯ショップで働く22歳。勤続まだ一年です。毎日の生活が仕事で占める割合の多い 、彼氏いない暦が1年。。。趣味はショッピング・スロット。毎日の楽しみは仕事から帰って 飲むビール☆きっとこんなんだから彼氏できないんだよね。 うちの会社って平均年齢若くて、ショップスタッフが26歳1名・25歳2名・24歳1名・23歳1名・22歳2名・ 21歳4人・20歳1名・19歳1名って感じ。。。後は営業とか工事専門の人で常に店にいる のは、女だけ。はぁ、女だけの職場っていい時はいいけど、結構裏ではいろいろあるんだよぉ。 携帯ショップっていうのは、携帯会社(ドコモとかauとか)があって、たいてい代理店契約を 結んでてその会社がショップを経営してるんだよ!結構それをわかってないお客さんも 多いんだよねぇぇ。 まずは、こんなかんじでブログ書いていきますんでよろしくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-march3323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる